いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< ((((;゚Д゚)))))))スイカちゃ~~~ん!!! main うめの青春…青秋 U^ェ^U >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
ごめん、ありました( ̄◇ ̄;) いつもの散歩よ~( ̄▽ ̄)
2012-09-06-Thu
すみません。


実は、今朝スイカを見に行ったら、ちゃんとありました(⌒-⌒; )


しかも、8コありました~\(^o^)/


ここ、草ボウボウなの~(^◇^;)


moblog_e21e2270.jpg


moblog_d2013b17.jpg


moblog_002ead85.jpg


moblog_431ec74d.jpg


moblog_12439fce.jpg



人気ブログランキングへ

いつも、ぽちっ!とありがとう~U^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村moblog_2fb7cee7.jpg





愛媛の柴犬うめです~♪


今日は、昨日とは打って変わっていつもの散歩です(笑)






今朝、スイカちゃんを見に行ってきたのですが…


いくら探しても、4コしか無かった…


ガーン( ̄◇ ̄;)


収穫されたみたい…ヽ(;▽;)ノ

moblog_5a10e3a3.jpg



moblog_2b1ed5d5.jpg








こんなこともあるさ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


気を取り直して、散歩を続けましたょ~♪


今朝も、1時間はクリア~!


クリア~したくて歩いてるのではなく…


出るまで歩くの~(笑)

moblog_bee7c230.jpg








スッキリ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

moblog_0a92f303.jpg








はい、ポ~ズ\(^o^)/

moblog_51f9deab.jpg








ちなみに夜は出なかったの…


1時間25分も粘ったんだけどね~(笑)


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




スポンサーサイト
看板犬うめ cm(16) tb(0)
Comment
 

No title

毎日でるまでお散歩ご苦労様です。
やっと収穫の時ですか・・・って、え~みたいな感じですね(笑)
やはり誰か育てられてるんですかね、それとも子供が気付いて持って帰ったんですかね。

すいか

先に収穫されちゃったんですか;^^
うめちゃん若いから用足しもなかなかなのかなぁ^^
アミもそうだったけど。
残暑厳しくて嫌ですねぇ。なかなかお出かけできないです。

ハムスターのハミーさんへ

>先に収穫された!やられたと思ってたのですが、
ありました(⌒-⌒; )
見落としてた~( ̄◇ ̄;)
めんご!!!

アミちゃんも、なかなかしなかったの~?!
毎日、最低でも1時間×2はあるかされてます。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

No title

おはようございます❤^^❤

すいか。。。
1個でもゲットできるのかしらん?(笑)

No title

うめちゃんおしり固いね・・・・
1時間歩いて・・・・だなんて
やっぱ芋だよ~
うちの柴ココさんも便秘かな?って時は
芋を(芋のおやつ)を多めにたべさせると
あら不思議♪散歩10分くらいで快便!^^;だよ♪

No title

スイカ、きっと美味しく誰かのお腹の中に
はいったのかな~^^??

うちの子も、なかなかウンがでない時が
よくあります(+o+)
スポンとすぐに出てくれ~って、
毎回願って散歩してます(笑)

No title

スイカは結局あったんですか。
道端になっているとなんか気になりますよね。

うめちゃん、やっと出たんだね良かった。
家のアビィは快食快便なので、その苦労はないので助かってます。

かわのえさんへ

子供にやられた~!
え~、減ってる~!
と思ってたら、見落としてました(笑)
ごめんなさい☆
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

Pagaさんへ

チビすいか❤
めっちゃかわいいの~!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
チビころ~!
果たして、食べられるのだろうか?

ここはまあさんへ

うめ、便は適度なかたさなのですが…
やっぱ芋かぁ~!
干し芋のおやつ、あげてみます。
最近は、おやつあげてなかったの。
太り気味だから(笑)
(⌒-⌒; )

No title

お散歩大好きうめちゃん、もしかしたら出るまでママがいっしょに歩いてくれるのわかってるから、お散歩に満足するまでわざと出さないんだったりして( ̄▽ ̄;)

毎日2時間以上もお散歩なんて、めちゃくちゃ健康的ですね~!すごいなぁ。

ちびスイカ、ちゃんとありましたか♪
収穫される日を楽しみにしてるのでよかった~w

滋賀のモモママさんへ

スイカ、誰かのお腹の中に入ったと思ってたら…
ありましたよ(笑)
見落としてた( ̄◇ ̄;)

うめは、遊ぶのに夢中で、
出すことを忘れちゃうみたい(笑)
先にすることして欲しい(⌒-⌒; )

アビィのママさんへ

スイカ、8コありましたよ~!
増えてた~!
というか、見落としてた(笑)
(^◇^;)
うめは、すぐに遊びに夢中になるので、
しようとして止めることが多々あって困ります。
(@ ̄ρ ̄@)

チャルコさんへ

毎日、最低でも2時間はあるいてますね(笑)
こんだけ歩いても、うめの爪が伸びちゃって。
神経も伸びるから、爪切り出来ん!
かはり走りこまないとダメだ~!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ちびスイカ、いつか収穫できるかな〜。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title

うめちゃん、そんなに歩かないとでないのね…


稲穂がもう垂れてきてますね。(^^♪

うちも、小さいお芋さん蒸したりゆでたりして
よくあげてました。

昨年は、イノシシにやられて無くなったけど
今年はどうだろう?

chikoさんへ

うめ、いつも遊ぶ気満々で(笑)
なかなかしてくれなくて!
おやつ、あまりあげてないから出ないのかな?!
(^◇^;)
干し芋のおやつ、あるからあげてみますね。
( ´ ▽ ` )ノ

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/284-0b33a8b6
| |
