いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< うめ、危機一髪(;゜0゜) main お疲れですかぁ?(。-_-。) >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
うめ、改名?!U^ェ^U
2012-08-26-Sun



人気ブログランキングへ
↑ポチっと、よろしくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村




愛媛の柴犬クンクンです…


ちがう!


愛媛の柴犬うめです(笑)


\(^o^)/


ちょっと、とぼけてみました♪


えへっ!


お目々つぶってしまったぁ~♪

moblog_e327d342.jpg










これは何という花かなぁ~?


葵の仲間かな?

moblog_b8e46d40.jpg






鳥さんが食べた実の種が落ちて、ここに咲いたのでしょう…

moblog_1e6928fa.jpg








どんな香りがするのかなぁ?


今度は、私も嗅いでみようっと(笑)






スポンサーサイト
看板犬うめ cm(19) tb(0)
Comment
 

No title

改名って書いてあったから、本当に名前変えるのかと思っちゃいましたよ。
そんな訳無いですよね。
クンクンちゃんも可愛いけどね。
やっぱりうめちゃんが一番だよね。

No title

クンクンちゃん、今日も花のにおいを嗅いでらっしゃるのですね(笑)
綺麗な花ですが、どんな匂いに感じているのでしょう!
「ん~この花は昨日と違って甘い匂いだワン」とか・・。

No title

クンクンちゃんも可愛いけど、やっぱうめちゃんがしっくりきますね♪
白いお花キレイ~。うめちゃんがクンクンするってことはイイ匂いなんでしょうね^^
お花のニオイ嗅いでるうめちゃん、なんだかあどけない表情でキュート(*´U`)

うめちゃん

クンクンちゃんになるんですねってわけないだろう(爆)
うめちゃん花の臭いすきなのかな^^
アミは花より草でサラダバー・・・・お向かいの駐車場植木屋さんが綺麗にしてっちゃって・・・・・マンションと同じ大家さんなんですよ。
うめちゃんは葉っぱは食べないのかなぁ^^

アビィのママさんへ

改名って書いて、お騒がせしました!
改名はしませんσ(^_^;)
うめも改名は望んでないと思います(笑)
( ̄▽ ̄)

かわのえさんへ

クンクンちゃんですよ~(笑)
というのは冗談で、うめですよ~。
\(^o^)/

お花、いい匂いがするから食べちゃうぞって感じかな(笑)
( ̄▽ ̄)

チャルコさんへ

うめは、うめです\(^o^)/
改名はしませんよ~。
お騒がせしました。
σ(^_^;)

うめは、ニオイ嗅いでばかりで、なかなか前に進めないの~(笑)
(。-_-。)
色付きの文字

ハムスターのハミーさんへ

クンクンちゃんになるんですねってわけないだろう(爆)

一人ツッコミありがとう(笑)
\(^o^)/
うめ、草を食べますし枯葉も食べます(笑)
カリカリサクサクの歯ごたえがたまらないみたい!
ψ(`∇´)ψ

鍵コメさんへ

クンクンちゃんにはしませんよ~。
うめが、戸惑うと思うし!
σ(^_^;)

うめ、花は食べないけど、枯葉を食べますよ~!
お腹空いてるんかな〜(笑)
( ̄▽ ̄)

あのお花~

初めして(⌒▽⌒)コメント失礼します
m(_ _)m

違うお花だったらごめんなさい。
うちのほうにも蕾があって、どんなお花が咲くんだろと気になって調べた事があるんです。すごく大きい蕾ですよね。
そしたら、アメリカ朝鮮あさがおと言うお花で、毒性がとても強いそうなので、気を付けてくださいね~
(^_−)−☆

うちには白柴が居るんです(⌒▽⌒)
うめちゃん、スゴイキレイな色の柴ちゃんですね(⌒▽⌒)
美人さん?イケメンさん?
すみません(^◇^;)





えっさんへ。

コメントありがとうございました!
アメリカ朝鮮あさがお、ビンゴでした!
画像が一致!
毒があって怖い花ですね!
近寄らないよにしますね。
(;゜0゜)

うめは、一応メスです(笑)
オスみたいなんですよ~(笑)
( ̄▽ ̄) えへっ♪

えっさんのブログのタイトルは?!
足跡無かったので、教えて下さいね♪
\(^o^)/


No title

うめちゃんは横顔と正面からの顔が違いますね~
横顔は可愛い系なのに正面は美人系なのね(^m^
お花をくんくんするなんてうめちゃんは女子力高めですね~♪
みかんってば素通り・・・。

No title

2つ目の写真、うめ、瞑想中。
般若心境でも唱えてそうでgoodです。

クンクンって名前いいなあ。
うめっちの芸名ってことで…
うめがAKBに加入したらクンクンちゃんでOK?

Michaelさんへ

うめ、横顔が長いでしょ~(笑)
( ̄▽ ̄)

うめは、くんくんとバッタ捕りがマイブームみたい(笑)
みかんちゃんは、子守りが得意ね~♪
(*^_^*)

トーシローさんへ

クンクンって名前いい?
改名しないからね(笑)
(^_^;)

うめ、アイドルにはなれないよ~(笑)
( ̄▽ ̄)

No title

クンクンのイメージは無いですね~(^^;)
やっぱり「うめ」ちゃん♪似合ってますよ!
自分の意思で生えたお花は、強いですよね~
それにしても大輪ですね~あさがおの種類なのですね~
匂いもきつそうですね。うめちゃんもクンクン匂いを嗅いで
しまうでしょうね~

ハッピー母さんへ

うめは、うめって名前がピッタリ(笑)
柴犬だし~。
(*^_^*)

このアメリカ朝鮮朝顔は、毒があります!
クンクンしてる場合じゃなかった!
怖い~。・°°・(>_<)・°°・。

No title

どもっ、
お邪魔します。

うめちゃんは
秋の臭いを嗅ぎ付けているのかな?
それとも・・・、
「食べれるのかな?」と考えているのかな・・・。
うめちゃん、
ゴメンね。
それでは。

イルクジラさんへ

うめは、臭いフェチ(笑)

食べること命だから…
\(^o^)/
花よりだんごなの♪
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/273-18322091
| |
