いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< うめ肥ゆる秋?(⌒-⌒; ) main 今日も平和だね~( ̄▽ ̄) >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
うめ、ただいま瞑想中…( ̄^ ̄)
2012-09-12-Wed



愛媛の柴犬うめです♪


うめ、ただいま瞑想中なんよ~。


moblog_3fed3ce9.jpg







う~ん…


moblog_91015b77.jpg







ほぉ~~~っ。


moblog_96b82a0f.jpg







んっ?!


moblog_0d1b0209.jpg








おはよう~~~(笑)


moblog_744c0a41.jpg

目覚めたよ…(笑)


おいおい、寝てたんかい!(笑)


Σ(・□・;)






ランキングに参加してるんょ~♪


人気ブログランキングへ

ぽちっと押してくれると、うめとうめやが喜ぶんょ~\(^o^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ



スポンサーサイト
看板犬うめ cm(18) tb(0)
Comment
 

No title

お手手揃えて、可愛いお顔しちゃって、うめちゃんなに考えてるんだろ~~?
って思ったら、ただウトウトしてただけかーいっ(笑)

ちょっと涼しくなってきたし、お外でウトウト気持ちいいでしょうね♪


No title

うめちゃん、何を妄想してるんだ~^^??
って思ってたら…
寝てたんですね( ´艸`)

パチッと起きたうめちゃんの顔、かわいい♪♪

うめちゃん

政治問題でも考えてるのかと思ったら^^
寝てたんですね。早くいい季節にならないかなぁ。
暑くて・・・・・
うめちゃんはいつでも元気はつらつでいいなぁ^^

No title

うめちゃん瞑想中?お昼寝中?(笑)
ポカポカ陽気で気持ち良かったんでしょうね!
可愛い寝顔ですZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

No title

コメント残していただき有難うございました。
うめちゃんのうっとり可愛い。
何考えてるのか??興味ありで~~すぅ。

No title

ふむ、ふむ。分かるわ~
瞑想と睡眠は、紙一重です!
それとも瞑想しながら、寝てたのかも。。
うめちゃん、奥が深いです(笑)
寝起きの顔、かわいいですね♪

チャルコさんへ

お手手揃えて、うめ瞑想しております。
悟りの境地ですよ。
うめ、何かひらめいたかも(笑)
Σ(・□・;)
なぁ~んてね。



滋賀のモモママさんへ

うめ、妄想癖がありまして…(笑)

食欲の秋、
スポーツの秋、
妄想の秋なの~(笑)
( ̄▽ ̄)

ハムスターのハミーさんへ

朝晩は涼しくなってきましたよね。
日中は、まだまだ暑いけど。
スポーツの秋は、まだ先かな?
でも、もうすぐお彼岸だから、
すぐ涼しくなりますよ~。
U^ェ^U

かわのえさんへ

うめ、瞑想犬…
悟りの境地…


本当は走り回った後で、
まったりしてたんです(笑)
f^_^;)

リュウ姉さんへ

ようこそ、お越し下さいまして、
ありがとうございます(^人^)

うめ、目を閉じて瞑想しております。

走り回った後だったので、
きっとお腹が空いたなぁ~と思ってるはず~(笑)
f^_^;)

ハッピー母さんへ

目を閉じて、もの思いにふける…
あぁ…


腹が減った…
多分、こんな感じだと思います(笑)
(^_^;)
うめ、食欲の秋ですから(笑)

No title

おはようございます❤^^❤

瞑想中?のうめちゃん。。。
超可愛い~~~v-238

朝から癒されたわ^^
さんきゅうv-16v-221

No title

うめちゃん~何を考えてるのかなぁー?
ニコッと笑ったお顔は楽しいことだよね。(^0^)
応援Wぽち☆

No title

どもっ、
お邪魔します。

うーん、
瞑想と言うよりは
ちょうど良い気候につられて・・。
ただに一休み?
かわいいな・・・。
それでは。

Pagaさんへ

うめ、 瞑想するんですよ~。

な~んて(⌒-⌒; )

本当は、よく目をつむるだけ~(笑)
とほほ。
( ̄▽ ̄)

しぇりこさんへ

うめ、何を考えてるんでしょう?!
きっと、おやつのことかな(笑)
U^ェ^U

いつもポチありがとうございます。
\(^o^)/

イルクジラさんへ

瞑想してるように見えませんか?!



バレタ( ̄◇ ̄;)
本当は、目をつむってばっかりの写真しか撮れなかったの。
(~_~;)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/287-e780430e
| |
