いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< U^ェ^U 若いっていいなぁ~♬ main 日曜日のうめ散歩~♪(´ε` ) >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
夏に逆戻り? \(//∇//)\
2012-09-27-Thu

moblog_6239579c.jpg


愛媛の柴犬うめです~U^ェ^U

今日は暑かった~。

夏に逆戻りしたみたいでした。








にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
↑ここを、クリックお願いします♪
o(^▽^)o



人気ブログランキングへ
↑ここを、クリックお願いします♪
U^ェ^U






太陽が、サンサンと照りつける~。

日焼けしそう~(//∇//)



moblog_715407f4.jpg



うめ、暑いけどご機嫌みたい♪


moblog_c54721a4.jpg




うめスマイル~U^ェ^U


moblog_902ef357.jpg








うめ、平均台を歩く~。

あら、じょうず~U^ェ^U



moblog_b76a0a80.jpg





はい、終わり~\(^o^)/


moblog_30ec0e31.jpg






稲刈りが終わって、また稲穂が出てきた田んぼ。

グリーンサラダをいただきますか。

朝日がキラキラ眩しかったょ~。

(*☻-☻*)



moblog_278b71e1.jpg

スポンサーサイト
看板犬うめ cm(17) tb(0)
Comment
 

No title

そうそう、菜々地方も今日は気温が29度とか
携帯で見ました。

うめちゃん地方は、もう稲刈り済んでるとこ
多いんですね?

こちらは、来月になります。

蜂の巣、撤去されそうでよかったですよね。
危ないもん^^^

夏に逆戻りです

朝はとても涼しくて少し寒い位なのに・・・、
今日はお昼ご飯買いに外に出たら溶けそうになりました。
ん~長袖?半袖?悩むところです!
うめちゃんにとっては絶好の散歩日和だったのかな(^_^)/

chikoさんへ

菜々ちゃんの地方も、今日は暑かったのね~。
暑いとたまんないね。
。・°°・(>_<)・°°・。

うめ地方は、早くに稲刈り終わってる所もありますよ。
まだの所もあるけど…
植えるの遅かったのかな?
( ? _ ? )

蜂の巣、怖いよね~。
菜々ちゃんも、気をつけてね。
U^ェ^U

かわのえさんへ

朝晩はとても涼しいけど、日中はまだまだ暑いね。
少し動くと暑いから、半袖が…
朝晩は寒いから、長袖が…
上着を着たり脱いだりするしかないね(笑)
絶好の散歩日和は、曇りですかね。
晴れは暑すぎます。
f^_^;)

No title

おはようございます❤^^❤
そちらは暑いんですね~♪
こちらはめっきり涼しく、日中も過ごし易いです。
でも、また暑くなるみたい。。。

稲刈りの後から、また稲穂が出る?って知りませんでした。
再度、植える?って事ですか?
二期作?^^

No title

うめちゃん地方は、暑かったんですね!
こちらは、どんどん涼しくなってきていて、
モモがハイテンションで散歩中
グルグル回り初めました(笑)

うめちゃん、グリーンサラダのお味はどう(^^)??
平均台の上をあるいちゃうなんて、
うめちゃんすご~!

No title

うめちゃん、平均台すたすた歩いちゃってすごい!
最後も、ちゃんと片足からしっかり降りてるし(*゚∇゚*)
落ち着きのないめいにはとてもまだまだ挑戦させられませんw

まだまだ、たまに30℃超えの日とかありますもんね~。
風は涼しくなっても、日射しが厳しかったり(^_^;)

今日の記事、うめちゃんの影にひとりで萌え萌えしてしまいました。。かわゆい♪

Pagaさんへ

こちら、日中は暑いです~。
夏みたい~。
(⌒-⌒; )

稲刈りの後から、また稲穂が出ます♪
でも、米はスカスカで食べるのは無理かと。
(; ̄ェ ̄)

滋賀のモモママさんへ

うめ地方は、暑かった~。
モモちゃん地方は、快適かな♪
お散歩、楽しんでるのね!
よかったわ~♪
(*^_^*)

うめちゃん、米グリーンサラダ大好きです。
ムシャムシャですよ。

平均台、好きみたいです。
モモちゃんも、また歩いてみてね。\(^o^)/

チャルコさんへ

うめちゃん、平均台よく歩きますよ(笑)
楽しんでるのかな?!
\(^o^)/

30℃超えの日は、日射しが厳しいので、
夜散歩してますょ。
朝は仕方ないので、帽子かぶって行きますょ。
まだまだ半ズボン散歩は、ヤメラレナイ~!
o(≧▽≦)o

No title

うめちゃん今日もいい笑顔ですね。
うめちゃんの笑顔にいつも元気もらってます。(^^♪
うめちゃん平均台じょうずに歩くんですね~。
私はバランス感覚が鈍いので羨ましいです。(笑

No title

そうですよね、また暑さが逆戻りかなっと思って
いたら.....こちらは夕方まで台風で雨と風が凄かった
です~(@@)これで、ぐっと寒くなるのかな!?
うめちゃん、平均台を歩くの得意なんですね~
ハッピーは、怖がって無理だろうあ~
凄い、凄いうめちゃん♪バランス感覚が優れているの
ですね。(^^)

No title

どもっ、
お邪魔します。

いやー、
本当に暑そうですね。
昼間は日陰じゃないとまだまだ暑いですね。^^
しかし、
うめちゃんは
暑さに負けずに元気ですね。
平均台の運動も・・・。
お上手だし!
グリーンサラダが
好調の秘訣かな?
それでは。

鍵コメさんへ

こちらは、台風の被害は全くなかったです。
風もなく、穏やかでした。

沖縄での被害は、大きかったようですね。
お見舞い申し上げます。
m(_ _)m

関東は大丈夫かな?!
勢力は少し衰えてきたようですが…

デヴィmonakaさんへ

台風、南予は大丈夫でしたか?!
( ? _ ? )

うめ、平均台を楽しんでるようです。
私も歩いてみましたが、
ふらつきまくりでした(笑)
(⌒-⌒; )

ハッピー母さんへ

台風、大丈夫でしたか?!
台風は、来て欲しく無いですね。
(; ̄ェ ̄)


平均台、難しいですよ~。
私も歩いてみましたから(笑)
ハッピーちゃんは、上手く歩けるのでは?
ワンコは、運動神経いいから♪
U^ェ^U

イルクジラさんへ

台風が通り過ぎると、涼しくなりますね。
もう、30度になることはないでしょうね。
涼しくないと、お散歩が大変で…
暑いと体力消耗します。
(; ̄ェ ̄)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/294-ae8b88cc
| |
