いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< 危険!!!逃げろ~!!! ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 main 雨雨ふれふれ母さんと~♪ϵ( 'Θ' )϶ >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
秋の風物詩…Σ(・□・;)
2012-09-20-Thu



愛媛の柴犬うめですU・x・U


秋ですね~。


実るほど、こうべを垂れる稲穂かな…


こうべが並んでる…Σ(・□・;)








人気ブログランキングへポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村いつも、ありがとう~U^ェ^U




moblog_3b0a9e37.jpg


これは、台風が通り過ぎた後に撮ったものです。


うめ、探検してます♪




moblog_bbf608bb.jpg



田んぼ一面、水浸しになってました


moblog_0e6898c5.jpg













秋の花と言えば…彼岸花♪


そろそろ咲き始めましたね。


moblog_73c7a5eb.jpg



ちゃんと、お彼岸の頃に咲き始めますね~(*^_^*)












あらあら、まだ頑張ってる花がありましたよ。


moblog_3194fe15.jpg



紫陽花を発見!Σ(・□・;)


家の北側にあるからか、水分の多い土地に咲いているからか?!


それにしても、長持ちしてますね。


ちょっと、びっくり!


先日見た、へびいちごも春の植物のような?!


moblog_0c3a48ee.jpg


秋なのに、春のような?!


おまけに、初夏の名残りあり(笑)


とにかく今日は涼しいです。


今朝の気温は25度くらいです。


そろそろ、シャワーだけだと寒くなってきたわ。


半袖も終わりですね。


( ^_^)/~~~






スポンサーサイト
季節の風景 cm(16) tb(0)
Comment
 

No title

おはようございます。

大阪も朝晩はめっきり涼しくなってきました。
やっぱり暑さ寒さも彼岸までなんですね。
彼岸花と紫陽花のコラボはめったに見れませんねぇ。

今日のうめちゃんは田んぼの散策なんだ、水が溜まってる中でも元気だね(*^_^*)

No title

WAO!田んぼの中の案山子のかわりの頭だけの写真^^;
びびりました^^;
理容店の人ですか?案山子にしちゃった人は(^^+)

それとも大雨のせいで体がなくなったとか?!@@



アビィのママさんへ

大阪も、秋めいて来ましたか~!
もう、お彼岸ですもんね。
(*^_^*)

彼岸花と紫陽花が同じ時期に咲いてるなんて。
どうなってるの?!
(⌒-⌒; )

田んぼの稲刈りが終わって、走り回れると思ったら、
プールになってた~(笑)
(~_~;)

ここはまあさんへ

ここの田んぼの持ち主には、理容師を目指す孫が居るのかな?
練習用の頭だと思われます。
ある意味エコですね(笑)
ちゃんと再利用してますもんね。
少し不気味ですが…
(⌒-⌒; )



No title

今日は1日中涼しくて過ごしやすかったですね!
彼岸花を見ると秋を感じます。
田んぼの中の顔人形、夜見たら絶叫するかも(笑)

No title

ありゃ、水浸しですね。
田んぼ、稲刈りの後ですか…

花も、季節がくるって咲いるのを見かけます。

我が家、先月に5月に咲く大手マリがひと房咲いてました。

No title

おはようございます❤^^❤
昨日は素敵なコメントありがと~んv-238

1枚目の写真!びっくり~~!(笑)
夜、見たら怖いねぇ~~^^

うめちゃんと彼岸花の写真、とっても素敵です。。。
ナイスショットですね♪

こちらは

まだシャワーですね。
私真冬でもシャワーの時あるし;^^
彼岸花・・・見ないなぁ。昔はよく見たんだけど・・・・・・
紫陽花。まだありましたかぁ。今年は天候も変だから間違えたかなぁ^^

No title

一枚目のカカシ?にビックリ!!!

彼岸花が咲く季節になったんですね(^^)
もう秋ですね。

朝・晩は風が気持ちよくって昨日ぐらいから
長袖が欲しいなって思う気温になってきましたね♪
うめちゃんも過ごしやすくって、
また元気に走ってくれるかな~(*^_^*)

かわのえさんへ

すごく涼しくなりましたね!
(*^_^*)
彼岸花、咲き始めましたよ~。
彼岸花とカカシなら、素敵なんだけどな(笑)
(⌒-⌒; )

chikoさんへ

台風の影響で、田んぼが水浸しでしたよ。
稲刈りしてないところは困りますね。
(~_~;)

花も、季節が分からなくなって狂い咲きしてるのかな?!
Σ(・□・;)

Pagaさんへ

田んぼに、顔だけの人形が沢山並んでます。
昼でも、かなり不気味です。
Σ(・□・;)

うめ、彼岸花はクンクンしませんでしたよ。
彼岸花って、毒があったような?!
( ? _ ? )

ハムスターのハミーさんへ

シャワーのほうが楽なんですけどね。
ぬるめの湯船に浸かった方がいいんでしょうね。

都会で、彼岸花は咲いてないでしょう。
田んぼもないでしょうし。
紫陽花、根性ありますよね。
(⌒-⌒; )

滋賀のモモママさんへ

現代のカカシなんでしょうか(笑)
田んぼに、彼岸花と頭(笑)

朝・晩は、散歩するには丁度いい気温ですね。
涼しくなったので、うめも元気ハツラツで~す!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title

田んぼの中の顔だけ案山子に、かなりビクッΣ( ̄ロ ̄|||)
ってなっちゃいました(笑)
普通にコワイ。

かなり涼しくなりましたよね♪日中も過ごしやすくて、ようやくクーラーいらずに。
うめちゃんも、お散歩はかどるでしょう~
水浸しの田んぼもぐいぐい歩いてますね♪

彼岸花と紫陽花が同日見れるなんてすごい。
まだ頑張ってる紫陽花、あるんですね(*゚∇゚*)

チャルコさんへ

田んぼの顔だけの案山子、ホラー映画みたいでしょ(笑)
彼岸花の影が薄い(笑)
(⌒-⌒; )

一気に涼しくなりましたよね♪
うめも、お散歩の足どり軽やかです♪
稲刈り後の田んぼ、早く乾かないかな?
\(^o^)/
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/291-08208349
| |
