いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< うめの便秘解消法♫\(^o^)/ main 歩いて健康になろぅ~d(^_^o) >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
リードかみかみ~U^ェ^U
2012-08-08-Wed


今日もポチっと押してくれて、ありがとうございます♫
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




愛媛の柴犬うめです\(^o^)/


今朝は、5:30〜6:00に散歩に行きました。


朝晩は、涼しい風が吹くようになりました。


さあ、出るかな?


CCだけでしたf^_^;)


6:00〜朝ごはんを食べて、その後また散歩に出かけました。


お腹に溜まったままは、良くないよ~。


1時間ほど、さまよいましたが出なかった~。


とほほ…(~_~;)


散歩の途中で、ランランラン♫


えいっ!

moblog_61acc1fc.jpg



moblog_a86f954d.jpg




えへっ!

moblog_5bea919b.jpg



うめ、出す気ないんやろ?!(笑)


スポンサーサイト
看板犬うめ cm(21) tb(0)
Comment
 

No title

うめちゃんリード噛んでますね~。
昨日お客様との会話で、朝も明るくなるのがだいぶ遅くなったねと
おっしゃられていましたが、その時間はまだ夢の中です。
暦の上ではもう立秋過ぎましたが遅起きの私にはまだ実感はありません(笑)

かわのえさんへ

うめ、伸縮リード4つめです。
カミカミして、ちぎってしまうんです。
散歩の時のカミカミではなく、お家にいる時に伸縮リードをしたままにしてて、
噛みちぎられましたσ(^_^;)

朝の起床は6時前。
うめが来てから早起きにならざるをえない(笑)

No title

おはようございま~す❤^^❤

うめちゃん。。。噛み噛み♪
歯がかゆい?それとも遊んでる?

どっちにしても可愛いですねぇv-238v-218

No title

うめっち、おはよー!
今日は、こっちは凉しいよ~
ちょっと繊維質足りないな。
ゴボウでもかじらしてみるといいかも。

リードかみかみフェイスもかわいーぞ~!

No title

うめしゃんおはよー♪
愛媛は少し涼しくなったみたいね。
函館も涼しいよ~。
大阪のミニ柴ちこは暑さでグッタリだったよ。
早く秋が来たらいいのにね!

No title

うめちゃん、最後は良い顔してますね。

う~ん、なかなか出ないか。
いよいようちのお兄ちゃんの部屋を提供するときが来たかなv-290
うめちゃん、がんばれー

No title

うちも、昨日は朝夕でなかったんですが、
今日は気持ちいいくらいしてくれました♪♪

お腹すっきりした方が、らくだよ~、うめちゃん(*^_^*)
笑顔のうめちゃん、最高!!

No title

うめ~ /
オヤジも、きょうも・・頑張ったぞ~! イェイ!

えいっ・・っての。 可愛過ぎだろ~。おまい~
羽交い絞めにしてやりたいだよ~。 もぅぅ~。。

おてんば・・ バンザイ!

No title

こんばんは。
早起きの散歩ですね。3文の得はありますか?

うめちゃんも暑くて腸が働かないのかな?

No title

どもっ、
お邪魔します。

うめちゃんには
リードが
美味しいのかな?
それとも遊んでいるだけ?
可愛い顔してイタズラ好きですね。
それでは。

Paganiniさんへ

うめ、噛み噛みして突進してきます。
きっと、挑発してるんだと思います(笑)
元気ですU^ェ^U

トーシローさんへ

凉しかったの?
雨でも降ったのかな?
こちらは相変わらずの猛暑でした(~_~;)

リードかみかみで、リードがボロボロ。
f^_^;)

金魚ざりがにさんへ

愛媛の朝夕は、ほんの少し涼しくなりました。
函館は寒そう(笑)
U^ェ^U

お母さんのところ、ミニ柴が居たの?
見たいなぁ~\(^o^)/

アビィのママさんへ

う~ん、最近なかなか出ないの~(~_~;)
よぉ〜し、お兄ちゃんの部屋を借りちゃお~(笑)
アビィちゃん、借りてもいいかなぁ~(笑)
\(^o^)/

滋賀のモモママさんへ

モモちゃん、朝夕でなかったら苦しかったやろね。
でも今日は、スッキリして良かったね(笑)
\(^o^)/
うめも、スッキリした時は嬉しそうな顔しますよ(笑)

ちょい!さんへ

最近、多忙そうね~。
(^_^;)

えいっ・・じゃなくて、
えへっ・・だよ(笑)

ちょいさん、ガブっ!

味よしさんへ

早起きは3文の得…
涼しいので得。
明るいので得。
こんなとこかな(笑)
しっかり歩かせてるつもりですが、
うめの運動量、もっと必要だろなぁ~!
(~_~;)

イルクジラさんへ

うめ、リードカミカミして遊んでるんだと思います。
または、私に遊びの催促してるんだと思います。
U^ェ^U

No title

最近じゃね、ずっと忙しいだよ。ブフォ~!
その上の写真の
えいっだよ。
じぶんで載っけてわかんないんかあ~?
ワン ! (^O^)/
あ、シャレか~。

ちょいちょいさんへ

忙しいのは、ありがたいよね♫
あれ?
ちょいさんの足あとついてないぞ。
さては、スマホやな。

ブログ確認したら…えいっ!だった(笑)


鍵コメさんへ


詳しく色々とありがとうございました。
\(^o^)/
参考にさせていただきます♪
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/258-314e8fad
| |
