いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< 歩いて健康になろぅ~d(^_^o) main 朝散歩&夜散歩ヽ(^o^)ノ=3=3=3 >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
秋よ来い~U^ェ^U
2012-08-04-Sat



愛媛の柴犬うめ、ヨガポーズ?


ではなく、CCタイムです~(^_^;)








人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

ポチっと押してくれると喜びます~♫
U^ェ^U






毎日とても暑い日が続きますね。


早く秋になってほしぃ~(笑)


暦の上では、もうすぐ立秋ですもんね。


朝晩は、少し涼しくなるといいですね♫



moblog_af00c6bf.jpg



まぁ、朝晩は少し涼しくなったような気もします。


でもすぐに、気温がグングン上昇します。


うめの影、でかっ!(笑)



moblog_dc1aa82a.jpg





早く~、秋よ来い~(笑)



moblog_cba3cf55.jpg



スポンサーサイト
看板犬うめ cm(22) tb(0)
Comment
 

No title

朝の散歩かな・…なが~~い影
まだまだ暑いですね。暑さに弱いうちの仔達は日が昇る前に散歩しないとひーひー言って倒れそうですよ。

早く涼しくならないと人間様までダウンしそうですねポチっ

No title

うめっち、CCポーズかっこいいぞ。
田んぼが近くにあると、季節の移り変わりが
よく分かるよね。
暑さに負けず、たくさん水飲んでガンガン
足ろうぜ!
ウメぽっち!

No title

おはようございます❤^^❤

CCタイム♪ 
超キャワウィ~ネェ~~v-238v-218

暑いけど、乗り切りまひょ~~~(笑)

No title

うめちゃんヨガポーズ、ほんとにヨガしてたら取材殺到ですね(笑)
今日も特別暑いです、ひと雨ほしい所です。
朝晩だけでも早く涼しくなって!!

No title

うめちゃんのCCタイム。
「ダメ~、撮らないで~。アップしないで~」
という顔してますよ^^

その後はスッキリして元気ハツラツですねー。

No title

影、大きいですね!!
柴犬じゃなくって、秋田犬の影みたい(*^m^)♪

早く涼しい秋がきて、快適にお散歩したいですね☆
お昼に買い物にいくと、暑くってとけそうです(汗)

No title

うめちゃんのCCポーズメッチャ可愛いわv-360

それにしても暑いですね~。
多分涼しいと実感できるのは10月に入ってからだと思いますよ。
後二か月はこの暑さと戦わないといけませんね。
お互い頑張りましょうv-291

はじめまして

毎日、暑いですよね~v-292

うめちゃん、若いですねv-290

くるりん、巻尾が我が家の菜々と同じです。

No title

どもっ、
お邪魔します。

暑いですね。
ゆでタコv-15になりそう?
熟睡v-75出来ない感じです。
早く涼しくなって欲しいな。
それでは。

畑のまあちゃんさんへ

朝5:30ころ起きたら、少し涼しかったです。
でも、日中はまだまだ暑いですね。
夜は、日が沈むころに散歩に行きます。
太陽に当たると、溶けちゃいそう(笑)
いつも、ポチっとありがとうございます♫
\(^o^)/

トーシローさんへ

CCポーズ、いけてますか?(笑)
田んぼの稲、かなり大きく成長しました。
稲穂が一面に広がって緑の絨毯みたい。
とても、緑がきれいで癒されます。
ポチっとありがとうございます♫
\(^o^)/

Paganiniさんへ

すみません、朝から(^_^;)
お許しを~♫
最近は6時前の起床です。
うめが早起きだから(笑)
寝坊させてくれない。
( ̄▽ ̄)

かわのえさんへ

うめだけでなく、他のワンコも器用なポーズしてると思います(笑)
取材が来たら、どうしよう~(笑)
( ̄▽ ̄)

ほんと、夏真っ盛りですね。
散歩するから、日焼けが心配です!
短パンだから、足も日焼けしてきた~!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

味よしさんへ

うめ、CCタイム載せて、すまん(笑)
レディーだから、恥ずかしいよね。
許してちょんまげ~♫
(^_^;)

滋賀のモモママさんへ

影を見て、驚いてるかも?(笑)
でっかい秋田犬がおるぞ~って!
( ̄▽ ̄)

早く夏が終わって、涼しい秋がきて欲しい~!
日焼けも心配ですよね。
(^_^;)

アビィのママさんへ

うめに怒られる(笑)
CCポーズ恥ずかしいわって。
(^_^;)

日中はまだまだ暑さが続きますね!
後二か月の辛抱ですね!
忍耐( ̄▽ ̄)

chikoさんへ

はじめまして~chikoさん♫
菜々ちゃん?
では、今からお邪魔させていただきますね。
\(^o^)/

イルクジラさんへ

夜寝るときに、アイスノンで身体を冷やすといいですよ。
脇や足の付け根を冷やすといいですよ。
試してみてくださいね!
\(^o^)/

No title

はじめまして~♪
コメントありがとうございました。

うめちゃんのCCポーズ カッコイイですね。
毎日暑いのでお散歩は大変ですね
ほんと~~早く涼しくなってほしいでぇーす。(^0^)

かってにリンクさせていただきましたよ。
よろしくお願い致します。
応援3ぽち☆

しぇりこさんへ

毎日、猛暑ですね~!
でも、朝晩は涼しくなってきましたね。
σ(^_^;)

リンクありがとうございます♪
これからも、よろしくです。
\(^o^)/

No title

「立秋」と見ていい響きですね。
本当にそう思いますよ。

その前に早くお盆来ないかな…

エミーママさんへ

立秋が過ぎて、お盆が来る頃には、
朝晩は涼しくなりますね。
でも日中はまだまだ残暑が続くんですよね~!
σ(^_^;)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/256-f9e5c340
| |
