いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< 残暑が厳しい~(。-_-。) main う~ちゃんと散歩♪楽しいなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
( ´ ▽ ` )ノ 秋の気配♪
2012-09-03-Mon
moblog_1be384d3.jpg



愛媛の柴犬うめです~U^ェ^U


めいてきました~!


赤とんぼが、いっぱい飛びはじめましたよ。



なんだか、お腹が空く間隔が短くなってきました(笑)








うめも、を感じているのかな?!


の匂いしますかぁ~?!


クンクン♪

moblog_3a77ba29.jpg












涼しいので、いっちょ走りま~す!


5分くらい、ノンストップで走ったよ~!

moblog_5a85b4c8.jpg




moblog_06f51a6c.jpg




moblog_94481881.jpg











さて、スイカちゃんは?!

moblog_28053120.jpg




moblog_884acb19.jpg




moblog_c6bc9070.jpg



スイカも、スクスク大きくなってるみたい(笑)


7コあります。


大きさは、1番大きいのでグレープフルーツくらいですよ。


スイカ、ちっこくてかわいいの♪


なでなでしたくなりますょ。


(*^_^*)

moblog_7144d448.jpg




今日は、散歩の途中で走りましたので喉が乾きました。


なので、家に帰り水を飲んでから、また散歩。


1時間20分歩いたけど、出なかった。


しそうになったけど…


やっぱや~めたって。


神経質なうめです。


(。-_-。)






人気ブログランキングへ

↑ポチッとしてくれたら、うめも出るはず~\(^o^)/↓

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
看板犬うめ cm(22) tb(0)
Comment
 

No title

涼しくなってきたから、うめちゃんも
気持ちよく走れますね♪
走ってるうめちゃん、かっこいい(≧▽≦)

スイカ、たくさんあったんですね!!!
ちっちゃいスイカ可愛いですね^^

No title

お散歩ご苦労様です。
それだけ歩かれると健康的!!
普段走ることがないのでいざ走ろうと思っても走れないかも・・。
ポチっとしたので今日は快腸になるでしょう(笑)

赤トンボ

まだセミ時雨です;--もう終わりみたいでパタパタ
倒れてますが・・・・
うめちゃん神経質なんでしょうか。でも先代さんもアミも若い頃はなかなかしない事あったけど・・・・・
うめちゃんサッパリしたらいいのにねぇ^^

若いね~

やっぱうめちゃん若いね~
張り切って走ってる姿をみると
柴ココさんもちょっと前まではうめちゃんみたいだったな・・・って郷愁に?!かられます・・・きっと秋のせいだ・・。
ワンさんは人間の7倍のスピードで生きるから
5歳の柴ココさんもちょっとおつかれモードなんだなって
今更ながら、納得です。
うめちゃん!走れるうちはガンガンいっとこう!!(^^)
若いうめちゃんがまぶしいよ♪

No title

うめちゃ~ん、
散歩連れていってもらってるんだから~
ちゃんと出せぇ~! 笑

神経質?それとも恥ずかしがり屋さん?

こんにちは

スイカ、まだまだ小さいけど順調に育ってますね♪
食欲の秋・・・お腹空く間隔が短くなったっていう一文にうんうん、ってうなずいちゃいました(笑)
特にうめやさんは、うめちゃんに合わせてそれだけ歩いてたらお腹空きますよね!

ノンストップで5分ダッシュ・・・うめちゃん体育会系だ~!

