いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< 車に注意しよう!U^ェ^U main あっかんべぇ~(@ ̄ρ ̄@) >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
うめ、野生の証明? ( ? _ ? )
2012-08-14-Tue



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

ポチっと、よろしくお願いできますか?
U^ェ^U





愛媛の柴犬うめです♫


うめが…吠えた!


わぉ~~~!

moblog_f8448d84.jpg







あらららら!


わぉ~~~!


チャリンコが通過。

moblog_3cecd6b8.jpg







わぉ~~~!


あっ、きたきた!

moblog_2a35cd1c.jpg



なんだ、なんだ?


…?










moblog_ee7a43f6.jpg


救急車通過!


うめの野生の血が騒いだ瞬間でした(笑)


救急車のお世話になりたくないですね。


健康に気を付けましょうね~p(^_^)q




スポンサーサイト
看板犬うめ cm(28) tb(0)
Comment
 

No title

うめちゃんでも吠えてしまうのですね。
ご近所の犬(ラブラドールのラブちゃん)は私が前を通っても吠えませんが、
次男坊が通るとよく吠えています。
次男坊は野性児なので野性の血が吠えるのでしょうか(笑)

追伸:昨日のコメが消えてるって思ったら、送信ボタン押し忘れてたみたいで・・・いたたです。(>_<)

No title

おはよーございます。
うちのうめは吠える救急車が決まってるんです。
外見はどれも同じにみえるんだけど…
愛媛のうめしゃんはどの救急車に吠えるのかな~

アミは

子供の頃サイレン怖がりました;^^外でほえる事は無いのでほえないんだけどパニックになって;^^
救急車乗った事あります。付き添いで。
パトカーも乗った事あります。酔っ払いに絡まれて;ーー
アミはあまり野生じゃないかも;^^

No title

おお、うめちゃん吠え顔凛々しくて格好いいですね!
和犬ってかんじ~^^
救急車、嫌いなのかな?
それとも、あのサイレンに対抗してるのでしょうか(笑)

救急車、乗ったことないな~
今後も乗らないですむように健康には気をつけます♪

かわのえさんへ

うめ、救急車を見ると吠えますよ。
それと、家に来る人には吠えます。
番犬の役割してます。
でも、外では人懐こい犬懐こいです(笑)
他の犬に吠えられても、寄っていこうとしますね。
私、小学5年の時に、近所の犬にガブッとお尻を噛まれました!
その犬は、牛舎に繋ぎっぱなしにされてました。

追伸:いつもコメ、ありがとうございます(*^_^*)

金魚ザリガニ

そちらのうめさんは、救急車を聞き分けるの~?!
すごいな〜\(^o^)/
愛媛のうめも、聞き分けてるのかなぁ?!
( ? _ ? )
気をつけて見てみますね!

ハムスターのハミーさんへ


アミちゃんは、子供の頃サイレン怖がってたの~?!
アミちゃんは、吠えないんだね~。
おとなしいの~?
( ? _ ? )

チャルコさんへ

うめ、吠え顔は雄犬みたい(笑)
救急車のサイレンに反応しますね。
めいちゃんは、まだ反応しないのかな?!
デビューは、もうすぐかもね?!
U^ェ^U

No title

ちゃりんこには、危ないやないか!スピードだしすぎやんか!って吠えてる感じする。

救急車はピーポーの音がワンコにマッチしてハモってるんと違うかな?

勝手な想像ですv-290

アビィのママさんへ

車、チャリンコ、バイク…道路は危険がいっぱい!
怖いですね。

救急車は、仲間だとおもってるのかなぁ?!(笑)
σ(^_^;)

No title

どもっ、
お邪魔します。

うーん、
あの独特のサイレン音が
野生の血?を刺激するのかな・・・。
自転車は、
どうなんだろう。
『俺の前を走るな』と言いたいのかな?
それでは。

No title

うめ~ /
ひるま・・ iPhoneから見ても可愛いかったぜよ~。
うめママ・・ナニ? お尻かじられた~?? ガっハハ~!

