いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< うめの青春…青秋 U^ェ^U main ( ´ ▽ ` )ノ 秋の気配♪ >>
-----------
スポンサー広告 - -
残暑が厳しい~(。-_-。)
2012-09-04-Tue



ぽちっと、押してね~(^人^)

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

毎度ありがとう~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ









愛媛の柴犬うめです♪


今日は暑い~。


残暑が、とても厳しいわ。


スイカちゃんは、暑い方がいいかもね~(笑)


ちっこくてかわいい♪


moblog_d3f3a7e2.jpg




moblog_e7c00eaa.jpg




moblog_ee09a9e3.jpg





暑いから、うめもスタコラ歩いてます。

moblog_0cdfc559.jpg






喉が乾くよね!

moblog_65363134.jpg






日陰は涼しいね。

moblog_17bf5de4.jpg



残暑が厳しいわ~。


優しくして~(笑)


涼しくなったら、どっか行こうね。


\(^o^)/
看板犬うめ cm(12) tb(0)
Comment
 

No title

オオッと、コメいれてたら記事がアップされていたよ。

秋の気配と言っても朝晩が涼しくなっても日中はまだまだ暑いもんね。
うめちゃんも散歩はまだチョット辛いね。

涼しくなったらどっか連れて行ってくれるみたいだよ、良かったね。

No title

お昼御飯を買いにちょっと外に出ると‘あちち‘状態です。
こちらの方言では「暑い」を「温い」といいますが、
未だに馴染めません、やはり暑いです!
スイカの数増えていませんか?(笑)

No title

日中はまだまだ暑いですね(+o+)

涼しくなったらお出かけ、どこにいくんだろう~(^^)??
記事アップ、楽しみにしてます☆

秋は食べ物も美味しいし、ワンコも快適にすごせるし
楽しみですね♪♪

No title

どもっ、
お邪魔します。

昼間は
外出していると
疲れて
どこかで一休み・・したくなります。
うめちゃんみたいに
日陰に入ろうかな?
夜の家の外では
秋の虫が鳴いています。
それでは。

うちもです

涼しくなったらどこか行こうね~って
残暑厳しいですね;--今日も暑い・・・・・
すいか収穫して食べないんですかぁ?気になる^^
まぁうめちゃんは食べないだろうけど・・・・

No title

うめっち、こぶさた。
バタバタしてこれませんでした。メンゴ。
スイカいい感じですなあ。
この時期まで蔓がしっかりしてれば
美味しいのとれまっせ~!
夏バテすんなよ。

アビィのママさんへ

今朝は暑かったんやけど、
うめと○○に行きましたよ~!
\(^o^)/

かわのえさんへ

かわのえは、「暑い」を「ぬくい」というの?!
温いという表現は、心地良いというイメージがしますが…(笑)
おかしいよね(⌒-⌒; )

スイカ、1番最初4コだと思ってた。
でも、見落としてたみたい。
\(^o^)/

滋賀のモモママさんへ

今朝は涼しくなかったけど、お出かけしましたよ~。
\(^o^)/

ドライブ行く?!と聞くと、
「アンアン、行く行く」
と返事するんですよ~♪
(*^_^*)

イルクジラさんへ

昼間はまだまだ暑いから、
外出すると疲れますよね~。
夜は 秋の虫が鳴きだしはじめましたね。
秋を感じますね!
(*^_^*)

ハムスターのハミーさんへ

涼しくならないと出かける気になりませんね。
残暑厳しいですよ!
(。-_-。)

すいか、収穫してませんよ~。
小さくて、かわいいから、たべられな~い!
(⌒-⌒; )

トーシローさんへ

トーシローさん、お久しぶり~!
U^ェ^U

スイカ、小さくてかわいいです♪
蔓がしっかりしてるから、美味しいの?!
やった~!!!
\(^o^)/
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/282-45afd8a4
| |
