いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< へびいちごだょ…U^ェ^U main うめ、ただいま瞑想中…( ̄^ ̄) >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
うめ肥ゆる秋?(⌒-⌒; )
2012-09-13-Thu
moblog_4a478f0c.jpg




愛媛の柴犬うめです♪


秋と言えば、コスモス&食欲の秋だよね~!


U^ェ^U


最近、なんだか食欲もりもり~!


いつも、腹ペコなの~!





あぁ~っ!Σ(・□・;)




moblog_4ec6b223.jpg





食べるのかと思ったけど、食べなかった(笑)


もう、びっくりしたぁ~!


おどかさないでよ~(笑)






人気ブログランキングへ


ポチっと押してくれると、熟睡できるの~

( ̄▽ ̄)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




よく食べて、よく寝てます(笑)


えへっ!U^ェ^U


moblog_fd63554d.jpg




今日も、来てくれてありがとうございました♪




今日のおまけ\(^o^)/


お目々が、ギラ~ン!


moblog_dda8ca22.jpg




おやすみ~☆☆☆


こんなの見たら、熟睡できない~


( ̄◇ ̄;)



moblog_a3fb866b.jpg

スポンサーサイト
看板犬うめ cm(28) tb(0)
Comment
 

No title

どもっ、
お邪魔します。

人間と同じく
「よく食べ、よく遊び、よく寝る」で良いんですよ。
でも
暗闇では目が「キラッ!」って
遊んでいるのかな?
目が半分開いた状態・・・^^
それでは。

光る目・・・迫力!

うめちゃんとコスモス、似合う♪
めっちゃ可愛いです(≧∀≦)
食欲増進中なんですね。でも、うめちゃんもうめやさんもお散歩たっくさんしてるから肥えることはないでしょう☆

フラッシュ効果!?
うめちゃんの爛々と光る目、めっちゃ迫力(笑)
でもへそ天寝は可愛いという素敵な矛盾。だから怖くないですよ♪
おやすみなさ~い(*^_^*)

イルクジラさんへ

うめは、
「よく食べ、よく遊び、よく寝る」で良いですかぁ~?!
( ̄▽ ̄)

飼い主に似るのかも?!(笑)
(⌒-⌒; )

チャルコさんへ

うめ、コスモスが似合う?!
思わず食べるのかと思った(笑)
食いしん坊にもほどがあるぞ!
( ̄◇ ̄;)

散歩のしすぎで、食欲増す増す(笑)
食べる食べる(笑)
うまうま(笑)

フラッシュたかないと、撮れなかったのです。
お目々がギラリンです(笑)
こわ~い( ̄▽ ̄)

No title

食欲の秋ですね、良く食べてよく寝る健康の証しやね。
うめちゃん、お花は食べないよね、綺麗なものは置いときたいよね。

お目々キラーンって、ひ、光ってるv-405すごい!!

No title

うめちゃんほんとに食べるのかと思ってしまいました(笑)
いくら食欲の秋でも・・・コスモス甘くて美味しそうな匂いだったのかな。

えへっ!U^ェ^U のポーズ可愛くて何とも言えませんね!

No title

うめ~ /
なかなか遊んでやれなくて~
ごめんなぁ~。(ん?違うか~)ガハ!

爆睡!出来そうだぜ~!ウヒ

うめちゃん

花とのツーショット素敵。流石女の子^^
うめちゃん沢山歩くからお腹もすくんですね。
アミは歩かないのに食べるから・・・;^^

No title

おはようございます❤^^❤
本日の1枚目の写真。。。たまりませ~~ん^^
めちゃめちゃイイショット!ですv-218

癒されたわ~~v-238v-221

お邪魔します

うめちゃんとコスモス、すっごくいい写真ですね~
今にもガブッといきそう…ビックリしますよね?!

お散歩の様子がとても楽しそうで、
いつも「いいなぁ」って思いながら拝見しています。
自然の中をいっぱい歩いて、
お腹空いていっぱい食べて…
とっても健康的!!

