いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< 朝と夜の散歩は…(´・_・`) main うめの便秘解消法♫\(^o^)/ >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
うめ、愛だよ…愛♪ ( ̄▽ ̄)
2012-08-10-Fri



人気ブログランキングへ

ポチっと押してくれると、うめやが喜びます♫
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村




愛媛の柴犬うめですU・x・U


立秋過ぎても、暑さ厳しい!


今朝の散歩は、午前7時25分発。


朝の用意をしてたら、こんな時間になっちゃった!


モタモタモタついて、うめがワンワン!


「早く行こうよ~!」


催促のワンコールだろぅ~(笑)


遅くなってごめんな、うめっち。





クンクン、スンスン、どんな匂い?


稲穂の緑が、色鮮やか~!

moblog_b454ff09.jpg




少し曇ってきた。


曇ると嬉しぃ♪

moblog_d7f5ea9e.jpg




曇ったのも束の間…(笑)


うめの日傘になるっ(笑)

moblog_8b9af8a6.jpg



どう?涼しい?


少しマシだろ(笑)


うめ、愛だよ…愛♪(笑)


愛の押し売り~( ̄▽ ̄)



スポンサーサイト
看板犬うめ cm(18) tb(0)
Comment
 

No title

うめやさん、うめちゃんお早うございます。
日陰を作ってあげるなんて愛です!
やはり日が昇るとまだまだ暑いですもんね。

追伸:リードがそこまで伸びるとは知りませんでした。
メープルを散歩さすときは私も負けじともうダッシュです(笑)

かわのえさんへ



日陰を作ってあげても、うめ気付かず(笑)
無償の愛(笑)

楽天で、フレキシリード 8m で検索してくださいね。
メープルちゃんには、ついて走れないでしょ(笑)
広場だと1人で走って遊んでくれますから楽ですよ。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title

おはようございます。

ここ二三日は暑さもちょっと和らいでるように感じましたが、今日からまた気温が上がるみたいですね。
秋はまだまだ遠そうです。
うめちゃん今日も元気にお散歩だね、あれ?日傘が以外にスマートなんですけどv-290
失礼v-363

アビィのママさんへ


8月の頭の暑さに比べると、ほんの少し気温も下がってます。
35度超えるとキツイですね!
お盆過ぎたら涼しくなってほしい~!
σ(^_^;)
うめや、うめ散歩を始めてから、
スリム化に成功しました(笑)
\(^o^)/

No title

おはよーうめしゃん♪
朝は多少暑さマシだね。
うめしゃん、コンクリートに近いからいつもあっちっちだね。
ママりんの愛がキモチいい~♪♪

No title

うめっち、元気ですか~!
おいちゃんは3時から起きてるから眠いぞ~。
午後のお仕事耐えられまへん。

無償の愛をもらったら、芸でもやってお返し
しないと高くつくぞ~!
うめポチ。

No title

今日は結構暑いですね(><)
最近涼しかったから、余計に…

わぁ~、うめちゃん愛情たっぷりの日傘だね♪
うめや珈琲さん、優しい~♡

金魚ざりがにさんへ


朝晩は、暑さが少しマシですf^_^;)
太陽は見たくないんだけど(笑)
ひと雨、欲しいです♫
雨、ずっと降ってないですから。

トーシローさんへ



トーシローさん、ちゃんと寝て下さいよ。
夜中のオリンピック見てたら、体がもちませんよ(笑)
(^_^;)

うめは、私の愛に気づいてないわ~(笑)

滋賀のモモママさんへ



滋賀も、激暑ですか(~_~;)
もうこの暑さには、お手上げ~(笑)
頭が沸きそう!
\(^o^)/

愛情たっぷりの日傘、うめは気づいてない(笑)
f^_^;)

No title

どもっ、
お邪魔します。

日差しはまだまだ強いですね。
車も屋根で玉子焼きが出来そう・・・。
うめちゃんは元気だけど、
日陰で過ごしてね。
それでは。

イルクジラさんへ



車の中の温度も、ハンパない(笑)
ボンネットのうえで、レッツクッキング~♪(笑)
\(^o^)/

No title

まいど~!ドモ。。
なんか色が着いて、イイ感じだねぇ~。

それにしても・・影”
・・んが~、ステキじゃネ~??
うめ~、踏んじゃだめ~。。
(^3^)/

No title

おはようございます
昨日はやっぱり午前様、でも目が覚めるのはいつもの時間ですね。

うめちゃん毎日の散歩楽しそうですね。
毎日朝から暑いのでうちの仔達は家の中で走り回ってます
暑い外より涼しい家の中がいいよう節電どころではなくてクーラーかけてもらって気持ちよさそうです。

朝早くから、何やら朝早くからゴロゴロ鳴りよりますよ。
まだ降ってはいないので
ひさしぶりの雨になりそうです。
ブルーベリー枯れたんですか、うちは鉢ですが3回ぐらい鉢を大きくしたんですよからさないように水やりだけは毎日頑張ってます、八でもこんなに沢山取れるんですよ。
挑戦して見られてはいかがでしょうか。

ちょいオヤジ!さんへ



コメント、カラフルにしてみました(笑)
ぱぁ~っと、明るくいきましょうょ~♫
ちょいさんは、明るいよね(笑)
\(^o^)/

畑のまぁちゃんさんへ



うめ、夏散歩は少し足取りが重いです(笑)
うちは、うめ専用扇風機で勘弁してね(笑)
クーラーは昼以降だな。

お盆になるとゴロゴロ言いますね。
ひと雨欲しいですね!
植物も水を欲しがってるはず。

ブルーベリー、同じ系統のもので種類が違うものを
植えないと実がならないんでしたよね?
また、植えてみたいなぁ~U^ェ^U

こんにちわ♪

もう立秋過ぎてるんですよねぇ~

でも9月いっぱいくらいまでは暑いですよね^^;

もう暑いのはお腹いっぱいです~

ゆっきー♂☆さんへ



今日は、久しぶりに雨が降りましたよ。
おかげさまで、少し涼しく過ごせました。
たまには、雨もいいなぁ~(笑)
\(^o^)/
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/260-71437c25
| |
