いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< ごめん、ありました( ̄◇ ̄;) いつもの散歩よ~( ̄▽ ̄) main 残暑が厳しい~(。-_-。) >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
うめの青春…青秋 U^ェ^U
2012-09-05-Wed
moblog_70cacb4c.jpg








にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

いつも、ぽちっ!とありがとう~U^ェ^U








愛媛の柴犬うめです。


今日はね、ドライブに行ったょ~♪


ドキドキ、わくわく~♪



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

moblog_70cacb4c.jpg









向かった先は…


じゃじゃ~ん!

moblog_e2625ba5.jpg








久々に来た~!!!


ランランラン♪

moblog_d9667314.jpg









うわぁ~、海はひろいなぁ~!


おおきいなぁ~!


moblog_7b123cde.jpg









うわっ、冷たくて気持ちいいょ~!


\(^o^)/

moblog_e9e49aa3.jpg









また、走りたくなったぁ~!


ヽ( ̄д ̄)ノ=3=3=3


あ、うめの足跡がいっぱ~い!


(゚o゚;;

moblog_d8384039.jpg









う~!


やっぱまだ暑いの~!


(⌒-⌒; )

moblog_0c681232.jpg


まだまだ暑いから、お出かけ日和ではなかったのね~(笑)







あっ!


スイカを見に行くの忘れてたぁ~(笑)



( ̄▽ ̄)

スポンサーサイト
看板犬うめ cm(22) tb(0)
Comment
 

No title

海は気持ちいいですよね!
でもまだまだ日中は暑いので走ると汗だくになります。
しばらくお天気悪そうなので、何日か分のいい運動になったでしょう。

かわのえさんへ

海、喜んでくれました!
U^ェ^U

犬の散歩は、ハードです(笑)
晴れの日より、曇りが好きです♪
( ̄▽ ̄)

No title

どもっ、
お邪魔します。

うめちゃんは
走るのが大好きですね。
その元気を
日本中に分けてあげてください。
それでは。

No title

海~うめちゃん、楽しそう~♪


でも、やっぱり日中はまだまだ暑いですよね。

冷房苦手な私は、職場では長袖の上着は必須ですけど…v-8

イルクジラさんへ

うめ、海に来てテンションアップしてましたよ。
気分転換、たまにはしないといけませんね。
U^ェ^U

chikoさんへ

海に来て、うめは喜んでました♪
連れて来たかいがありました(笑)
U^ェ^U

でも、もっと涼しくなってからの方がよかったかな。
(^_^;)

No title

おはようございます❤^^❤
うめちゃんの首のv-238のチャームが可愛い~♪

うめちゃん、海が大好きなのね~♪
イキイキしてる~^^

うめちゃん

ごっきげんですね^^うちは相変わらずエアコン篭り生活
;--朝から27度。今もかんかん照り。32度になるとか・・・
当分お出かけは先かなぁ。
海行きたいけど東日本の海は怖いなぁ・・・・・・

Pagaさんへ

うめの❤ピッタリに見えますが、
迷子札の名前隠しです。
ハートの下に迷子札あり(笑)
( ̄▽ ̄)

毎日の散歩も、コースを変えてるけど、
もう行き尽くしました(笑)
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ハムスターのハミーさんへ

めちゃ、ごっきげんでしたよ!
暑かったけど(笑)
( ̄▽ ̄)

お出かけは、もう少し先の方がいいよ。
汗だくになるよ!
(゚o゚;;

No title

車の中のうめちゃん、とってもいい表情だね。
どこか楽しいところへ連れて行ってもらうのがわかってるんやね。
広ーい砂浜は楽しかっただろうね、海の水も気持ちよかったんやね、とっても嬉しそうやもん。

今日はいっぱい走れて良かったね、うめちゃんe-266

こんにちは^^

海!いいなあ~。綺麗なところですね。海水も澄んでる♪
砂浜にうめちゃんの足跡がてんてんついてて可愛い~
熱い砂浜で足裏が熱くなっても、海でクールダウンできるからいいですね(≧∀≦)

ほんと、もうちょっと涼しければ最高なのに。日差しが厳しそうですね^^;

No title

うめちゃん、海にいったんですね♪
砂浜を走るのって、気持ちよさそう(@^▽^@)

暑い日でも、ピチャピチャと冷たい海の中に
足を入れて気持ちよさそうですね(^^)


No title

うめちゃんも海に行ったんだね(^^)
四国の海は穏やかですね
白い波お化けがいない^^
はあはあいいながらも、海に浸って気持ちよさそうなうめちゃん♪すごくたのしかったようですね(^^)v

No title

海めっちゃきれいですね!
そしてうめちゃんちゃぷちゃぷと足を入れて楽しそう♪

残暑すぎるのでうちはまだまだお散歩は6時ですね~(--;)
早く秋になって、涼しいお散歩がしたいもんです~

No title

わ~うめちゃん、海に連れて行ってもらって良かったね~
砂浜を走ったら、気持ち良いでしょうね!!
とっても嬉しそうなお顔してますね♪
ところで、うめちゃんは海の中には入らないのですか?
冷たくて、いいかも~(^^)

アビィのママさんへ

車でドライブが大好きなうめです!
U^ェ^U
ドライブ行く?!と聞くと、喜ぶので理解してるみたいです。
( ̄▽ ̄)
広ーい砂浜を独り占めしました~!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

チャルコさんへ

チャルコさんも近くに海あっていいね!
\(^o^)/
ここは、人工の小さな砂浜です。
白い砂浜を走るうめを見てたら、
聖子ちゃんの歌が頭の中をグルグルしました(笑)
古い女です。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

滋賀のモモママさんへ

海にいってきましたよ~♪
砂浜を喜んで走ってました!
\(^o^)/
お風呂は嫌いだけど、波は平気みたい(笑)
( ̄▽ ̄)
なんで~?!

ここはまあさんへ

ココちゃんに会いに、海に行ったのに、
ココちゃん、居なかった~(笑)
( ̄▽ ̄)

嬉しさのあまり、走りまくりでした。
興奮してましたよ(笑)
(⌒-⌒; )

Mihaelさんへ

海、久々に来ましたよ!
うめも、テンションあがってました(笑)
\(^o^)/

朝のお散歩、出かけるのがいつも遅くなってしまって、
うめ、ごめん!
(。-_-。)
早く寒くなってほしい~(笑)
( ̄▽ ̄)

ハッピー母さんへ

最近は全くお出かけしてなかったので、海に行きました!
白い砂浜、サラサラでした。
多分、とても嬉しかったんだと思います。
うめは、波打ち際で遊んでました。
泳いだことは、まだ無いです。
泳げるのかな?
!?(・_・;?
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/283-f32740eb
| |
