いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< ♪(´ε` ) ON&OFF ( ̄ー ̄) main U^ェ^U 若いっていいなぁ~♬ >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
♪( ´θ`)ノ内臓脂肪を落とす方法!
2012-10-03-Wed
愛媛の柴犬うめです。

昨日、テレビを見てたら…

「内臓脂肪を落とす方法」をやってましたよ。

簡単に説明すると、エノキタケを天日干しして、

それを、お茶にして毎日飲むということでした。

詳しくは、「天日干し」 「エノキタケ」 で検索してみてね!

Paganinhさんも、早速、天日干ししたみたいです\(^o^)/



Paganiniさんのブログは、こちら!

⇩こちらを、クリックしてね!(*^_^*)


Paganiniさんのブログ



moblog_92fa250d.jpg


朝散歩、ラッタッタ~♪

うめも、少し痩せなくっちゃね~!


moblog_2f5a5497.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
↑ここを、クリックお願いします♪
o(^▽^)o



人気ブログランキングへ
↑ここを、クリックお願いします♪
(=´∀`)人(´∀`=)





昼散歩です。

うめが、何かに狙いを定めています。

鳩が居ます。


moblog_8d35607f.jpg






それ~、突撃!


moblog_eb054dd9.jpg






はい、ざんねん♪(´ε` )


moblog_496d30d0.jpg











夕方散歩です。

夕焼け小焼けで日が暮れて…


moblog_51f93511.jpg




くるり。

moblog_518505cb.jpg






うめ、おいで~。。


moblog_4a33a5b3.jpg






スタスタスタ~。

どこへ行ってるのょ~。

(; ̄ェ ̄)


moblog_41a51d71.jpg




お腹空きましたね~。

帰りますか?

moblog_a552523d.jpg





はい、お腹が空いたから帰りましょう♪


moblog_2abbab30.jpg






スーパーから、エノキタケが消えるかもね(笑)

♪(´ε` )
スポンサーサイト
看板犬うめ cm(26) tb(0)
Comment
 

No title

おはようございま~す❤^^❤
ひゃ~~ん♪
昨日のアサイチ見てましたよ~~ん^^

で。。。
早速、エノキを買って、干しています^^;
そしたら、今日お天気悪いのよ~!(笑)

そのうち写真アップしますね~!^^

No title

ほほ~、エノキタケ。。を、お茶にして飲むんですね。
味の想像がつかないです(^_^;)
でも内臓脂肪に効くのか~試してみたいな。

うめちゃんナイスバディに見えますが、ちょっと痩せなきゃなんですか?
毎日かなりの距離お散歩してるのに♪
あ。たくさんお散歩する分、お腹空いてご飯もいっぱい食べちゃってるんですかねw

急げ

エノキを買いにいかねば!
ちなみに味はどんなんだろ?^^;

No title

テレビ見てなかったんで、貴重な情報をありがとう^^
どれほどの効果があるものなのか、絶対に試してみよう。
もうすでにエノキ売り切れだったりして~

内臓脂肪を落とすぞーv-91

No title

夕焼け小焼けか~って外見たらすでに暗かったです。
まだ6時前なのに日が落ちるの早いですね!
「内臓脂肪を落とす方法」うめちゃんもうめやさんも
それだけ歩いてたら大丈夫でしょう(笑)
私の奥さんもダイエット茶なるものを飲んでいますが
歩けばいいんですよね!
うめやさん宣伝したからエノキなくなるかも。

Pagaさんへ

おぉ~!
昨日のアサイチ見てましたかぁ!
(*^_^*)
エノキ、乾きましたか?!
お茶、美味しいのかな?
( ? _ ? )

チャルコさんへ

エノキタケ、スルメみたいな匂いがするんだって~。
出汁としては美味しいかもね。
(*^_^*)
お茶としては…続けられるかな?!
( ? _ ? )
うめ、11キロあるからね~(笑)
ドッグフードだけじゃ食べなくなってきて、
トッピングしてるからね~。
散歩はしてるけど、走りこまないとダメみたい。
(⌒-⌒; )

ここはまあさんへ

エノキタケを天日干しすると、
スルメみたいな味になるんだって~。
それを細かく切って、95度のお湯を注いで、
保温ポットに入れる。
それを飲むんだって。
(*^_^*)
出汁汁を飲むみたいな感じだろね。
味噌とか溶いて入れないと、美味しくないかもね。
(⌒-⌒; )

アビィのママさんへ

あさイチで、やってたよ~。
エノキタケ、天日干ししたら量が少しになってしまうよ。
2週間くらい毎日続けると効果あるみたい。
体重も2キロくらい減ってたよ。
やってみてね~。
\(^o^)/

かわのえさんへ

最近、日の入りが早くなりましたよね~。
寒くなってきたしね。
。・°°・(>_<)・°°・。
内臓脂肪、うめやは少ないです。
(*^_^*)v
うめはどうかな?!
( ? _ ? )
ダイエット茶を飲んで 歩くの、効果大でしょうね。
エノキタケの天日干しも、やってみてね~♪
\(^o^)/

No title

うめちゃん、お互いダイエット頑張ろうね!

