いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< 今日も平和だね~( ̄▽ ̄) main ごめん、ありました( ̄◇ ̄;) いつもの散歩よ~( ̄▽ ̄) >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
((((;゚Д゚)))))))スイカちゃ~~~ん!!!
2012-09-08-Sat
☆イベントのお知らせ☆

ホービス新居浜に来てね♪
⇧クリックしてね。


ホービス新居浜のチラシだよ♪
⇧クリックしてね。



本日、ホービス新居浜に出没してますよ~。


みんな、きてね~♪( ´▽`)




あぁ~!!!!!


ぱっくり~((((;゚Д゚)))))))


裂けてる~(;_;)





moblog_50b57114.jpg


moblog_382042ed.jpg


moblog_1950acc1.jpg


moblog_382042ed.jpg


ちょっと見えにくいけど、8玉ありました。


残念ながら、裂けてしまってます。





人気ブログランキングへ



いつも、ぽちっ!とありがとう~U^ェ^U



にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村








愛媛の柴犬うめです♪


スイカちゃん、こんなになってしまって…


うめも悲しい…だろ?!


えっ?!


なにしてんの?!


うめは、しば集めが忙しい?!






moblog_230bf049.jpg


moblog_8e0f3dc8.jpg


moblog_91af2178.jpg


moblog_9ad6bc52.jpg







うめは、スイカちゃんに興味はなく、


小枝で遊んでるの~!


小枝遊びのあとは…








あぁ~~~!!!


なにやってんの!!!


もう~~~!!!


うめったら…(。-_-。)





moblog_7cc4c637.jpg


泥んこだよ~(~_~;)


おてて洗わないとね~。





moblog_b4a60c5b.jpg




顔を洗って、出直して来な!!!


ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

スポンサーサイト
看板犬うめ cm(14) tb(0)
Comment
 

No title

あらら、うめちゃんの可愛いお顔が・・・(笑)
とうとうスイカ割れちゃいましたか、でもうめちゃん興味なしなんですね。
小枝咥えたうめちゃんのカメラポーズ決まってます(^_^)v

No title

こりゃシャンポー行きですね^^;
小枝好きなところはうちの柴ココさんと一緒
小枝くわえて得意顔!かわいい♪
だんだんテンション上がって、スリスリですか?!^^;
みんなやること一緒なんだ(^^)

No title

どもっ、
お邪魔します。

朝夕が涼しくなってきたから、
割れちゃったのかな?
それで
うめちゃんは
ご機嫌ななめになって・・・、
お顔とお足が汚れてしまうぐらいにお遊び??
それでは。

かわのえさんへ

うめの顔に泥が・・・(笑)
(-_-メ)

スイカ、雨のせいで割れたのかなぁ?
(T_T)

小枝、バキバキ折ってました~
(^m^)

ここはまあさんへ

泥んこ、シャンプーしなきゃですね^^;
仕事、増やさないでよ~!!!
(T_T)

ココさんも、小枝好きよね~♪
ほんと、みんなやること一緒だね。
(^◇^)

イルクジラさんへ

雨のせいで割れたのかな?と思ったり・・・?
(*_*;

あと6玉。
これも割れちゃうのかな?
((+_+))

No title

あはは、うめちゃん可愛い。
昭和時代の子供みたいでほっこりするわ。
昔の子供は泥んこになって遊んでたもんね。

小枝咥えて楽しそうだね~v-411

アビィのママさんへ

わてが、昭和時代のうめだす~v-411

泥んこになって遊ぶの好きだす。

小枝があったら、おもちゃは要らんのだす。

v ( ̄▽ ̄)v

No title

こんばんは。
すいか残念でしたね。
残りのスイカは収穫できるといいですね。
あらま
梅ちゃんかわいいお顔が泥だらけ。(笑
楽しく遊んだ証拠ですね。(^^♪

デヴィmonakaさんへ

すいかって、割れちゃうんですね!
ちびっこいのにね。
(~_~;)

うめも、どろんこサッカーしたいかも?!(笑)
\(^o^)/

No title

こんばんは^^
チラシの右上に『うめやコーヒー』がやってくる!
とありますやん!こりゃ、行かなくっちゃー む、ムリか。。。

お疲れさまでした~

味よしさんへ

『うめやコーヒー』久々の出店でした(笑)
\(^o^)/
大盛況でした。
ありがとうございました♪
(^人^)

No title

スイカ~美味しそう♪
うめちゃんの小枝遊びも可愛いよ(^0^)
毎度のWぽち☆でーーすぅ。

しぇりこさんへ

うめは、小枝や草で楽しそうに遊びます。
ほうっておいたら、いつまででも遊びますよ(笑)
いつも、応援ありがとうございます。
(^人^)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/285-408aa8c3
| |