オイらは、犬坊好きすぎて・ ・ハタチ過ぎのとき、
秋田犬みたいな 大番犬・・なでなでしようとして、思いっきりかまれた。ガハ!
最近は・・ 先輩のとこの短足ダックスに、指とおでこ・・かまれた。。

イルクジラさんへ

あのサイレン音が仲間の鳴き声に聞こえるのかな?!
自転車は、偶然通っただけ~(笑)
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ちょいオヤジさんへ

スマホ、使いこなしてるん(笑)

小学5年の時、お尻かじられた!
つなぎっぱなしにしてた犬の縄が切れた!!!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

秋田犬に不審者扱いされたん(笑)
ダックス、気が強いもんなぁ。
噛まれまくりやね。
σ(^_^;)

No title

まじ、噛まれまくりだワ~! ワン!
うめにも・・ かまれたいだよ~!

トゥ-さんは、どおしちゃったかのぉ~?
欧州の旅にでも、行っちまったんかなぁ。
それとも・・??

ちょいオヤジ!さんへ

美味しいから噛むのかもね~(笑)

トゥ-さん、調子崩しちゃってるのかな?
お盆はご先祖さんが帰って来るからね~。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

No title

こんばんわ

うちの仔も救急車にはすぐ反応、泣きまくりかけりまくりですよ。

☆ポチっ

畑のまぁちゃんさんへ

わんこ、
救急車のサイレンに反応しますよね!
サイレンが好きなのでしょうか??
σ(^_^;)


No title

うめちゃん~~
ワンワン吠えるのは元気だからだよね~♪
見てて微笑ましいよ~~(^0^)
応援Wぽち☆

No title

うめっちオハヨー!お久。
救急車の音が うめの本能を呼び起こすのか。
遠ぼえするとき、野生の顔になるよね。
かっこいいぞ、うめっち!
朝ポチ!!

アミは

おとなしいですよ^^フレンドリーですが臭い嗅いだら
興味なくなりますが;^^
外ではほえませんね。怖い時にたまにかな。
そうそう猫見るときゅーんって鳴きます^^
うめちゃんは柴さんだからほえるでしょう^^

No title

ごまにお誕生日のお祝いコメントを下さりありがとうございます。

うめちゃん「交通安全でね。」と言っているのかしら?

これからもよろしくお願いします。

しぇりこさんへ

うめ、サイレンに反応し、
ワォ~~~~~ンと吠えます。
声が腹の底から出せるのは、元気な証拠かもですね。
U^ェ^U

トーシローさんへ

お久ですねd(^_^o)
元気かな?

遠ぼえするとき、野生の顔になってます!
勇ましい姿です(笑)
雄犬みたい(笑)
σ(^_^;)

ハムスターのハミーさんへ

アミちゃん、大きくて強そうですが、
実は気が小さい(笑)
怖がりなのね~!
うめは猫見ると、まず近寄りたがる。
でも、猫は毛を逆立てて威嚇する!
仲良くはなれないな(笑)
σ(^_^;)

ごまねぇさんへ

うめ、道路に飛び出そうとするので、ヒヤヒヤですよ!
うめが、気をつけないと(笑)
ごまちゃんも、気をつけてね~♪
こちらこそ、よろしくお願いします。
d(^_^o)

No title

うめちゃん、吠えてる口元がワイルド♡

うちは、ビビり吠えしかしないから、
うめちゃんの吠えてる姿はかっこいいな~(^^)

救急車のお世話には、なりたくないですね(+o+)

滋賀のモモママさんへ

うめ、ワイルドですね(笑)
まるで雄犬(笑)
モモちゃんは、遠吠えしませんか?
うめは、小さな頃からサイレンに反応してました。
あと、玄関に誰か来るとワンワン吠えて知らせます。
家や主人を護ってるんでしょうね。
外だと人懐こい犬懐こいのですが♪
σ(^_^;)

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/264-f96becc2
| |
