いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< 夏に逆戻り? \(//∇//)\ main 危険!!!逃げろ~!!! ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
日曜日のうめ散歩~♪(´ε` )
2012-09-24-Mon

スズメバチの巣、土地の所有者の方に連絡が取れ、駆除業者に見積もりを取って下さる運びとなりました。

よかったわ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


moblog_cfd69723.jpg



moblog_b8ebd394.jpg

愛媛の柴犬うめです♪

今から、お散歩に出かけるぞ~!

日曜日の朝の写真です~U^ェ^U

ちょっと、顔が切れてます(笑)





にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
↑ここを、クリックお願いします♪
o(^▽^)o



人気ブログランキングへ
↑ここを、クリックお願いします♪
U^ェ^U








何を見てるのかな?!

さぁ、行くわょ~\(^o^)/


moblog_344ac589.jpg




ここは、中学校の前です。

日曜日だから、お休みの日♪



moblog_e67173b2.jpg






少し移動しまして…

おしろい花をクンクン!

なんで、おしろい花っていうのかな?!

顔に塗るおしろいに関係あるのかな?!

調べてみると…

種の中のデンプンが、おしろいのような質感を持っているからだそうです。

なるほどね~♪(´ε` )


moblog_110915f4.jpg







さて、ここは公園です~♪

久しぶりに、全速力で走りま~す!

ヽ(´ε` )ノ=3=3=3

貸し切り状態です。

だぁ~れも居なかったですょ。

みんな、寝てるのかしら?!

(*^_^*)



moblog_12499c6e.jpg



moblog_213ce768.jpg



moblog_16a5cc3e.jpg







思う存分走ったので、そろそろ帰ろうわい。

U^ェ^U(*^_^*)/=3=3=3



moblog_52411158.jpg


うめ、いい汗流しました~U^ェ^U

ん?!

ワンコは、汗かかなかったね~(笑)

σ(^_^;)

スポンサーサイト
看板犬うめ cm(28) tb(0)
Comment
 

No title

わぁ♪
うめちゃん、元気一杯に走ってますね(*^_^*)
誰もいない公園で走るのって
気持ちよさそうですね☆

お花をクンクンしているうめちゃん可愛い♥

No title

うめちゃん、スピード感たっぷり!

朝早いお散歩だったのかな?
貸し切りで、思いいきり走れたね。


おしろい花、我が家の隣も咲いてます。
黒い種を割ると、白い粉が出てきますよね。

ところで、スイカどうなりました?

No title

クンクンちゃんじゃなくて、うめちゃん楽しそうに走ってる~!
公園貸切って得した気分、気兼ねなく全力疾走できますもんね。
そういえば今まで何も思いませんでしたが、汗かかないんですよね(笑)

No title

こんばんは。
うめちゃん
気持ちよさげに走ってますね。
貸切状態の公園で
思う存分走れて大満足だったでしょうね。(*^_^*)

滋賀のモモママさんへ

涼しくなったので、ガンガンに走りましたよ。
うめー元気一杯です♪(´ε` )
公園貸し切り状態で、よかったです。
U^ェ^U
お花クンクン、おしろい花はいい匂いらしいです!
(*^_^*)

chikoさんへ

うめ、颯爽とランランしました~!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
朝8時30分ころだったかな?
この日は運動会だったから、誰も居なかったのかも?!
(⌒-⌒; )

スイカちゃん、ほとんど裂けちゃって。
でも、一つだけまだ健在。
でも、食べるのは無理かと。
畑になってたものでは無いからね。
(~_~;)

かわのえさんへ

は~い、クンクンです(笑)
覚えててくれて、何よりです♪(´ε` )
うめ、ストレス発散できたかな?!
公園貸切だったのは、この日は運動会だった~(笑)
どおりで(⌒-⌒; )
犬は汗かかないらしいので、
うめは、いい汗流せない~(笑)
ヽ(;▽;)ノ

デヴィmonakaさんへ

うめ、気持ちよさげでした~。
♪(´ε` )
公園は、だいたいいつも貸切です(笑)
みんな、どこで遊んでるのかな?!
勉強が忙しくて、外で遊ぶ時間が無いのかもですね。
(~_~;)

うめちゃん

若いなぁ。凄いダッシュ^^
アミもこの位走れたらいいのになぁ・・・・・・・
オシロイバナ懐かしいです。昔は道端に咲いて
いて遊んだものでした。

No title

おはようございます❤^^❤

蜂の駆除。。。良かったですね~♪
あのままではあまりにも危険だもん。。。

うめちゃんがお花の臭いをかいでいる写真はいつも可愛い~!ですね♪
癒されます^^

ハムスターのハミーさんへ

尻の青い若造うめです(笑)
アミちゃんも、久々に走ってみませんかぁ?
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

幼い頃、
おしろい花の黒い種をとって、
よく遊んでましたよね。
♪(´ε` )

Pagaさんへ

蜂の駆除、ひとまず安堵です。
でも、駆除は2万円以上かかりますからね~。
高いです。
(~_~;)

おしろい花は、いい匂いがするのかな?
夕方に咲いて、朝はしぼんでます。
(*^_^*)

