いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< 更に増えてたぁ~Σ(・□・;) 更新! main \(^o^)/いいもの見つけちゃった♪ >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
suica( ^ ^ )/●◉
2012-08-31-Fri



↓ぽちっと、お願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





愛媛の柴犬うめです。


昨日、散歩してたら、スイカ見っけちゃってね。


親子スイカみたいなの~♪


これ~♪


さて、どこにあるかな?


moblog_bf9d8c21.jpg









よかった、ちゃんとあったよ~ (*^◯^*)


見えた?


早く大きくなぁ~れ!


誰にも見つからないように、奥に隠してきた(笑)


(@ ̄ρ ̄@)

moblog_4ae51ebb.jpg











8/30(木)のお月様☆


8/31(金)が満月だよ~♪


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


でも、満月の日は曇りや雨の日が多いのよ~。

moblog_7d8b27c0.jpg









月に向かって吠えろ~!!!


わぉ~ん!!!


吠えないよ~だ♪







うめ、月光を浴びて…☆☆☆


神秘的☆☆☆

moblog_468f9408.jpg








…実は、外灯の光(笑)


スポンサーサイト
看板犬うめ cm(9) tb(0)
Comment
 

No title

おはようございます。
すいか無事でよかったぁ。

いろいろありがとうございます!

金魚ざりがにさんへ!

> すいか、ひっそりと無事でしたよ(笑)
> 奥に隠してますから~♪
> ψ(`∇´)ψ
>
> 人生いろいろ~♪
> p(^_^)q

こんにちわ♪

今日もスイカパトロールご苦労様です♪

外灯でしたか^^

でも凛々しく見えますね♪

No title

散歩コース上にスイカですか?(笑)
うめちゃんのお散歩日記&スイカ日記楽しみですね!

昨日は船上で「今日は満月かな」って思っていたところです。
うめちゃん満月を見て変身なんてね。

No title

どもっ、
お邪魔します。

明日から9月ですね。
でも残暑は続くとの事。
スイカも大きくなるかな?
今、
月は見えないな・・。
それでは。

ゆっきーさんへ

今日も、スイカパトロールいって来ました!

うめ、月明かりに照らされ…

…ではなく、外灯でしたσ(^_^;)


かわのえさんへ

散歩コースにスイカって~(笑)
道端にスイカ!
(;゜0゜)

船上で、お月様を見るなんてロマンチストですな!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

イルクジラさんへ

あー!9月だ!
(;゜0゜)
早いです、今年も。

スイカ、GETするわよ~!
ψ(`∇´)ψ

鍵コメさんへ

忙しくて、UPUPしてるのかな?
!?(・_・;?

がんばって~♪
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/277-94510ea9
| |
