いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< ( ´ ▽ ` )ノ 秋の気配♪ main 更に増えてたぁ~Σ(・□・;) 更新! >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
う~ちゃんと散歩♪楽しいなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2012-09-02-Sun
moblog_9758d9b8.jpg





ぽちっと、押してね~(^人^)

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

毎度ありがとう~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ








愛媛の柴犬うめです。


8月31日の夜から、エアコンOFFしてます。


めっちゃ、涼しくなってきたぁ~♪


窓を開けて寝ると、ヤバいくらい。


この時期は、風邪引きやすいから注意ですよ。


今朝は、めっちゃ涼しかったです。








さて、9月1日のお散歩風景です~♪


時々、ワンコとすれ違いますが、なかなか仲良くはなれず…


相性があるのよね~!


うめは、8白土星なの~。


あなたは?!


!?(・_・;?

moblog_1ab8b614.jpg









仕方なく?私と遊ぶうめ(笑)


σ(^_^;)

moblog_b7afa200.jpg










うめ、みっけ~!


\(^o^)/

moblog_35c83701.jpg










うめ、ごきげん♪


涼しくて気持ちいいな〜!


U^ェ^U

moblog_d6f33179.jpg









お散歩は、楽しいよね♪


涼しくて、最高!


ヽ(^o^)ノ=3=3=3

moblog_2727b69d.jpg









ここは、秘密?!スポット!


スイカちゃんたち、どこかなぁ~?!


パッと見は分からないのだ~!


ウッシッシ~!


ψ(`∇´)ψ

moblog_cba26d83.jpg





9月1日の朝散歩は、気づいたら1時間50分も歩いてたぁ~!


Σ(・□・;)


夕方18:30〜22:30まで、夕寝しました(笑)







本日9月2日、今日は暑くなりそう~!


朝から、太陽光線が眩しいのだ~!


今日もまた、お散歩に行ってくるのだ~!


ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





続く…

スポンサーサイト
看板犬うめ cm(16) tb(0)
Comment
 

No title

おはようございます❤^^❤

東京は相変わらず、ず~~~っと酷暑です^^;

うめちゃんのかくれんぼ?の画像、最高に可愛い~~!
めちゃめちゃ癒されました。v-22
さんきゅうv-238

おはようございます♪

今日のうめちゃん、ほんとに笑ってるように見えますね^^

楽しそう^^

今日もパトロールご苦労様。

No title

こちらも9月に入ってもまだ暑いですが、心なしか朝夜中!?
涼しくなってきたように思います。
もうあと少しで、秋が近付いてきてるのかなぁ...
うめちゃん、2時間近くもお散歩してもらって、幸せだね~
日に日に大きくなるスイカ、待ち遠しいね...(!?)

No title

昨日の朝はほんとに涼しかったですね!
いよいよもう秋だなと実感しましたが、そうはいきませんよね(笑)
うめちゃん八白土星、私も八白土星・・・良い所も悪い所も
似ているみたいに書いていましたよ (^^)/

No title

こんにちは。
私は三碧木星なんですけど
うめちゃんとの相性はいかがでしょうか。( ´艸`)
それにしてもうめちゃんの散歩
一時間50分ですか~。
うめちゃんは嬉しいだろうけど
ママさんえらいですね。(^^♪

Pagaさんへ

❤^▽^❤
東京はコンクリートジャングルだから、
まだまだ暑いですかぁ~( ̄▽ ̄)

うめ、癒し犬になれてますかぁ~?!
あなたを癒せる犬になりたいワン!
( ´ ▽ ` )ノ

ゆっきーさんへ

うめ、笑ってるように見えますよね(笑)
( ̄▽ ̄)

すいかパトロール、実は毎日楽しみなんですよ。
\(^o^)/

ハッピー母さんへ

昨日とは、うって変わって今日は暑かったです。
(^_^;)
朝晩は、 涼しくなってきましたよね~。
秋は、あっという間に過ぎていきますから気をつけていて下さいね(笑)

この日は曇りでかなり涼しかったので、知らぬ間に2時間近く経ってました。
スイカチェック、実は毎日楽しみなんですよ~!
\(^o^)/

かわのえさんへ

急に、かなり涼しくなりましたよね。
いよいよ食欲の秋だな!と(笑)
(^_^;)
かわのえさんは、一年中食欲の秋ですね(笑)
あ、うめと同じの八白土星だ!
八白土星の方は、世話好きな方が多いですね。
姉御肌タイプのね!
男だと、兄貴肌?(笑)
\(^o^)/

デヴィmonakaさんへ

デヴィさん、三碧木星ですかぁ。
私は四緑木星ですよ。
私とデヴィさんは考え方が似てるかもです。
( ´ ▽ ` )ノ

デヴィさんとうめとの相性は…

犬好きの方なら、うめはウェルカム~♪
( ´艸`)

知らぬ間に1時間50分経ってましたよ。
歩くのも慣れました(笑)
\(^o^)/

No title

わあ、うめちゃんの笑顔ラッシュ!ほんとイイ表情してますねぇ♪
お散歩、心の底から楽しそう(≧∀≦)
でも、1回のお散歩に1時間50分・・・前より更に増えてる!
すごすぎます、うめやさん^^;
愛っすねw

チャルコさんへ

久々に、2時間近く歩きました。
散歩歴は、1年半くらいで~す!
実は、めっちゃ痩せました(笑)
(´o`).。oO

No title

おはようございます。

アビィの心配いただき本当にありがとうございました。
うめちゃんの笑顔に勇気づけられたよ。

そして今日もとびっきりの笑顔、ええわぁ。
特に見つかったぁのお顔最高!
いつまでもその笑顔忘れないでね~
ありがとう、うめちゃん。

アビィのママさんへ

アビィちゃん、アレルギーが良くなって良かったね!
\(^o^)/
犬は喋られないから、気をつけないとですね。
うちも、ステンレスの容器を止めます。
金属アレルギーとかもあるしね。
色々、勉強しないといけませんね。
元気で長生きしてもらうためにね。
(*^_^*)

No title

どもっ、
お邪魔します。

自分は普段からの運動不足なので、
うめちゃんの様に
頑張らないと・・・。
それでは。

イルクジラさんへ

運動不足ですか~。
すずしくなったら、
お散歩しませんか?!
きもちいいよ~!
\(^o^)/
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/279-22be6a1e
| |