No title

スズメバチの巣の駆除良かったですね。
気づかなかったら、事故があったかも。

お花のうんちくためになるわぁ。
お勉強させていただいております^^

うちの近所の公園はペット入場不可のところが結構あって、気軽に入れないところが多いんですよ。
うめちゃんは入れて良かったね(*^_^*)v

No title

こんにちは~。

蜂の駆除、連絡がついて良かったですねえ~。
ほおっておいたらますます巣が巨大化するかもしれないしね。
スズメバチくんには申し訳ないけど、仕方ないね。
人間の住む場所へ巣を作ったのが間違い。
今度巣を作るなら山でお願いしま~す。

そして土地の所有者へ、二度とスズメバチの巣を作らせないように、草を刈り剪定もお願いしましょう。(笑)

よかった~

スズメバチの巣、駆除されることになったんですね。
ホッとしました。
ご近所の方たちも困ってたでしょうし、うめちゃんに万が一があったら大変でしたし。

公園貸し切り状態で、うめちゃん思う存分ダッシュ!
気持ちよさそうですね♪
うめやさん、ダッシュのうめちゃんをちゃんと捉えてて写真上手ですね^^

No title

やっぱりうめっちは全速力がよく似合うよね。
犬は走る姿が最高ですぜ。
スズメバチはおっかないからね。

オシロイバナは種の中の澱粉がおしろいの質感とは奥深いですなあ。
うめポッチ!

アビィのママさんへ

スズメバチの巣、駆除に向けて進んで良かったです!
\(^o^)/

アビィちゃんの近所の公園は、ペット入場不可?!
Σ(・□・;)
うん、たまにそういう公園もあります。
マナーを守るから、公園に入れて~!
。・°°・(>_<)・°°・。

のりさんへ

蜂の駆除、持ち主の方に連絡してくれたようで安心しました。
スズメバチの大きな巣が、こんなところにあるなんて、
めちゃビックリしました~!
Σ(・□・;)

家の軒下など、定期的にチェックしないといけないですね。
(⌒-⌒; )

チャルコさんへ

スズメバチの巣、駆除に向けて動き出しまして、ホッとしました。
近所の人は気づいてたのかな?!
( ? _ ? )

公園貸し切りで、走りまくり~!
シャッター、何度押したことやら。
ボツ写真も星の数ほどありました~。
(⌒-⌒; )

トーシローさんへ

うめっち、全速力でダッシュしてました!
U・x・U

スズメバチ、危険でしょ。
怖いです。
こんなに近くに、大きな巣があってビックリしました~!
Σ(・□・;)
トーシローさんも、スズメバチには気をつけてね。
p(^_^)q

No title

どもっ、
お邪魔します。

うめちゃんはたくましいですね。
あれだけ元気に走っても、
遊び心や好奇心はタップリだから^^。
スズメバチの巣は
早く撤去されると安心ですね。
それでは。

No title

こんばんわ(^-^)
スズメバチの巣が近くにあるなんて怖いですね~^^;
早く撤去してもらえるといいですね。
うめちゃん元気一杯走り回って気持ち良さそう~♪
だいぶ秋らしい気候になってワンコ達も過ごしやすくなりまたしね (^-^)

No title

最近よくTVスズメバチをピックアップしてますけど、本当に多いですね?!
無事駆除できて良かったです!
うめちゃん危なかったー!!

涼しくなってきたのでうめちゃんも楽しそうですね~
近くの公園も車が必要な我が家・・・羨ましいです。

こんばんわ♪

スズメバチ、ホント怖いですねぇ~><;

最近も集団で刺される事件ありましたが、逃げるしか方法ないしあっという間に襲ってくるし・・・

最近ニュースで今年は何でも屋が大儲けで、理由は蜂の巣退治依頼が激増したそうです。

そのため蜂の巣撃退用の装置を導入した店も多くなったらしく依頼料も安くなってきたそうですが、巣が多くなったってのは怖いですねぇ~

きんちゃん&まみぃさんへ

スズメバチの巣、大きかったのでビックリしました~!
もう撤去してくれたかな!?
また、車で通ったら見てみよう!
(⌒-⌒; )

秋らしい気候になって、
ワンコも涼しくなって過ごしやすそう。
夏は、大変ですよね。
( ̄◇ ̄;)

Michaelさんへ

スズメバチ、今が1番活発な時期なんですって!
大きなお庭がある家とかも、
スズメバチの巣あるかもね!
(; ̄ェ ̄)

涼しくなったので、随分と散歩が楽になりましたね。
公園は、歩いて15分くらいのところにあります。
毎日は行きませんけどね(⌒-⌒; )

ゆっきー♂☆さんへ

スズメバチ、大きな巣でしたよ。
もう、撤去されたかな?
こちらでは、スズメバチの巣の撤去は2万円以上かかるそうです。
高い~( ̄◇ ̄;)

イルクジラさんへ。

スズメバチの巣、
もう撤去されたかな〜?
車で通った時にチェックしますね。
(*^_^*)
スズメバチには、気をつけましょう!
σ(^_^;)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/293-8b5ae923
| |
