いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< どこでしよう~!?(・_・;? main ハンターの血が騒ぐ…ψ(`∇´)ψ >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
暑さ寒さも彼岸まで?!U^ェ^U
2012-08-19-Sun


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも、ポチッとありがとうございます~U^ェ^U





愛媛の柴犬うめだい!U^ェ^U


暑いでおま!


moblog_644992fa.jpg









暑さ寒さも彼岸まで…


ということは、まだまだ暑いっちゅうことやなぁ~(笑)



太陽がサンサンと降り注ぐ~!



でも、うめはヘッチャラだい!

moblog_c98346fb.jpg








クンクン♪

moblog_ca2e5dcd.jpg








こちらも、クンクン♪

moblog_d6ba34e7.jpg








ごめん、ごめん( ̄^ ̄)ゞ



お散歩に行くのが遅くなっちやって…。



太陽は、容赦なく照りつける~。



うめ散歩で、膝から下が小麦色♪



小学生の頃を思い出す…



と、のんきな事を言うてる場合の歳ではないのだった…



ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



スポンサーサイト
看板犬うめ cm(22) tb(0)
Comment
 

No title

私も、うちの子のお散歩デビュー以来、どんどん
皮膚が小麦色になってます~(>_<)
日焼け止めちゃんとしてるつもりなんですが、毎日のことだし追いついてないっ(泣)

朝、ちょっとでも散歩に出るの遅くなると、ほんとまだまだ暑いですよね^^
でもうめちゃんは暑さに強そう♪いつもどーり!ですね~

チャルコさんへ

チャルコさんも、小麦色のマーメイドですかぁ(笑)
うめに急かされ、日焼け止め塗る間もなく、出かけてしまいます!
(。-_-。)
うめも、小麦色の柴犬です(笑)
σ(^_^;)

No title

暑いっすね~!
いい塩梅で膝から下が小麦色なら健康な証拠。
おいちゃんも畑仕事でTシャツの袖の先が真っ黒です。
道後温泉入って、涼しいとこで瀬戸内の魚でうめっちと
一杯やりたいでやんす。

No title

こんにちは。
相変わらず暑い日が続きますね。
うめちゃんのお散歩大変でしょうね。
しかしうめちゃんの元気なこと。
あやかりたいです。(^^♪
うめちゃんウインクができるのね。(^_-)-☆

トーシローさんへ

膝から下が小麦色のマーメイドですU^ェ^U
トーシローさんは、肘から下が真っ黒ですとな!
Σ(・□・;)
道後温泉の効能は?
胃腸疲れ、痛風だって(笑)
f^_^;)

No title

うめちゃんの最初の写真が、
「暑い、暑い、暑い」って言っているように見えますよ(笑)
彼岸までまだひと月と長いですがお散歩頑張って下さい!

デヴィmonakaさんへ

毎日、暑さが厳しいですね。
お散歩で汗ビッショリになります。
f^_^;)

うめ、偶然ウインクができたのね~Σ(・□・;)

かわのえさんへ

うめ、ハァハァと言ってます。
ほんま「暑い、暑い、暑い」ですよ!
f^_^;)

彼岸まで、まだまだやね~。
暑さで倒れそう~。
。・°°・(>_<)・°°・。

No title

こんばんは。
残暑、相変わらず厳しいですね。
散歩に連れていく側も、連れていかれる側も
夏バテしないようにねー^^

まぁ、連れていかれる うめちゃんは大丈夫でしょうが。。。

味よしさんへ


散歩で夏バテ、ありうる~(笑)
厨房で夏バテ、ありうる~(笑)
火を使うと暑いですよね(。-_-。)
火照った体は、ビールで冷やしましょう(笑)
(*^_^*)
冷やし過ぎは注意ですよ!
\(^o^)/

No title

どもっ、
お邪魔します。

うめちゃんは
お散歩が大好きなんですね。
何を嗅いでいるのかな?
もしかして、
宝の場所だったりして・・・。
それでは。

イルクジラさんへ

うめはお散歩と、食べる事が好き。
でも、夏のお散歩は、
行きたくない時もあるみたい(笑)
f^_^;)

No title

おはようございます❤^^❤

足って、何気に日焼けしてますよね~♪

うめちゃんのアップ!超可愛い~v-238

マジで

私は色白だったんですよ^^だけど犬飼ってから黒い;^^
それでもなるべく紫外線に当たらないようにしてるんだけど・・・・
まぁうめやさん、とおりこして気にする年齢じゃないんだけど
(爆)
早く涼しくな~れ。

No title

お彼岸はまだ先やね、秋の気配が全然しない暑さやもんね。
でも、うめちゃんいつも元気やから安心やね。
散歩で日焼け確かにありますね。
シミになるから気を付けようね、お互いに。

Paganiniさんへ

手足は、日焼けしやすいですね!
日焼けどめもぬらず、
紫外線を浴びまくっております。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ハムスターのハミーさんへ


散歩焼けですかぁ~(笑)
私も(笑)
紫外線を浴びると、シミができるから怖い!
でも、ハトムギ飲むと?食べると?
シミが薄くなるらしいよ~。
(;゜0゜)

アビィのママさんへ


お彼岸まであと一ヶ月ありますね(笑)
まだまだ暑いです~!
さすがにうめもバテ気味ですよ(笑)
散歩の時は、帽子かぶってるけど、
太陽に当たりまくってます(笑)
σ(^_^;)

No title

おはようございます♪

私も小学生以来のTシャツやけしてます(笑)
帽子もかぶるの忘れてるし・・・(^^;)

うめちゃん、ちょっと遅めのお散歩でも元気ですね♪
今日もたくさん、クンクンと情報収集もできて
楽しそう(@^▽^@)

No title

こんばんわ~
ほんと毎日暑いですよね~^^;
日焼け止めをちゃんと塗ってるはずなのに、気づけばまっくろです(笑)
暑いけどうめちゃん沢山クンクンしてお散歩楽しそうですね♪

滋賀のモモママさんへ


散歩してると、日焼けは仕方ないですね(笑)
σ(^_^;)
クンクンばっかりしてますよ。
どんな匂いがするんかなぁ?!
!?(・_・;?

きんちゃん&まみぃさんへ


毎日、暑いですね~!
毎日の散歩は大変ですね。
日焼けどめ塗らずに散歩に行ってるので、
やばいです~(笑)
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/268-7f63bea0
| |
