いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< 雨雨ふれふれ母さんと~♪ϵ( 'Θ' )϶ main うめ肥ゆる秋?(⌒-⌒; ) >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
へびいちごだょ…U^ェ^U
2012-09-15-Sat

へびいちごだょ~(*^_^*)


moblog_5fbf991b.jpg



今日も覗きに来てくれて、ありがとうございますU^ェ^U


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村







愛媛の柴犬うめです♪


今日、へびいちごを見つけました。


赤い実が、かわいいなぁ~!


(*^_^*)


今日の天気は晴れ。


まだまだ暑いですね。


朝晩は、涼しくなりましたが。



moblog_8d412fc4.jpg




小枝が落ちてましたょ。


小枝好き。


少し遊んで、ポイッ。


moblog_eaa9a340.jpg



moblog_a18c5582.jpg








少し暑いね。


日陰の所は涼しいね♪


moblog_fbde34f4.jpg



moblog_ee31689c.jpg




moblog_52137f5a.jpg















少しセピア色。


なんだか、昭和チック~。



夕焼け小焼けで、日が暮れて…


お腹が空いたら、かえりましょ~♪


ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



moblog_df64063a.jpg


moblog_ef6d8f4c.jpg

スポンサーサイト
看板犬うめ cm(20) tb(0)
Comment
 

これって

食べられるんですか?食べられないんですよね。
うめちゃん小枝好き。投げたらとってくるんじゃないですか
^^
こちらは朝晩も暑いです。後1週間は暑いとか;--

No title

おはようございます❤^^❤
残暑厳しい東京です。。。
全然涼しくなりませんv-12

うめちゃん。。。枝が好きなの?
どうしてかな?^^
まあ。。。可愛いからいいかぁ~(笑)

No title

へびいちご、懐かしい響きです。
小学生の頃は野性児でしたので、山に生えてるかっぽぎ(正式名称不明)や
ヒマワリの種など食べていました(笑)
でもこのへびいちごだけは食べたことが無いというか、蛇が食べるものと
思って遠慮してました。でも見るからに美味しそうなんですけどね!

No title

どもっ、
お邪魔します。

うーん、
何でも遊び道具になるのかな?
元気が一杯ですね。
台風の近づいているから、
お散歩の時には
注意してくださいね。
それでは。

No title

うめちゃんのお散歩コースは日々、自然なもので季節を感じられていいですね。
へびいちご可愛いです♪久しぶりに見たかも。

うめちゃん、小枝くわえてるお顔がとっても得意げ!
そして「渡さないっ」という意志を感じます(笑)
あ・・・でも、ちょっと遊んだらポイッなのね^^;

あらまっ

うめちゃん可愛いv-238

へびいちごですか~良いなぁ~
うちのリクガメが食べると思うんだよ
リクガメってへびいちご食べれましたっけ?
良く分からないmusume^^

枝をくわえてるうめちゃん可愛いよぅ~❤^^❤ノシ
可愛い~~~~~~❤❤❤❤❤❤❤❤
柴バカです^^
musume

No title

へびいちごって懐かしいな。
子供の時良く見たけど、最近は見かけなくなったよ。
うめちゃん、今日も元気にお散歩楽しそう。
最後の写真はホントに笑ってるよね、可愛い~♡

雨大丈夫ですか

雨の中、お散歩大変ですよね。

うめちゃんも、濡れながら頑張ってるのね。

柴っ子は毛が密集してるので、ちょっとした雨は
プルプルてしてはじきそう~て思っちゃいますが…

うちが、そうです。v-8

やはり、お散歩後が大変ですね!

小枝かぁ・・・

こんばんは^^

うめちゃん、魚の干物くわえてるー!
と思ったら・・・小枝やった (^^ゞ

昔、骨の形をしたワンちゃん用の硬いガムが
あったけど、今でもあるのかな?

No title

まだまだ残暑が厳しいですね。。
台風の影響で、今日は風が強かったです。それに急に
強い雨が一瞬降りました...(^^;)
うめちゃん、今日も楽しぃお散歩だったようですね。
へびいちごって言うんですね~綺麗な赤です。
枝が好き?たくさん落ちていそうなので、遊びながら
お散歩が楽しめますね~♪

ハムスターのハミーさんへ

へびいちご、食べられるらしいです。
甘くはないみたいですけど。

うめ、小枝を投げたら取りに行くけど、
持ってこないです(笑)
持ってきても、なかなか離さないから。
f^_^;)
残暑はまだ続くみたいですね。
涼しくなったと思ったら、すぐに寒くなりますよね。
(。-_-。)

Pagaさんへ

東京は、残暑がまだ続くと天気予報で聞きました。
早く涼しくなってほしいですよね。

うめ、小枝や枯葉が好きでして。
自然のおもちゃで、よく遊びます。
なかなか帰ろうとしないので、
お付き合いも大変です(笑)
f^_^;)


かわのえさんへ

へびいちご、懐かしいでしょ♪
毒はないけど、甘くはないそうです。
チャレンジしてみる?(笑)
f^_^;)

かっぽぎ?とはなんだろ?
ヒマワリの種、中国ではよく食べるみたいですね。
種は芽を出すから、栄養タップリですよ。
(*^_^*)

イルクジラさんへ

うめは、自然のものを何でも遊び道具にして遊びます。
枯葉も大好きです。
U^ェ^U
今日は台風の影響で、雨がずっと降って、
散歩が大変でした~。
(-。-;

チャルコさんへ

うめと散歩してると、季節を感じられて楽しいです。
道草しながら帰ってた幼いころを思い出します(笑)
へびいちご、赤い実がかわいいの♪
(*^_^*)

小枝をくわえて遊んでたので、少しの間お付き合い。
遊びに付き合うのも、大変です(笑)
f^_^;)

ひら家のいきものがたりさんへ

リクガメ、飼ってるんですね。
へびいちごは、毒はないけど甘くはないみたいです。
食べてみませんか?(笑)

小枝をくわえて遊びたしたら、なかなか動こうとせず、
少しの間お付き合いしました。
遊びながら散歩するので、1時間は歩きますので、
疲れちゃいます。
f^_^;)

アビィのママさんへ

へびいちご、食べたことありますか?
毒はなく、甘くはないけど食べられるんだって。
赤い実が美味しそう♪
(*^_^*)

うめと散歩してると、小さな発見があり楽しいです。
\(^o^)/

chikoさんへ

今朝は、台風の影響で雨が強くて大変でした。
うめはビショ濡れで、私も腰から下がビショ濡れでした。
うめがプルプルてすると、こちらに水滴が飛んできて迷惑(笑)
雨の日と夏の散歩は、ほんと大変ですね。
(-。-;

味よしさんへ

うめ、小枝を拾って嬉しそうでした。
カミカミするのが好きでして。
f^_^;)

ガムは、骨の形の硬いガムとか、細いのから太いのまで色々ありますよ。
食後にはガムを与えてますが、歯垢が落ちない~。
(。-_-。)



ハッピー母さんへ

台風の影響で、夕方まで雨が降ってましたよ。
雨が降ると散歩が大変です。
家の中で用を足さないので、雨の日でも散歩です。
f^_^;)

うめと散歩してると、季節を肌で感じます。
ゆっくり歩くと、色んな自然のものを発見し、
とても楽しいです♪
\(^o^)/

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/289-56121201
| |
