いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< うめ、愛だよ…愛♪ ( ̄▽ ̄) main リードかみかみ~U^ェ^U >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
うめの便秘解消法♫\(^o^)/
2012-08-09-Thu




人気ブログランキングへ

ポチっと押してくれると、うめが喜びます♫


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村




愛媛の柴犬うめですU^ェ^U


今朝は、ガンガンに走りましたよ。


腸をしっかり動かそう~♫


ひゃっほ~♫

moblog_adeb1b28.jpg



鬼さん、こちら~♫

moblog_2d332945.jpg


すたこらさっさ~♫

moblog_cf9b5081.jpg



びゅ~ん♫

moblog_6da12b79.jpg



あらよっと♫

moblog_45f98163.jpg



ほいさ~♫

moblog_26cc6424.jpg



うめ、ハッスル×2でした~♫


少し涼しかったからかな?


なぜか分からないけど、スイッチオンでした(笑)


やっぱり、しっかり走らないと出ないもんね~!


\(^o^)/

スポンサーサイト
看板犬うめ cm(20) tb(0)
Comment
 

そうなんですよ

少し運動しないと出る物も出ない・・・いいなぁうめちゃん
元気元気^^
アミは動かないから便秘気味;--
ついでに私も。私のは薬の副作用なんですが;^^

No title

オハヨーうめっち!
元気はつらつ、いい走りしてるね!
本来、犬は肉食で、自分で狩りをして生きてきた
動物だから走り回ったり、ダッシュしたりすうることで
体調管理ができるんでないの?

今日も元気に走ろうぜ!うめポッチ!

No title

おはようございます❤^^❤

うめちゃん♪元気ですね~♪
元気が一番!^^

昨日のコメントありがとうv-238
嬉しかったです^^
素敵な一日でありますように。。。v-22

No title

うめちゃん走る、という事はうめやさんも走る !(^^)!
みんなで快調快腸。。
私は走ることなんてほとんどご無沙汰の毎日、運動不足実感です。

No title

おはよう!

うめちゃん、今日は元気いいねぇ、パワフルだわー。
それだけ運動すれば腸も動くよ。

それで、出たの?

かわのえさんへ。。



うめやも、たまに50mくらいなら走ります(笑)
うめのリードは、伸縮リードなんですょ。
8m伸びます(笑)
だから、うめだけ走り回れるんですょ!
\(^o^)/

アビィのママさんへ。



うめ、しっかり食べて、しっかり走りましたので、
無事でました(笑)
お兄ちゃんの部屋を借りずに済みました(笑)
(^◇^;)

トーシローさんへ



うめ、元気はつらつです!
食欲ももりもり!
牛肉を小さく切り、水いれてチンしたものを、
ドッグフードにかけて与えてます。
夏だけ、特別ですσ(^_^;)

ハムスターのハミーさんへ




最近、うめの散歩時間が又伸びつつあります。
朝晩が涼しくなってきたからだと思います。
涼しくなったとはいっても、散歩してると汗だくです。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

Paganiniさんへ



うめ、元気もりもり♪
Paganiniさん、体調いかがでしょうか?
復活しましたか?
早く元気まんまんになぁ~れ♪
\(^o^)/

No title

おはようございます♪

うめちゃん、元気ですね(*^_^*)
最近涼しくなってきたら、走るのも楽しいですよね♪

たくさん走った後は、お腹が刺激されて
気分爽快ですね(≧▽≦)

No title

昨日今日と、ちょっとだけ涼しい気候でしたね^^
うめちゃんもご機嫌で走る走る~♪

ちょっと便秘気味だったんですか?
でも、楽しいお散歩で解消されたみたいでよかった!
うめちゃんもうめや様もいつも健康的でうらやましいです☆

No title

うめちゃんとっても楽しそうですね♪。
運動不足になるとどうしても便秘がちになっちゃいますよね。(>_<)
朝晩大分涼しくなってきたから、いっぱい走って快調♪快調♪
うちの2わんも運動不足解消しなきゃ!

滋賀のモモママさんへ



うめ共々、おかげさまで元気です(*^_^*)
最近、よく走りだすことおおいです(笑)
少し涼しくなったからだと思います。
(*^_^*)
お盆すぎたら、もっと涼しく感じるかもですね!

チャルコさんへ



うめ、ご機嫌でした♪
出そうで出ない時あります。
しようとして、車が通ったり人が歩いたりすると出ない(笑)
犬が通ると、気になって絶対出ない(笑)
とほほ(^◇^;)

きんちゃん&まみぃさんへ



うめ、犬友いないから仕方なく私と遊ぶしかない(笑)
私とだと、テンション上がらない(笑)
テンション上げてね、うめ!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

No title

どもっ、
お邪魔します。

今日は車で走っていると
後ろの車に
何度も「クラクション」を鳴らされたので
『何かあったのかな』と考えて
車を端に寄せると
猛スピードで追い抜いていきました。
うめちゃんみたいに
ガマンしないと・・・。
それでは。

No title

うめ~ /
ゴキゲン元気じゃんか~!ウレッシイ~ のぉ~
チョヤバカおやじも、バリバリ!ご機嫌やで~。。
(^3^)/

なんだか・・モジに色がついて、イイんじゃぁ~ないのぉ。。
こんど おしえて~~。

イルクジラさんへ


「クラクション」を鳴らして、
イライラしてる人には近づかないことですね!
気の短い人には関わりたくないですね。
σ(^_^;)

ちょいオヤジさんへ


コメント欄は、字が小さいので、
色をつけて見やすくしてみたぞ!
上に↑

太 斜 下 打 色 アヒル

とあります。

文章を選択して、色の所を押して色付けしたの~♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/259-4dea354c
| |
