いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< ひぇぇぇ~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 main どこでしよう~!?(・_・;? >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
早くしてね…(。-_-。)
2012-08-22-Wed


moblog_46f8666d.jpg





人気ブログランキングへ


いつも、ポチッとありがとうございます~U^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村




愛媛の柴犬うめです(。-_-。)


今朝は、曇りで涼しかったよ。


台風14・15号の影響だろね~。


昨夜の散歩は、1時間40分でした(。-_-。)


だって、しないんだもん。


ウロウロも疲れるんです。


今朝も、かなりウロウロしましたょ!


今朝は、1時間少々だけどね。


あっ!


…やっと出たぁ~♪

moblog_ab28991e.jpg







草むらが落ち着くのか?!


草をかき分け、処理班も草むらへ…(笑)


あまり、奥に入らないでね。


アスファルトより、土の上が心地いいのは解るけどね…(。-_-。)

moblog_a3f24b3a.jpg









あと、もう少し早くしてね。


お願いします( ̄ー ̄)

moblog_24660790.jpg


スポンサーサイト
看板犬うめ cm(18) tb(0)
Comment
 

No title

良かった良かった、出てスッキリのお顔やねうめちゃん。
やっぱり動物の本能で草木のところでしちゃうんだろうね。
後始末は大変だけど仕方ないよね。

うめちゃんのウンPスタイルかわいい~v-344

アビィのママさんへ

うめのウンPスタイル、
いつもこんな感じです~♪
右に左にウロウロして、
はい、ポーズ!
(。-_-。)

うふふふ

可愛いスタイル^^草むらは気をつけないとダニがいますよぉ。
先代のチャウチャウのダークも2時間位散歩しましたよお。
散歩大好き♪
アミも若い頃は好きだったんだけど・・・今は10分;--

ハムスターのハミーさんへ

ダニ注意ですね。
フロントラインだけで大丈夫かな?
!?(・_・;?

アミちゃんも、若い頃はロング散歩してたの?
今は、ロングゴロゴロだよね♪
( ̄▽ ̄)

No title

お散歩時間、長いっ!
1時間40分か~。うめちゃん、まだちょっと便秘気味なのかな?それとも気に入った場所が見つからないだけなのかな^^
とにもかくにも、そんなうめちゃんに気長に付き合ってあげてるうめやさんの愛を感じます♪
草むらで、虫に刺されないように気をつけてくださいね~

チャルコさんへ

うめ、お散歩好きなようで…(笑)
昨夜は、なかなか出なくて 1時間40分!
うめ、便秘でもなくソフトです♪
気に入った場所が見つからないのか?
しそうで、しない(笑)
何度かしそうになって、やっぱ止めた!みたいな。
(~_~;)
うめ散歩は、めっちゃ疲れます。

No title

この厚さの中、1時間40分の散歩は美容に
よろしいようで。
スッキリしてよかったな。
うめはレディだから草むらに隠れてサッパリ
したいんだよね。
道路でふんばってるバカ犬と違うよな!

No title

どもっ、
お邪魔します。

草むらなどの場合は
放置してしまう人も多いんですよね。
うめちゃんが
ウ◎チを草むらでして大変でしょう。
やぶ蚊などには
ご注意を・・・。
それでは。

トーシローさんへ


うめは、土の上でないと出ないみたい。
神経質なタイプかも?!
ウロウロするのも、結構大変なんです。
さっさと帰りたいのに帰れない!
(~_~;)

イルクジラさんへ


うめの、ウ◎チチェックをしてますからね。
愛犬家は、チェックしてるはずですよ。
U^ェ^U

No title

朝、1時間、夕方1時間40分されてるなんてすごい!!
うめや珈琲さん、尊敬です(≧▽≦)

うちも、草むらの方が出やすいみたいです♪
うめちゃんが、スッキリしてよかったよかった~(@^▽^@)

滋賀のモモママさんへ

朝、1時間、夕方1時間40分の散歩は仕方なくですよ(笑)
冬なら、これくらいはザラでした。
でも、夏はかなり堪えます。
ここ2,3日、朝晩は涼しかったので、
うめも多めに散歩したかったのかな?
U^ェ^U

No title

おはようございます❤^^❤

上から2枚目の画像!最高~~~!
朝から笑ったよ~♪

必死な表情が実にイイ~~^^

癒されたわ~~♪
ありがと~~~んv-16v-222

No title

うめ~ /
きょう、オヤジの東京は、爆熱だったぞ~!
もう、猛烈~!

そんで、草むらの・・
可愛い過ぎるぞ~!
エッチっぽ過ぎるぞ~!
ウヒ~ /
(^O^)/

Paganiniさんへ

朝から失礼しました。
必死なうめです。
何故か、この時はカメラ目線になるから不思議(笑)
!?(・_・;?

Tackさんへ

東京だけでなく~、愛媛も爆暑でした。
f^_^;)
早朝と夜は涼しくなってきたような?
!?(・_・;?

うめは、草むら専門です。
グリーンが目に鮮やか!
うめ、…してる時はいつもカメラ目線になる(笑)

久しぶりです♪

おはようございますv-22
お久しぶりですっ
覚えてますか~??

本名 うめちゃん
だったんですね~(/ロ゜)/
恥ずかしい勘違いを・・・
ゴメンねうめちゃん(^^ゞ

うちのバカ柴「はな」
も例のアレをするのに長い長い・・・
1時間半程度かかってやっとします。
飼い主に散々歩かせて迷惑なのにねぇ・・・

でも、そんな「はな」だからこそ許せちゃうんです^^
うめ珈琲さんもそうですよね???

えっ・・・違う!?そりゃバカな~(/ロ゜)/

ひら家のいきものがたりさんへ

はなちゃん、コメントありがとうございます♪v-22
Yahooブログだったのね!
検索してみつけたよ~!
\(^o^)/

はなちゃんも、1時間半くらい散歩してるのね(笑)
歩かせてくれるので、スリムをキープ(笑)
ありがとうございます~!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/270-840a8e45
| |
