いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< うめ、野生の証明? ( ? _ ? ) main 朝と夜の散歩は…(´・_・`) >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
あっかんべぇ~(@ ̄ρ ̄@)
2012-08-13-Mon




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
ポチっと、ありがとうございますU^ェ^U


愛媛の柴犬うめです~U^ェ^U


今日は、こんな顔ばっか撮れましたよ(笑)

moblog_ae91a581.jpg





あっかんべぇ~ばっかり♫


なんだかんだで、小一時間くらい散歩してます…


が、出ないの~(~_~;)


クンクン、スンスンしてばっかです。

moblog_12ae83a3.jpg


いい匂いするの?

moblog_09dc9a13.jpg





お腹の善玉菌が減ってるのかもね。


ビオフェルミン、飲まなくっちゃ~♫

moblog_1c9323a6.jpg




スポンサーサイト
看板犬うめ cm(18) tb(0)
Comment
 

No title

うめちゃん、また出ないの、う~ん便秘症なんだね。
なにかいい方法は無いんですかね。ホント便秘を治す方法がないんでしすかね
うめちゃん、頑張れーv-291

No title

おはようございます❤^^❤

あら~~っ。。。

うめちゃん。。。
Be★Pi~~なの?。。。

がんばれ~♪うめちゃん。。。^^

No title

うめちゃん、おはよう♪

お腹の善玉菌に頑張ってもらって、
お腹スッキリになるといいね(*^_^*)

朝の小一時間のお散歩、うめや珈琲さん
お疲れさまですo(≧▽≦)o

暑いから

うめちゃんも、こんな顔になっちゃいますね;^^
アミは歩かなくてもこんな顔;^^用足しだけですもの。
マンションが見える位しきゃ歩きません。
アミも毎日ビオ飲んでますよ。グルコサミンも;^^

アビィのママさんへ


細菌、なかなか場所が定まりません。
かなり歩いても、しない時も多々あり。
便は硬くないのですがね~。
(´・_・`)
ビオフェルミン、飲ませますね。

Paganiniさんへ



うめ、デリケートみたい(笑)
なかなか、しませんね。
カチカチではないんですょ。
ビオフェルミン、のませますね。
U^ェ^U

滋賀のモモママさんへ



お腹の善玉菌をふやすぞ~!
いっぱいするぞ~!
\(^o^)/
さっさとして、さっさと帰りた~い!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ハムスターのハミーさんへ


アミちゃんも、ちびっとしか出ないのよね。
夏は運動不足になりがち~よね。
ビオフェルミン+グルコサミンですか!
世田谷のグルコサミンですか(笑)
( ̄▽ ̄)

No title

ありゃ・・・便秘続いちゃってますね。
1時間のお散歩でも出ないなんて、付き合う
うめやさんも大変ですね(>_<)
ただでさえお散歩回数多いのに。

うめちゃんあっかんべー可愛いけど、日差しが眩しいのかなぁ?w

あはははは

サントリーです^^味が変わると自主的に食べて
くれないもので;^^
私もそういう年齢なんだけど今はアミだけ^^

No title

うめ〜!
過ごしやすくなって来たって言った瞬間!
こっちは、バカ熱だよ〜! ブァっハ〜!ハぁ〜!
でも、うめ‥最高のエエ顔やの〜。。
ヤル気出て来たぜ! バリっと〜。

チャルコさんへ


便は出たら、普通に柔らかいんですけどね。
出さないのよ。
ウロウロぼちぼちの1時間なんよ。
暑いのだけがキツイけどね!
σ(^_^;)
うめのあっかんべーは、偶然ですよ♪
目つぶっちゃったよ~ってね(笑)

ハムスターのハミーさんへ

サントリーのグルコサミンって!
高~い(笑)
グルメなアミちゃん?!
σ(^_^;)

ちょいオヤジ!さんへ


ちょいさんは、熱中症?!
いつも熱い男(笑)
\(^o^)/
お水かけたろかぁ~?!
水もしたたるいい男(笑)
( ? _ ? )

No title

しごとに、うめに、熱中~ ハマりオヤジだよ~ん!

そんでよぉ~
水もしたたるいい男 ・・
で、よろこんだら、そのあとにくっついてる・・
(笑) ってなんだよ!
イイ男!のまんまでとめとけ~~! (笑)

No title

どもっ、
お邪魔します。

うーん、
題名どおりの「あっかんべー」ですね。
可愛い顔しているのに。^^
便秘は悩んでいる人も多いけど、
犬も多いのかな??
早く治ると良いですね。
それでは。

ちょいオヤジ!さんへ


水もしたたるイイおやじ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





(笑)

イルクジラさんへ。


便は硬くないけど、出ないんです。
もよおさないみたいです(笑)
神経質みたいですσ(^_^;)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/263-eb4b865b
| |
