いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< リードかみかみ~U^ェ^U main 秋よ来い~U^ェ^U >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
歩いて健康になろぅ~d(^_^o)
2012-08-06-Mon




にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ポチっと押してくれると嬉しいです♫
\(^o^)/






愛媛の柴犬うめです\(^o^)/


今朝も涼しかったです。


少しずつ秋に近づきつつありますね♫


といっても、日中は30℃超えだからなぁ…



あはは…f^_^;)


うめも、ハァハァ。



moblog_694769f0.jpg



ふぅ~、ボチボチ歩きま~す♫



moblog_f32428d9.jpg



歩いて健康になろぅ~d(^_^o)



スポンサーサイト
看板犬うめ cm(20) tb(0)
Comment
 

No title

どもっ、
お邪魔します。

毎日、
暑い日が続きますね。
昼過ぎに
雷がなったのですが、
雨は降らず・・・。
誰かのお腹の音かな?
それでは。

No title

うめちゃん何を見つめているのでしょう?
今日は中予と東予は大雨注意報が出ていましたが、
雨なんて全くですし、暑かったです。
散歩したいですが、もう少し涼しくなってからにします(笑)

イルクジラさんへ

この猛暑、いつまで続くの~(^_^;)
ほんと、雨が恋しいです。

かわのえさんへ

中予と東予に、大雨注意報?
知らなかった!
最近、あまりテレビを見る暇が無いから…
(^_^;)
うめ散歩に追われてます(笑)

No title

うめ~ /
ナント、このクソ熱い中・・
もの凄げえ~
涼しい~お顔~~! イェイ /

あしたも頑張れるぜ~!

ちょいオヤジ!さんへ

ちょいさん、頭の中沸騰してるの~?
アイスノンで、冷やそうね~♫
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

No title

おはよーうめっち。
やっぱり柴はいいよなぁ。
暑くてもさわやかな笑顔。
これは座敷犬では真似できないね。
今日も頑張って遊ぼうな!

トーシローさんへ

おはよー、トーシローさん♫
昨日は、久々に毛をとかしました。
どっさり、毛が抜けました。
クッションが作れそうなくらい抜けましたよ(笑)
f^_^;)

No title

うめちゃん、昼間の散歩お疲れ様です。
アスファルト熱くないですか?
うめちゃんの元気な姿を見ると、
こちらまで気合が入り…るかも(~_~;)←飼い主の言い訳

歩きたいんですけどねえ;^^

アミは歩かないし暑いしで;^^
歩数計の数字が伸びません。
てかお腹まわりがヤバイのに・・・・
ロングブレスでも実践してみようか思案中です;^^

エミーママさんへ

散歩は朝と夜です。
昼はシッコだけのために外へ出ます。
家の中でしてくれないので。
外に出たくないのだけど(笑)
仕方ないσ(^_^;)

ハムスターのハミーさんへ

こちらは歩きたくないのに、歩かされる(笑)
おかげで、代謝が良くなりました。
毎日歩いてるから、いっぱい食べても太りにくいです。
毎日20分は歩くといいらしいですね。
都会の人は、いっぱい歩いているよね~。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

No title

朝も少しづつ、涼しくなってきましたね♪
夕方の日が落ちる時間も早くなってきた気がします(^^)

ワンコたちも、ちょっとはお散歩がラクになって
きたのかな~?
お散歩していると、筋肉も使うし太りにくくなってきた
気がします(*^^)v
歩いて健康ってその通りですね~♪♪

No title

こんにちは。

心なしか朝晩涼しく感じますよね。
でも、日中は猛暑ですもんね。
その暑さにも負けずに歩いて体力つけるうめちゃん、さすが!

今更なんですが、うめちゃんてスタイル抜群ですねv-343

No title

歩くのは健康にいいですもんね♪
私のなかでうめや様は健康マニア(笑)

うめちゃんはいつも丁寧にブラッシングしてもらってる
おかげでいい毛並み。輝いてますね~
たまには雨降ってくれたらいいですね^^

No title

こんにちわ♪
ちょっだけ気温下って朝晩は過ごしやすくなりましたね~(^-^)
うめちゃんいっぱい歩いてえらいですね♪
うちは飼い主がすぐへばるので2わんは運動不足気味です( ̄▽ ̄;)

滋賀のモモママさんへ

やっと、少し涼しくなってきましたね。

歩いて健康!
おまけに痩せる!
スタイル良くなりますよね!
\(^o^)/
でも、日焼けは困るのよね。
(~_~;)

アビィのママさんへ

立秋でしたね。
朝晩、少し涼しくなりましたね。

冬に比べると、
夏は運動不足になります。
なので、便が少し少ない気がします。
うめ、スタイル抜群?
散歩してると、よく肥えてると言われますよ(笑)
f^_^;)

チャルコさんへ

歩くのは健康にいいとわかっていても、
夏の散歩は、おすすめ出来ないな(笑)
うめも、私もヘトヘト(笑)
出来るだけ早く切り上げたくても、出るもんが出ないとね。

うめ、昨日、久々にファーミネーターで毛をすきました。
いつも全く何もやってないのよ~(笑)
プロのお世話にならないと無理だな。
f^_^;)

きんちゃん&まみぃさんへ

今日は立秋でしたね。
ほんのちょっと朝晩は涼しくなりましたね。
うめ、出るもん出さないので、
仕方なく歩いてます(笑)
2わん散歩は、2倍大変ですね。
でも、1わんよりは2わんが楽しいですよね。
いいなぁ~\(^o^)/
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/257-c4a4f6b5
| |
