いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< suica( ^ ^ )/●◉ main これ、なぁ~んだ( ? _ ? ) >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
\(^o^)/いいもの見つけちゃった♪
2012-08-29-Wed
moblog_41f20476.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつも、応援ありがとうございますU^ェ^U







愛媛の柴犬うめこですU^ェ^U


今朝、お散歩してて…


いいもの見つけちゃった♪


それは…











スイカちゃん♪

moblog_938055d1.jpg








2つあったよ~\(^o^)/

moblog_01003b03.jpg


moblog_e42f2d9e.jpg






かわいい大きさのが2つ。


道端に生えてました。


誰かがスイカの種を捨てたのか?


それとも、植えたのか?


謎が深まる…


(。-_-。)



そんな事は、まっ、(す)い~か~!


うめこは、そんな事はどうでもいいの~。


走りたい気分なの~♪


ランランラン♪


ストレス解消!

moblog_85256629.jpg



moblog_b54581e2.jpg



スイカ、これ以上は大きくなれないだろなぁ~。


少し、気になる…


観察しなければ!




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
看板犬うめ cm(24) tb(0)
Comment
 

No title

久々に1番ゲット!
うめっち、スイカ見っけたのかぁ。
もっと周りの草でカバーして、他の人に発見されないように
して、頃合いをみて収穫しちゃえばいいよ。
スイカは大きくならなくても熟せば美味しいですよ。
特に接木じゃないものは格別ですよん。

初めまして

とっても可愛いうめこちゃんv-238
2歳ですか??
ウチのは4歳です。
ウチの子とそっくり♪
musume

No title

かわいいサイズのスイカですね!!
道端にスイカが生えてるなんて、すごい!!

うめちゃん、いいもの見つけたね~♪

私も、スイカの成長が気になります!
うめちゃん、うめや珈琲さん、観察お願いします(≧▽≦)

No title

こんばんは。
癒し系のうめしゃん、いつもありがとう。
すいか・・・気になる・・・・・・・・・・・・・・・・。

トーシローさんへ。。

1番、おめでとうU^ェ^U

うめっち、スイカ見っけたよ。
道端のスイカなんて誰も食べないと思うよ。
って、私がゲットしてもいいかなぁ~。
\(^o^)/

ひら家のいきものがたり musumeさんへ

はじめまして~、よ~こそ\(^o^)/
本名は、うめ(笑)
今日は、うめこと呼んでみた(^_^;)

もうすぐ、2歳です。
うめと、くりそつですか?
見てたいわ~\(^o^)/
また、どこのブログが教えてくださいね。

滋賀のモモママさんへ

かわいいサイズのスイカが、道端に落ちてました(笑)
拾ってもいいかなぁ~。
(^_^;)

でもまだ、赤ちゃんスイカだから…
もうすこし観察して…
ゲットする(笑)
\(^o^)/

金魚ざりがにさんへ


すいか・・・気になる・・・・でしょ~(笑)
(^_^;)

まだ食べごろではなさそうなので、
もう少し観察が必要かと(笑)
( ̄▽ ̄)

こんばんわ♪

スイカ可愛すぎますね^^

誰にも摘まれず育ってほしいですねぇ。

うめこさん今後も偵察ヨロシクです!!

道端に

スイカって凄いですね。食べられるのかなぁ^^
うめちゃん疾走してますね。暑いのに元気だわぁ・・・
アミはのびてますよ;^^

No title

おはようございます❤^^❤

す・すいか~~~!
可愛い~~!
どうしたんでしょう?。。。^^

うめちゃん♪お元気ねぇ~^^

No title

超ちっちゃい!なんとも可愛いすいかちゃんですね♪
しかも2個。
ぜひ観察続けてください^^

雨降った後?うめちゃんとっても楽しそうに駆けてますね!
打ち水効果でちょっと涼しくなるし、雨降ったあとは気持ちよく走れますね~♪

No title

こんにちは。

アビィがチョット調子が悪いので、気分が落ち込んでいたけど、うめちゃんの元気な姿を見たら、気持ちが晴れて元気をもらいました。
ありがとう、うめちゃんv-411

No title

うめちゃん、元気ですね~

スイカ、今年は久しぶりに自宅でも結構採れて
食べることができました。v-290

でも、ここ数年柿が全くならない…なんでだろう?
菜々も喜んで食べてたんですが、数年食べてない。

No title

うめ~ /
元気だったか~!

って ・・、写真みたら、絶好調!で、
ウレシイぜ~!
オヤジも、もうちっとの辛抱だぁ。。ブハァ~

そんでもって・・、
なんじゃい、道端で・・?

小んこいスイカ~ バカウケ!ぶっ飛びだぜ~!

こんなの・・どっかで見たことあるで~。
ガハ! (^O^)/

ゆっきーさんへ

スイカ、ソフトボール大てす。

うめこ、スイカを観察しま~す…いか!

( ̄▽ ̄)

ハムスターのハミーさんへ

スイカ、食べられるらしい!
接木してないのは、美味いらしい!
うめ、GETます~(笑)

アミちゃん、夜散歩したら?
( ? _ ? )

Paganini  さんへ

かわいい❤すいか、みっけ!
早く食べたいな~♪
\(^o^)/

チャルコさんへ

ちっちゃい可愛いすいかちゃんなの!
観察するわよ~(笑)
GETするわよ~(笑)

ひと雨あると涼しくなって、お散歩も少し楽♪
でも、まだ暑い!
(*^_^*)

アビィのママさんへ

アビィちゃん、早くよくなりますように!
うめと一緒に祈ってます!
U^ェ^U (*^_^*)

No title

どもっ、
お邪魔します。

残暑も関係なし?
うめちゃんは走っていますね。
本当に元気だな・・。
道端のスイカ
第一発見?したうめちゃんのモノかな。
それでは。

chikoさんへ

うめ、おかげさまで元気です!
U^ェ^U

スイカ、今年は沢山食べました。
いつもは食べないんですが、今年は暑かったから!
σ(^_^;)

柿ね、気象に関係してるのかな?
あまり、なってるの見かけないかな。

ちょいオヤジさんへ

おひさしぶりね~。
あなたに会うなんて~。
あれから、何年経ったのかしら~(笑)

小んこいスイカ~
どっかで見たことある!!!
たしか…
どっかの庭で(笑)
Σ(゚д゚lll)

イルクジラさんへ

うめは元気に走ってますよ~!
暑いのにね(笑)

道端のスイカ、私とうめのもんだ!(笑)
食べるのだ~!
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/276-ec52606b
| |
