いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< 早くしてね…(。-_-。) main 暑さ寒さも彼岸まで?!U^ェ^U >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
どこでしよう~!?(・_・;?
2012-08-20-Mon





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

今日も、ポチっとありがとうございます~♪
(^_^)☆













愛媛の柴犬うめっす~♪


今朝の散歩は、午前7時頃でした。


太陽がジリジリとやけつきます。


うめの日傘になったつもりです。


でも、直ぐに動くので日傘の役割を果たしていませんが…(笑)








サルスベリをクンクン♪


サルスベリの花言葉は、雄弁・潔白・愛嬌。


私と正反対かも?(笑)

moblog_8fb2ee3b.jpg








クンクンばっかりで、なかなか場所が決まりません。


どこにしようかなぁ~?


今日は、ここにしようかなぁ~!


神経質なのか、毎日する場所がマチマチです。


今朝も色々な場所をさまよった、うめなのでした~♪

moblog_6a9452a6.jpg



スポンサーサイト
看板犬うめ cm(16) tb(0)
Comment
 

No title

どもっ、
お邪魔します。

気を使って
「後から文句の出ない場所は・・・」と探しているのかも?
あちこちに行かれたら、
飼い主は
『何処へ行くのよ・・・!』と言いたくなるか・・。^^
それでは。

イルクジラさんへ


まさに、何処へ行くのよと言いたくなるような所に、
サクサクと入って行きます。
草むらでこっそりがお気に入りのようです。
草むらの中にも、追いかけて入っていきますよ~(笑)
( ̄▽ ̄)

No title

うめちゃんとサルスベリのいいショットです。
花言葉、私とも正反対かも(笑)
明後日は久しぶりにメープルと遊んできます!

かわのえさんへ

明後日が待ち遠しいでしょう!
(*^_^*)
メープルちゃんと思いっきり遊んであげて下さいね♪
\(^o^)/

サルスベリ

昔亡くなった伯母の借家に大きいサルスベリがあったの
今でも覚えています^^
うめちゃん毎回場所が違うんですね。アミは大体同じかなぁ
お散歩はしないで用足しだけだし;^^

No title

おはようございます❤^^❤
残暑厳しいですね~♪
うめちゃんに日陰を。。。v-218
優しいね~♪ 
ほっこりしましたv-238

No title

おはようございます。

相変わらず日傘がスマートなこと。
羨ましい。
私やったらうめちゃんが少々動いても大丈夫なんだけどなv-290
サルスベリの花綺麗ですね。
花言葉もうめやさんにピッタリじゃないですかv-354

No title

うめちゃん、毎日元気に過ごしてるね♪
まだまだ朝の散歩は暑いでしょう。
うちの子はお仕事済ませたらさっさと家路にたどり着きます。

ハムスターのハミーさんへ

サルスベリの花、フリルみたいでかわいいですね♪
(*'-'*)

うめ、神経質なのか?毎回違う場所でします。
タイミングがずれたら、出ないことも…
f^_^;)

Paganiniさんへ


少し、朝晩に風が吹くようになり、
少し涼しくなってきたみたいです♪
でも、日中はまだまだ暑いですけど…
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

アビィのママさんへ

サルスベリの花、フリルみたいでかわいいです♪
花言葉のような人間を目指し、精進努力を致します。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

エミーママさんへ

おかげさまめ、毎日元気に過ごしてます♪
うめは、ウロウロするのが好きなようで、
なかなか家に帰ろうとしなくて困ります。
f^_^;)

No title

サルスベリの花言葉のような人になりたいです♪

うちも、ウロウロして毎回するところが違うんですよ。
した後も、そのままお散歩したがって
なかなか帰ろうとしてくれません(^^;)

うめちゃんに日陰を作ってあげるなんて
うめや珈琲さん、ほんと優しい♡

No title


ハイカラさん! 出た~~。
うめの為に~? ウぅ~ おれにもやってくれ~!

オヤジじゃ~ まだ・・生きてるぞ~!(なんとか) ハハ

滋賀のモモママさんへ

モモママさんは、サルスベリの花言葉のような人なのでは?
そういうイメージですよ。
(*^_^*)
今夜、1時間40分もウロウロしたぁ~!
なかなか出ないの~!
(。-_-。)

ちょいオヤジ!さんへ

オヤジさん、脳が沸いてる~(笑)
アイスノンで冷やしましょう♪
(*^_^*)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/269-0d92c2b5
| |
