いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< うめ、ただいま瞑想中…( ̄^ ̄) main ((((;゚Д゚)))))))スイカちゃ~~~ん!!! >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
今日も平和だね~( ̄▽ ̄)
2012-09-09-Sun

人気ブログランキングへ

ぽちっと押してくれると喜びま~す\(^o^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ホービス新居浜にお越し下さった皆様、どうもありがとうございました♪


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*








愛媛の柴犬うめです~U^ェ^U


今日も、スイカちゃんチェックしたよ~♪


moblog_f8685034.jpg


moblog_6f4a261a.jpg


moblog_35a886e3.jpg

moblog_d83f5a75.jpg



割れてる2玉、ポイしました。


さようなら~♪


あとの残りのスイちゃん、がんばれ~!


p(^_^)q









さて、今日のうめさんです。


うま、うまっ(*^◯^*)

moblog_c5bed6ad.jpg






ケッ!取るなよ~!

moblog_87abc042.jpg







やっぱ、新鮮なサラダは美味しいわぁ~♪

moblog_be1596bd.jpg







ごっつぉ~さんでした。


(@ ̄ρ ̄@)

moblog_99c509e0.jpg



今日も平和だね~♪


遊びに来てくれて、ありがとうね~♪


( ̄▽ ̄)

スポンサーサイト
看板犬うめ cm(18) tb(0)
Comment
 

No title

スイカ、割れちゃってますね。

我が家も、割れたりしてましたよ~


うめちゃん、お顔とか白い部分が多いですよね~
色白さんみたいですねv-290

chikoさんへ♪( ´▽`)

スイカ、割れちゃって残念!
雨のせいかな?
( ? _ ? )

昨日、散歩してたら、 顔が白いね~と初めて言われました。
白柴が混じってるのでしょうかね~?
v-290

No title

新居浜出店お疲れ様でした。
行ってみたいのですが、土日は動きが取れないので無理でした。
また機会があればぜひ!

うめちゃん、「ケッ!取るなよ~!」ってほんとに言っているような
写真で笑ってしまいました。
何事もなく平和が一番ですね。

かわのえさんへ(^_^)

イベントは土日が多いです。
かわのえさんも土日は忙しいですよね。
Σ(・□・;)

うめ、顔の表情が色々変化して面白いの~(笑)
グリーンサラダを美味しそうに食べてました。
(*^◯^*)


No title

うめちゃん、今日も笑顔満開だね。
サラダ美味しそうだね、繊維をいっぱいとって便秘解消してね~
スイカは割れちゃったんだ、時期的にはもう終わりだもんね。

No title

スイカ、どんどん割れていっちゃってますね。可愛かったのに残念。
夏も終わりだからかな~?
うめちゃんお散歩コースにいいサラダバーがあっていいですね♪
うちは普段の散歩コースにこういう草が生えてるところがなくて、いまだに草食べたりしないんですよね。。
ごっつぉーさん、のうめちゃん満足顔♪
美味しかったね^^

No title

スイカもう収穫しちゃえ!
割るのは熟した証拠。雨に当たるとドンドン
割れちゃうよ。
ところで四国にはセブンイレブンなかったんだ。
主力のコンビニってどこなん?
うめポッチ

アビィのママさんへ(*^_^*)

うめは、今日もご機嫌でしたよ~♪
グリーンサラダ、モグモグしてました。
食いしん坊だよ~ψ(`∇´)ψ

スイカ、どんどん割れちゃって…
もう収穫しちゃおうか!( ̄▽ ̄)

チャルコさんへ( ´ ▽ ` )ノ

スイカ、どんどん割れていっちゃってる!
ヤバ~い( ̄▽ ̄)

めいちゃんの所は、都会だから田畑が無いんだね。
稲刈り後の田んぼのサラダバーですよ。
モグモグを楽しんでました(笑)
ψ(`∇´)ψ

トーシローさんへU^ェ^U

スイカ、もう収穫しようか~?!
どんどん割れちゃうしね。
(~_~;)

四国にはセブンイレブンなかったんよ~!
ローソン、ファミマ、サークルK、ミニストップがあるよ。
いつできるんかな〜♪
楽しみ~\(^o^)/

No title

うめちゃん、サラダバー堪能してますね♪♪

うんうん、平和が一番(*^_^*)
うめちゃんの姿みて、元気もらいました♥
ありがと、うめちゃん(^^)

滋賀のモモママさんへp(^_^)q

うめ、サラダバーに行くと長居します(笑)
(~_~;)
琵琶湖のBBQのお肉の方がいいかも(笑)
\(^o^)/
モモちゃん、お肉ウマウマしたのかなぁ?!

サラダバー

アミも好きですよ;^^
うめちゃん満足気なお顔^^
スイカ・・・もう売ってないなぁ・・・・

No title

うめちゃんサラダ食べるんですね~!
みかんったら肉食女子なので、サラダだよ~って食べさせても見向きもしませんよー(^^;
スイカ残念・・・残りのスイカちゃんに頑張ってほしいですね♪
・・・うめちゃんはスイカもたべるのかしら?

ハムスターのハミーさんへ

先のとんがった草、アミちゃんも好きなんですよね~!
稲刈り後の草は柔らかくて美味しいよ!
アミちゃんも食べる?!
(*^_^*)
うめは、スイカより草が好きだよ~(笑)
(⌒-⌒; )

マイケルさんへ

うめ、サラダ食べますよ~。
みかんさんは?
近くに田んぼが無い?
稲刈り後の草は美味いよ(笑)
( ̄▽ ̄)
みかんさんは、肉オンリー?
うめは、肉も草も大好きよ。
でも、スイカは好きくないみたい(笑)
(~_~;)

No title

どもっ、
お邪魔します。

うん、
食欲の秋だからサラダも美味しいのかな?
後は
運動の秋で元気に走り回っているのかな?
そして
スイカは・・・、
何処まで大きくなるのかな?
それでは。

イルクジラさんへ

食欲の秋だから、
うめの食欲も絶好調かも!
スポーツの秋だから、
元気に走り回っているのかも!
夏場は、あまりにも暑かったので、
走りませんでしたから。
(^_^;)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/286-1e0c1ec4
| |
