いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< お疲れですかぁ?(。-_-。) main 早くしてね…(。-_-。) >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
ひぇぇぇ~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
2012-08-23-Thu



人気ブログランキングへ

今日も、ポチありがとうございます~
U^ェ^U







愛媛の柴犬うめです~♪


今日も、元気に散歩です。


うめっと呼ぶと、


「なに?!」って見上げる。

moblog_0684b5f9.jpg








別に用はなくて、呼んでみただけ~。


ごめん。


うめ、気を取り直してスタスタ。


稲穂のグリーンが目に鮮やか~!

moblog_c782afa9.jpg








8月も、あと少しで終わるね。


早いなぁ~、時が過ぎるのって…。


今年もあと4ヶ月だよ~!


ひぇぇぇ~!!!


ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3








うめ、スマイルU^ェ^U


今日も、ありがとう~♪

moblog_cb84f094.jpg



スポンサーサイト
看板犬うめ cm(18) tb(0)
Comment
 

No title

どもっ、
お邪魔します。

うめちゃんも
これで
何度目の夏になるのかな?
2回目・・・?
時々イタズラもするけど、
本当に可愛いですね。
それでは。

No title

うめっち、オハヨー!

ホント、早いね。秋から年末は、更にスピードアップ
するからね。
もうすぐ稲刈りの季節ですな。

実るほどこうべを垂れることを忘れると、ボタンの
掛け違いが起きてしまいます。
国家が未成熟だと、困るのは国民だよね。

イルクジラさんへ

うめ、2度目の夏です!
散歩が大変!
あーつーいー!!!!!
夏は暑くて寝てばかりなので、
イタズラはしませんね(笑)

トーシローさんへ

もう、稲刈りの時期ですね。
実るほどこうべを垂れる稲穂かな。
できた人は謙虚です。
謙虚にいくと図々しく出てくるとは、
ほんまに呆れるよね。
(。-_-。)

No title

おはようございます。
うめしゃんとのお散歩楽しんでますね~♪
うちのうめしゃんは最近人間のオチビちゃんが来たのでゆっくりお散歩してもらえない~~i-195
・・・とボヤイてます。。

No title

今日のうめちゃんナイスカメラ目線ですね!
稲穂のグリーンを見るともうすぐ秋なんですね、
でも新聞に9月も残暑厳しいの文面が(-_-;)
今年もあと4カ月・・・ひぇぇぇ~ですね(笑)

No title

うめちゃん、名前呼ぶと向いてくれるんですね!
きゃぁ~!!かわいい♥

あっ!!
あと、もう今年も4か月だぁ!!
まだまだ来年のことなんて…って思っていたけど、
4か月なんてあっという間ですね(><)

No title

今年もあと4か月かぁ、だんだんと月日が経つのが早くなるように感じる。
人間こうやって年を取っていくのね。
な~んちゃって。
うめちゃんスマイル今日もありがとう、元気が出るよ!
なんとなく名前を呼んでみるってわかるわ~(^^)

おはようございます♪

稲穂が見事ですね^^

青々として夏って感じです。

でももうすぐ9月なんですねぇ。

ホンマ早いわ~

本当に・・・・

だんだん年とるわぁ・・・・・;^^
暑いなら寒いほうがマシだけど外猫さんが気になるし・・・
夏は犬が気になるし、心配の種が多くて白髪が増える^^

うめちゃんスマイルありがとうございます^^

No title

こんにちは。
ボクがうめちゃんを散歩させて・・・
『うめぇ』って言っても見上げてスマイルしてくれるかな?
リードはもう噛まないでねー^^

かわのえさんへ

うめ、めったにカメラ目線しません(笑)
なんでかな?

稲穂のグリーン綺麗ですよ。
のんびりしてたら、今年もあと4ヶ月ですね(笑)

金魚ざりがにさんへ。

うめとの散歩、結構大変ですよ(笑)
夏は楽しめないわ~(笑)
σ(^_^;)

滋賀のモモママさんへ

名前呼ぶと、たまに向いてくれます(笑)
毎日、必死に散歩してたら、
今年もあと4ヶ月だよ~(笑)
σ(^_^;)

アビィのママさんへ

30才をすぎた頃から、月日が経つのが早くなりますね(笑)
毎日、必死に散歩三昧!
夏はつかれますよね( ̄▽ ̄)

ゆっきーさんへ

月日が経つのが早く感じます(笑)
今年もあと4ヶ月。
一年経つのが、早すぎます(笑)
σ(^_^;)

ハムスターのハミーさんへ

夏は、暑くて散歩が大変。
必死に散歩してたら、
あっという間に一年経ちました(笑)
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

味よしさんへ

他の人が、『うめぇ』って呼んだほうが、
うめは喜ぶと思いますよ!
私のことは見飽きてます(笑)
σ(^_^;)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/271-1cd28625
| |