なんだか謎の光線が発射しそうなお目々ですね(*゚v゚*)

No title

コスモスですか?
きれいですね、うめちゃんもかおりに誘われてクンクンしてる姿は癒されます・・・・・・っておもったら
最後の写真で「ぎゃー!」うめちゃんオカルトちっくで怖いよ^^;うめビームですね?!要求はなんだろう?^^;

No title

もう、コスモスが咲いているんですね♪
着実に秋になっていっているんですね(*^_^*)

ヘソ天うめちゃんに、もえ~♥

No title

うめっち、相変わらず健康そうでなによりです。
今日も朝から晩までナイスな表情。
この睡眠ポーズは完全に安心しきってますな。
ところでスイカどうされましたo(^▽^)o

No title

うめちゃん、女の子だもんお花好きだよね♪

でも、やっぱり花よりダンゴの方がいいかな[絵文字:v-8

食欲落ちてないのね!

菜々は、相変わらず残してます。

No title

こんばんは。
コスモスいいですね。
ホント秋って感じ…。
乙女のうめちゃんもお花が好きなのね。
うめちゃんも秋を感じてるのかしら。(´∀`*)ウフフ
しかし食欲の秋は怖いですよね。

アビィのママさんへ

うめ共々、食欲の秋です!
( ̄▽ ̄)
すぐにお腹が空きます(笑)

うめ、思わず花を食べるのかと思って、
ひやっとしました。
そんなに食い意地がはってるのかと…(笑)

お目々キラーン、怖いでしょ(⌒-⌒; )

かわのえさんへ

私も、ほんとに食べるのかと思いましたよ~(笑)
食べなくて、ホッとしました( ̄▽ ̄)
コスモスは、どんな匂いなんだろね。
又、かいでみます(笑)

No title

綺麗なオレンジ色のコスモス。
でも見ようによっては・・ニンジン色
食欲の秋だもんね~
気持ちわかるよ~

ちょいオヤジさんへ

ほんま、お忙しそうですね。
忙しいことは、いいことだ!
ひまだったら、こまるもんね。

えっ?!
大丈夫?

おぼっちゃまだからって!
(⌒-⌒; )

ハムスターのハミーさんへ

花とのツーショット、食べようとしてない方はいいでしょ♪
(*^_^*)
食べなくて、ホッとしました( ̄◇ ̄;)

アミさんも、食欲の秋ですか(笑)
涼しくなったら、歩こうね~♪
U^ェ^U

Pagaさんへ

❤うめ、コスモスを食べる❤
のかと思い、ヒヤヒヤしました(笑)
いくら、お腹が空いてるからって、
コスモスは食べないでね~。
( ̄◇ ̄;)

めぐrinさんへ

うめ、コスモスを 今にもガブッといきそうでしょ(笑)
私も焦った~!
Σ(・□・;)

散歩は朝晩で、2時間くらいは歩かされます。
(⌒-⌒; )
とっても健康的です(笑)
かなり、痩せましたから(笑)

うめビーム、出してます~。
( ̄▽ ̄)

ここはまあさんへ

黄花コスモスです。
(*^_^*)
うめ、コスモスを食べようとしたけどやめたみたい(笑)
(⌒-⌒; )

うめのポーズは、なにか意味があるのかな?!
( ? _ ? )

滋賀のモモママさんへ

もうコスモスが咲いて、赤とんぼが飛んでます。
着実に秋になってきた~!
涼しいよ(*^_^*)

ヘソ天、お目々が怖い~(笑)
( ̄◇ ̄;)

トーシローさんへ

うめっち共々、相変わらず健康です。
ありがとうございます。
(*^_^*)

スイカは、いずこ?
ちと、お待ちを♪
(⌒-⌒; )

chikoさんへ

そう!うめは、花より団子(笑)
(⌒-⌒; )
夏は、食欲落ちてましたが、
最近は食べる食べる(笑)
肥満です(~_~;)

ドッグフード60gに、無調整の豆乳をかけてます。
食べない時は、ゆで卵をつぶしてあげたり、
パンの耳を焼いてあげたり…
よく食べるから、朝晩で2時間歩いてます(笑)

デヴィmonakaさんへ

黄花コスモス、よく見ます。
昔のコスモスは見ないですね。
昔のコスモスが懐かしいなぁ。

うめと歩くと、お腹が空いてたまりません(笑)
めちゃ食べてます!
( ̄▽ ̄)

さつきママさんへ

オレンジ色のコスモスを、
うめはニンジンと間違えたのかも~(笑)
よほど、お腹が空いてたのかな?
今にも食べそうで、ヒヤっとしました(笑)
(⌒-⌒; )
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/288-e7a9717a
| |
