いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< 秋の風物詩…Σ(・□・;) main へびいちごだょ…U^ェ^U >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
雨雨ふれふれ母さんと~♪ϵ( 'Θ' )϶
2012-09-18-Tue
愛媛の柴犬うめです♪


台風16号の影響で、朝から雨でした。

moblog_58542d7f.jpg








じぃ~っ( ̄ー ̄)

moblog_ab6ce8d9.jpg



あちゃ~(~_~;)

moblog_1fa7a406.jpg








雨の日は、テンション上がらず…

moblog_738ce23b.jpg









ブルブルブル~~~

。・°°・(>_<)・°°・。


moblog_4303e531.jpg






今日も、かなりビチョンコ~(~_~;)

moblog_648b8145.jpg


moblog_79f17f17.jpg










よく降りましたが、夕方には虹が出てました。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こんなに端から端まである虹を見たのは久しぶりでした♪


ラッキ~!(^O^)/


moblog_303b031f.jpg



人気ブログランキングへポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村いつも、ありがとう~U^ェ^U


スポンサーサイト
看板犬うめ cm(26) tb(0)
Comment
 

No title

おはようございます。

私も昨日の夕方虹を見ましたよ。
同じ虹だったのかな?

元気者うめちゃんも、雨降りはさすがにテンション上がらないよね。
でも、あちゃーのお顔最高!!!

No title

おはようございます!!
きれいな虹ですね♪
朝から、こんなにきれいな虹の写真が見れて
嬉しいな~♪♪

うめちゃんとうめや珈琲さん、
雨の中のお散歩お疲れ様でした(*^_^*)

No title

雨はよくふりましたし、風もよくふきました。
お天気悪い中でもお散歩ご苦労様です。
我が家は芝刈りした後だったのでもってこいの雨でしたが
うめちゃんはテンションダウン↴ですよね!
綺麗な虹が見えたので良いことあるかも~(*^^)v

No title

きれいな虹ですね(^^)
うめちゃんはべしょ濡れですね
うめちゃんはカッパNGですか?
黄色い首輪に黄色のカッパなんて可愛い感じで
似合いそう♪

No title

水もしたたるいいワンコ・・・ですね♪
雨降っててもちゃんとお散歩行ってあげてて、相変わらずお優しい~
昨日の夜から、こちらも雨すごかったです。
夜中から朝方にかけてじゃんじゃん降ってくれちゃって。
台風から遠いのに、すごい影響力ですよね(>_<)

No title

どもっ、
お邪魔します。

昨日で虹ですか?
うーん、
見れなかったな・・・。
少し歩くと
「東温市」だからかな?
うめちゃんは
風邪はひかなかったかな・・。
それでは。

No title

こんばんわ☆
うめちゃん雨の中のおさんぽお疲れ様です(^^)
風は強く無かったですか?

とっても綺麗な虹ですね♪端から端まで見えてる(^^)

No title

ほんと、きれいに虹が出てますね♪


うめちゃん、眉間にしわ寄ってるよ~
雨の中、お散歩お疲れさまでした。

夕方には、雨も通り過ぎたようですね。

No title

私も虹見ました!
写真撮ったんですけど、こんなにキレイに撮れませんでした!おかしいなぁ(笑)
虹見れるとうきうきしちゃいますね~
うめちゃんはびっちゃびちゃなので、虹どころじゃないのかな?(^^)
濡れたうめちゃんたらきつねさんの様だわ~(^m^)ふふふ。

アビィのママさんへ

昨日の夕方、虹を見えましたか!
同じ虹だったのかな?
どうだろう?
( ? _ ? )

さすがに、びしょ濡れでテンションダウン~。
(; ̄ェ ̄)

滋賀のモモママさんへ

きれいな虹を見たのは久しぶりでしたよ。
\(^o^)/
虹って、滅多に見れないからね~。
嬉しかったです♪

雨の散歩は、ほんと大変でした。
(-。-;

かわのえさんへ

雨よくふりましたが、被害は無かったので良かったですね。
どんな天気だろうが、散歩です(笑)
(; ̄ェ ̄)

大雨だと、うめ共々テンションダウン↴ですが、
綺麗な虹を見たので、かなりついてました!
\(^o^)/

ここはまあさんへ

きれいな虹でしたよ。
(*^_^*)
うめは、カッパも洋服も大嫌いです(笑)
おしゃれさせたくても、出来ません。
(。-_-。)トホホ~!

チャルコさんへ

水がしたたりまくって、お気の毒なうめです(笑)
(; ̄ェ ̄)

雨降っても、散歩は休めません。
家の中で用を足さないからね~(。-_-。)

すごい雨だったから、病院に行くの大変だったね。
いろいろと、おつかれさまでした。
きっと、すぐに良くなるよ。
(*^_^*)

イルクジラさんへ

虹、見れなかった!?
久しぶりに見ました。
(*^_^*)

うめは、ゴシゴシと拭いたので、
すぐに乾きましたよ。
f^_^;)

きんちゃん&まみぃさんへ

雨風ともに、強くて大変でしたよ。
f^_^;)

虹、端から端まで見えたのは久しぶり。
いつも見るのは、消えかけの虹が多かったわ。
(; ̄ェ ̄)

chikoさんへ

虹、綺麗でしたよ…
(*^_^*)

うめ、びしょ濡れでテンションダウンでした。
雨散歩は疲れます。
(。-_-。)当分、雨はいらない。

Michaelさんへ

虹見えましたか!
虹だと思いパチリ!
(*^_^*)
うめも、大雨だと楽しくないみたい。
なかなか止まない時は大変です。
家の中で用を足さないので。
(; ̄ェ ̄)

No title

うめちゃん~~雨だね。
シェリコ地方も朝から雨足が強いです。(ーY-;)
シェリコは外を眺めてはため息!…そして寝ています。(^0^)
応援Wぽち☆

No title

おはようございます❤^^❤

東京は今朝雨でしたが、今は上がってます。
うめちゃん。。。濡れてる^^
とっても可愛い湯上り美人さんのよう。。。v-238

No title

こんばんは。
雨も風も凄かったですね。
うめちゃんもテンション下がっちゃいますよね。
でも綺麗な虹が出たんですね。
虹って不思議ですよね。
見ただけで本当にラッキーって思えちゃいますもんね。
うめちゃんもテンション上がったかな~。(^^♪

No title

わ~綺麗な虹ですね!!素敵~
願い事しました!?虹をみたら願い事をすると良い
ような事を聞きました~
うめちゃん、雨に濡れて嫌よね~
テンション下がっちゃうよね。。

しぇりこさんへ

雨の時は、お散歩が大変です。
お外に行かないと出ないので、仕方なく行ってます。
(^◇^;)
小雨だとまだいいのですが…
本降りだと困るの~(;_;)

Pagaさんへ

台風の影響で雨が強かったので、
びしょ濡れになってしまいました~!
テンションダウンです。
(;_;)

デヴィmonakaさんへ

台風は困ります(~_~;)
うめも、かなりのテンションダウンでしたよ。
(^◇^;)

虹って、なかなか見れないので、
嬉しかったです!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ハッピー母さんへ

とても大きな綺麗な虹でしたよ!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

願い事はしてない…
Σ(・□・;)

あ~ぁ…
(⌒-⌒; )
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/290-0dc826ce
| |