滋賀のモモママさんへ

朝晩は涼しくなって、お散歩しやすくなりましたね。
\(^o^)/

スイカ、たくさん隠れてましたよ~。
ちっこくてかわいいの~。
(*^_^*)

かわのえさんへ

毎日毎日、歩いて歩いて(笑)
私は、すこぶる健康!
かたや…(。-_-。)

ポチっとしてくれたおかげで、夜は出ました。
しかし、夜散歩もロングタイムでした~(笑)
(⌒-⌒; )

ハムスターのハミーさんへ

こちらは、赤とんぼのお出ましよ~。
秋めいてきた~!
\(^o^)/

うめ、神経質だと思います。
サッサとして、早く帰りたい~(笑)
(⌒-⌒; )

ここはまあさんへ

ココちゃん、5歳だから落ち着いてるんでしょ~?!
うめは落ち着きなくて。
1歳の頃よりかは落ち着いたけど(笑)
ココちゃんも、他にワンコが居たら、
テンションあがるのでは?!
\(^o^)/

味よしさんへ

散歩連れていってるのに出ないとは…
おかしいよね(笑)
運動はしっかりさせてるのに~!
σ(^_^;)

チャルコさんへ

スイカ、ちびっこです。
もう大きくならないような(笑)

うめと歩いてるとお腹空きます。
朝ご飯食べてから散歩に行き、
帰ってきて又食べることも(笑)
歩いてると、いくら食べても太らなくなりました。
新陳代謝、上がりますよ~。
体温も上がるだろうしね。
(*^_^*)

No title

どもっ、
お邪魔します。

蝉の声が消えていたんですよね。
もう秋・・・、
でも
スイカは大きくなっていくかな?
うめちゃん
食べ頃までもう少しかな・・・。
それでは。

No title

こんばんわ~

元気なうめちゃん~♪

スイカ、大きくなってるんですね。
お尻(下の方)が黄色くなったりすると、
結構熟んでると思うのですが…

そっか、うめちゃんお散歩で出すのね~

我が家の菜々さん、散歩もだけど芝生か花壇も
トイレと思っています。v-8

小さいころ、芝生でし~てさせてたからなのか
コンクリートのところでは絶対しなくて、お留守番で
つながれてると我慢してます。

だから、長時間お留守番させると可愛そうなので
できるだけ、長時間にならないようにしてます。


No title

おはようございます❤^^❤

食欲の秋。。。いいですね~(笑)v-16v-218
うめちゃん、フンばってねぇ~^^

No title

おはようございます。
久しぶりのうめしゃん、元気でよかったよー。
すいかもすくすく♪
函館のおばちゃんも元気だよぉ~♪♪

イルクジラさんへ

朝晩、涼しくなりましたね!
スイカ、もう大きくならないのでは?
うめのボールにしようかな(笑)
U^ェ^U

chikoさんへ


スイカ、ちっと大きくなってるような?!
お尻、少し黄色くなってるような。
食べちゃおうかな(笑)
U^ェ^U

菜々さんは、お庭でするのかな?
どこででもしてくれると助かるのだけど、
どこででもしないのよ(笑)
コンクリートやアスファルトのところではしないよね。
やっぱ土の上がいいんだね。
(*^_^*)

Pagaさんへ


食欲の秋、読書の秋♪
秋は気持ちいいね。
窓開けて寝たら、寒かった(笑)
(⌒-⌒; )

金魚ざりがにさんへ

うめは、元気ですよ~!
函館は、もう寒いのでは?!
もうすぐストーブしてたりして(笑)
σ(^_^;)

No title

確かに秋の気配を感じるようになりましたね。
でもね、赤とんぼうちの周りであまり見かけなくなったの。
なんでやろう?
そして、いよいよ食欲の出る季節に突入ですね。
気を付けないと、油断してたらつい食べ過ぎちゃうから。

うめちゃん、今日もよく歩いたね、いつ見ても元気で良いわぁv-354

アビィのママさんへ。

> 秋の気配してきましたよね。
> アビィちゃんの所には、赤とんぼ居なくなったのかな?!
> 環境の変化かな?
> 生活排水で、水が汚れてるのかな?
> 台所用洗剤、シャンプー、洗濯…
> 川が汚れて、卵がしんでしまったのかもですね。
> (。-_-。)
> 今一度、環境についてかんがえなければ~!
> \(^o^)/
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/280-d904e7b9
| |
