いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< ♪( ´θ`)ノ内臓脂肪を落とす方法! main 夏に逆戻り? \(//∇//)\ >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
U^ェ^U 若いっていいなぁ~♬
2012-09-30-Sun
愛媛の柴犬うめです。

今日も、すたこらさっさ~♬


moblog_31ee1d7c.jpg





ほいほいほいっ!


moblog_f25de0c6.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
↑ここを、クリックお願いします♪
o(^▽^)o



人気ブログランキングへ
↑ここを、クリックお願いします♪




スミレが咲いてました。

スミレの季節は春ですょ~。

季節、まちがってますょ~。

f^_^;)


moblog_347714fc.jpg



稲刈りした後の稲に、また花が咲いてました~。

お米の花で、目が痒くなるアレルギー持ちです。

f^_^;)


moblog_4c3a7402.jpg






うめは、今日もグリーンサラダをいただきます♬


moblog_6e20c46d.jpg






モグモグ、ムシャムシャ。


moblog_83739361.jpg






頭に、露がついてました。

コロコロはじいてました。

若いっていいなぁ~♬

U^ェ^U


moblog_cda171db.jpg



スポンサーサイト
看板犬うめ cm(22) tb(0)
Comment
 

No title

おはようございます♪
スミレ・・・季節間違えちゃったんですね^^
お米に花があること・・・知りませんでしたv-290

No title

おはようございま~す❤^^❤
台風一過の東京です。。。

うめちゃんの露がついているアップに思わず、
一人、ほっこり!にやり!。。。
この写真すごくいいわ~~!v-218

本当に

うめちゃんの若さ!!いいなぁと思います^^
元気だし。
アレルギーがあるんですね。注意しないとねぇ。
アミもアレルギーもちなんですよ;^^
牛、羊、牛乳、じゃがいも、なんか;--

★クレラルンさんへ

スミレ・・・
春に咲くのに、季節間違えちゃったみたいですね。
最近、そういうのが多くて…(笑)
f^_^;)

花粉のようなのが花だと思います。
夏になると、目が痒いやらクシャミやらに悩まされます。
。・°°・(>_<)・°°・。

Pagaさんへ

台風一過の今朝は寒いです。
一気に冬に突入しそうな勢いです。
f^_^;)

うめの頭の露、コロコロはじいてます。
脂があるからなんでしょうね。
よく肥えてますから(笑)
U^ェ^U

ハムスターのハミーさんへ

米の花粉アレルギーは、私です。
f^_^;)
春と秋は、目が痒くなります。
。・°°・(>_<)・°°・。

アミちゃん、牛、羊、牛乳、じゃがいもって、
多すぎ~!
どんだけ~!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

No title

お水をはじく肌、若さだね。
私も風呂上りは、はじかずに滴り落ちてますv-292
はじくお肌にもどりたーい。

最近は季節外れの花が咲いてますね。
日本の四季はどこに行った?

No title

うめちゃん頭の形きれいですね~
水滴をはじく若さ・・・まぶしいです(笑)

うめちゃん、お散歩コースに天然サラダバーがあっていいな。
美味しそうに食べて胃腸の調子を整えてるんですね♪
うちの子はまだ(?)草に興味を示しません。
いつかうめちゃんみたいにむしゃむしゃ食べるかな?

No title

うめちゃん食べてる~
うめちゃんの毛は水を弾くのですね!
まだまだピチピチのお嬢ですものね(笑)

アビィのママさんへ

うめ、よく肥えて脂がのってますから、
水をはじくんだと思います(笑)
o(≧▽≦)o

日本の四季は、狂ってきてますね。
自然が教えてくれてるんでしょうね。
U^ェ^U

かわのえさんへ

うめ、稲が好きみたいでよく食べます。
食物繊維たっぷりですよ。
U^ェ^U

うめちゃんの毛は脂がのってるから、
水をはじくみたい(笑)
(⌒-⌒; )

No title

うめちゃん、涼しくなって足取りも軽やか~

ありゃ、お米の花咲いてますね。

菜々も、涼しくなってきたせいご飯残すの

すくなくなってきました。

いいのか、わるいのか…v-16

chikoさんへ

菜々ちゃん、
涼しくなったから食欲が湧いてきたかな!
ごはん、もりもり食べて、
いっぱいボール遊びしてもらうんだよ~。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

チャルコさんへ

> うめ、頭が丸いです(笑)
> 体も大きいし~σ(^_^;)
> 脂ものってるので、水もはじく(笑)
>
> サラダバー、少し問題あり。
> 美味しそうに食べてるのはいいけど、
> 時々、草が残るんです。
> どこに残るか…
> お尻の○に…(笑)
> それが困りますσ(^_^;)
>

No title

うめっち、台風大丈夫だったか?
それにしても稲の再生力もすごいですな。
やっぱり若いと体毛も皮脂分たっぷり水分でよくはじくんだね。
おいちゃんなんか雨に当たると髪の毛ぺったりよ~!

No title

うめちゃん、わっか~い!!
水ちょうはじいてる~♪♪
いいな(*^_^*)

今日のうめちゃんも、かわいくって、最高!!

トーシローさんへ

うめっちのとこには、台風こなかったよ。
関東は、強風が凄かったね。
交通機関のマヒも、大変だったね。
台風は、ほんと要らないね。
(-。-;
うめ、体毛も皮脂分たっぷり!
よく肥えてますからね(笑)
( ̄▽ ̄)

滋賀のモモママさんへ

うめ、モモちゃんよりお姉さんだから、
モモちゃんの方がピーチピーチだよ(笑)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


No title

うめちゃん~~田園の中 楽しそうにお散歩~~いいなぁー!
途中でグリーンサラダは最高だね。(^0^)
応援Wぽち☆

しぇりこさんへ。

稲刈りあとの田んぼは、グリーンサラダがいっぱいですよ。
まだ、稲刈りしてない田んぼも沢山ありますよ。
いつするのかな?
( ? _ ? )
応援ポチありがとうございます!
♪(´ε` )

No title

どもっ、
お邪魔します。

うめちゃんにとっては
稲刈り後の田んぼは
ご馳走の場所かな?
こっちでは
田んぼを起こしている所もありますが・・。
それでは。

イルクジラさんへ

稲刈り後の田んぼの稲の新芽は、
柔らかくて美味でございます~♬

田んぼを掘り起こし、
肥料をいれ、
来年の準備をしてるのかな?
(*^_^*)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/296-f0f0ff9f
| |
