いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< 暑さ寒さも彼岸まで?!U^ェ^U main おっさんか? !?(・_・;? >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
ハンターの血が騒ぐ…ψ(`∇´)ψ
2012-08-17-Fri



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
いつもポチッと、ありがとうございます~U^ェ^U





愛媛の柴犬うめです~U^ェ^U


あんまり涼しくなりまへんなぁ~。


毛皮を着てるから、めっちゃ暑い~。


いきなり、うめダッシュ!


鳥に向かって、突進!


あはは、捕まえれんよ~(笑)

moblog_8c17ef65.jpg





鳥は捕まえれんから、バッタでも捕まえますか?


って、この間、バッタ捕まえてたからビックリしました(笑)


うめ、ハンターの血が騒ぐみたい♪


ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

moblog_93f42d9d.jpg



スポンサーサイト
看板犬うめ cm(18) tb(0)
Comment
 

No title

バッタ摑まえたん、やるねぇうめちゃん。
さすがに鳥は無理やったみたいやね。
でもホンマにハンターの目になってるよ。
うめちゃんやったら狩猟犬でも絵になるやろうなぁv-360

No title

>あんまり涼しくなりまへんなぁ
日中はまだまだ猛暑ですね、暑すぎます!

最初の写真はうめちゃんがほんとにハンターに見えてしまいました。
かわいいうめちゃん、オヤジなうめちゃん、ハンターなうめちゃん、
いろいろな顔を持っていますね(笑)

我が家の

狩猟本能はニャンズですね;^^動く物があれば・・・・・
虫なんか入ってきたら大騒ぎ。逃がさなきゃ可哀想な;^^

うめちゃんは若いから狩猟本能バリバリね。懐かしいわぁ。
アミも若い頃はゴミにも反応してたんですよ~

そうチャウチャウは食用犬のせいでしょうか・・・早く走れないようにされてるんです・・・・・

アビィのママさんへ

パクッとしたと思ったら、
バッタが口の中からピョーンって飛び出した(笑)
狩人の血が騒ぐみたい(笑)
( ̄▽ ̄)

かわのえさんへ

うめは、ハンターです!
目がキラーンとなります(笑)
猫、鳥を見たら、追いかけようとします。
捕まえることは出来ませんが(笑)
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ハムスターのハミーさんへ。

動物の狩猟本能は凄いです。
この間、クモを捕まえてました。
怖いですσ(^_^;)
うめがガサゴソしてるのでみてみると、
ムカデがいたこともありました。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

中国と韓国は、犬を食べるんですよね。
食べないで下さい!!!
((((;゚Д゚)))))))

No title

おっ、うめっちカックイイー!
野生に帰ろうぜ、ジャック、ロンドンの世界へ。

セミとって与えると本当に野生に帰った姿が
見られますよ。
いい写真撮れますぜ。

トーシローさんへ

えぇ~っ!
うめに、セミを与える?!
((((;゚Д゚)))))))

せみ、触れませぬ~!
怖いっす(笑)
(^◇^;)

No title

ハンターうめちゃん、ワイルドぉ♪
ウチのこも、チビッコのくせにいっちょ前に鳥を見かけると
飛びつこうとしますよ~^^
なぜか、今のところ虫には興味なし?です。
私は虫が苦手なので、このまま興味なし柴に育ってくれたら・・・って思うけど、絶対そうはならないですよね(-_-;)

チャルコさんへ

めいちゃんも、ハンターの血が騒ぐの~(笑)
そのうち、虫も追いかけるようになるかもね!
でも、都会は田舎より虫が少ないでしょ。
こちらは、虫がいっぱいです(笑)
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

元気ですね~

ほんと、まだまだ暑い日が続いていますが
うめちゃんは元気そうですね。

菜々もこの前バッタと遊んでいましたよ~v-290

No title

どもっ、
お邪魔します。

やっぱり、
ダッシュの時は獲物を求めているのかな?
毛皮を着ている分だけ
暑いだろうな・・・。
それでは。

chikoさんへ

菜々ちゃんも、バッタ捕まえて遊ぶのね♪
下手したら、食べるんだろな〜(笑)
美味しいんかな~?!
(^◇^;)

イルクジラさんへ


獲物を狙いダッシュするけど、
絶対に捕まえられない(笑)
捕まえたら捕まえたで困るし…σ(^_^;)

おはようございます^^

ホント、毛皮着てるのと同じなので暑いだろうなぁ~

それでも元気に走り回るうめちゃんに感動♪

ゆっきーさんへ

毛皮着てるので、とても暑いと思います!
毛をとかすと、いっぱい抜けます。
U^ェ^U

No title

野生の血が騒いで、鳥さん捕まえようとするなんて
ワイルド~(*^_^*)

うめちゃん、バッタさん捕まえたなんて
すごい!!
うちの子は、失敗ばかりしてます(笑)

滋賀のモモママさんへ

うめは、ワイルドですよ~!
やんちゃですから(笑)
バッタさん捕まえて、
口の中からビヨーンと飛び出しました(笑)
\(^o^)/
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/267-b6af09f3
| |
