いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< おっさんか? !?(・_・;? main うめ、野生の証明? ( ? _ ? ) >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
車に注意しよう!U^ェ^U
2012-08-15-Wed




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
ポチっと、ありがとうございますU^ェ^U




愛媛の柴犬うめです~U^ェ^U


百日草をクンクンしました♪


花言葉は、友への思い ・絆。

moblog_43205808.jpg










信号待ちのうめ。


珍しく、お利口さんにお座りしてます(笑)


道路に飛び出そうとするので注意してます。

moblog_f13a9c34.jpg









たまには、お利口さんなんですよ~♪(笑)


車には注意しようね!


みなさんも、気をつけて~♪

moblog_96ae5884.jpg


スポンサーサイト
看板犬うめ cm(13) tb(0)
Comment
 

No title

道路への飛び出し、怖いですよね(>_<)
ウチの子はまだ散歩中にオスワリなんて言っても、全然
コマンド聞いてくれなくて^^;
あんまり、車の通りが多い交差点とか行けてないです。
いずれは慣れさせないと・・・。

信号待ちでオスワリなんてうめちゃんお利口さんですね♪
ん?でも、珍しい姿なの??w

No title

うめちゃんと百日草のショットとても綺麗だよ、絵になってるわ。
信号待ちもちゃんとお座りしてお利口やね。
アビィに教えてほしいわ。
うちは飛び出しそうで危なくて。

チャルコさんへ

車が来てても知らんぷりで渡ろうとする(笑)
枯葉が風に舞うと夢中で追いかける(笑)
まだまだ子供ちゃん。
厳しくしつけした方がいいのは分かるけど夏は無理かな。
飼い主、ヘロヘロ~σ(^_^;)
信号待ちでオスワリ、したふりして、
カイカイって掻いてる時あるよ(笑)

アビィのママさんへ

うめ、百日草をクンクンしてるけど、
ワンコのCCが臭いをかいでるのかも(笑)

信号待ちのお座り、つい最近できるようになりました。
うめも、お座り言わないとしませんよ(笑)
それに、車か来てても渡ろうとするし!
危ないったら、もう!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

No title

こんばんは~☆^^☆

うめちゃん❤ とってもお利口さん^^
お花が大好きなのね♪可愛い~~♪

※百日草の花言葉。。。素敵です❤
勉強になりました。。。さんきゅうv-238

Paganiniさんへ

うめ、いつもお利口さんを目指します(笑)
言うことも、よく聞いてくれるようになりました。
少しずつ、お利口さんになってます♪
U^ェ^U

No title

どもっ、
お邪魔します。

信号を守る・・・
人間には出来ないんですよね。
赤でも
つい・・、渡ってしまうから危ないんです。

人間の皆さん
うめちゃんを見習いましょう。

それでは。

No title

こんばんわ
百日草今が一番綺麗ですよ。
うめちゃん花の心が分かるんじゃ…☆ポチっ

イルクジラさんへ

信号を守りましょうね♪
うめを見習って下さいね(笑)
くれぐれも、飛び出しは見習わないでね~(笑)
σ(^_^;)

畑のまぁちゃんさんへ

百日草、
長い間、咲いてますよ。
長持ちしますね♪
いつも、綺麗な花を植えてくれて、
ありがとうございます(*^_^*)

No title

うめちゃん百日草クンクンしてますね!
嗅いだ事ないですがいい匂いがするのかな(笑)

うめやさん、おかげ様で無事言って来れましたよ!

かわのえさんへ

百日草、他の犬の臭いがついてるんでしょうか?
だからクンクンしてるのかな?

阿波踊り、楽しめたかな?
U^ェ^U

No title

おはよーうめしゃん。
信号待ちおりこうさんね♪
うちのうめは今朝信号待ちのとき野良猫みて興奮しまくってたよ。
函館のうめしゃんには落ち着きがほしー。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/265-50821f75
| |