エノキ氷が、一時TVでやってけどね。

これから、おいしいものが多くなるので
誘惑が多くて大変だけど…v-16

No title

うめちゃんいっぱいお散歩してるし、筋肉質なんですね~
スリムに見えるけどなぁ♪

内臓脂肪にエノキタケ・・・
どこかでエノキ氷って流行ってませんでした?
エノキをミキサーにかけて凍らせて、お味噌汁とか玉子焼きとか煮物とかに入れてダイエットーって。
なんにせよ、babyさん産んだあとのこのお腹に良さそうだなぁ。


chikoさんへ

うめ、今日の体重は11.35キロありました(笑)
これでも少し痩せたんだけどね(笑)
(⌒-⌒; )

エノキ氷、流行ってましたね。
少し手間がかかりますよね。
楽しては痩せられないね~。
(; ̄ェ ̄)

Michaelさんへ

うめ、ただいま11.35キロ(笑)
結構あります(⌒-⌒; )

エノキ氷って流行ってましたね。
エノキタケって優秀なんだね~!
内臓脂肪には、エノキタケ!
皮下脂肪には、ウォーキングだよ~。
U^ェ^U

No title

えのき茸がいいのね。。。
私もごまも飲んだらスリムになるかしら?

ごまねぇさんへ

えのき茸、ダイエット効果大ですね!
内臓脂肪に効くんだって!
(*^_^*)

ごまちゃんは、美味しくて体にいい手作りおやつを、
いつもウマウマ子てるもんね。
ついつい食べすぎちゃうってね♪
♪(´ε` )

うふふ

何かが流行る度に何かが店頭から消える;^^
毎度の事ですね。
今「ごぼう茶」もいいとかで売ってますねぇ・・・・

うめちゃん今日も可愛い^^ハトさんは無理かなぁ。
うちの猫も室内からカラス狙ってます;^^

No title

アサイチでやってましたね~
キノコ好きとしては、一度試してみたいものです。
いや、一度だけでは効果ないですよね、継続しなくちゃ…

朝、昼、夕方…たくさんお散歩に行けて、
うめちゃん幸せですね♪
えのき&ウォーキングで、脂肪の燃焼もばっちりですよね!

ハムスターのハミーさんへ

今まで色々なものが流行り、
店頭から消えましたね(⌒-⌒; )
「ごぼう茶」痩せるとか!
痩せると言えば売れますね!

うめは、ハンターの血が騒ぐみたいです。
まぁ、捕まえられるわけないけどね。
でも、バッタやコオロギは捕まえるので、
気持ち悪くてこまってます(; ̄ェ ̄)

めぐrinさんへ

アサイチ、見てたのですかぁ~!
(*^_^*)
キノコは、凄いパワーを秘めてますね~。
2週間くらい続けると効果かるみたいですね。

朝、昼、夕…
たまには、誰か代わりに行ってくれないかな〜。
(; ̄ェ ̄)

No title

へぇ~エノキダケが効くんですね~!知らなかった!!
でもお茶にするのは・・・どんな味?(笑)
うめちゃん痩せなきゃなんですか~?ぜんぜん太ってるように見えないですよ(^^)
うめちゃんも鳩さん好きなんですね~♪ライラも大好きでそ~っと気配を消して狙いますよ。いまだ一度も接近できてませんが(笑)狙いを定めてる姿可愛いですよね(*^^*)

きんちゃん&まみぃさんへ

内臓脂肪には、エノキダケが効くみたいです。
(*^_^*)
味は、スルメみたいな味だって!
f^_^;)

うめ、11.35kgあります。
体が重いので、鳩さんを捕まえられない(笑)
ライラちゃんは、ハンターって感じがするね!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

No title

どもっ、
お邪魔します。

ちょうどエノキダケを
安売りしていたスーパーFは
結構、混乱していたようですよ。
以前から
我が家でやっていたが、
方法が違いますね。
野生のエノキダケはうめちゃんに探してもらうかな?
それでは。

No title

おはようございま~す❤^^❤

びっくり~~!
リンクして頂き恐縮至極です^^;
どうもありがと~~~んv-238v-16v-222

天日干し。。。面白いですよ♪
干したものをそのまま味見したら、甘いのなんの。。。
で、スルメの味がしま~す。。。
TVで言ってた事、嘘じゃなったです。
流石^、NHK!ですね(笑)

イルクジラさんへ

エノキダケ、
やはりスーパーから消えるかもですね。
( ̄▽ ̄)

エノキタケ、奥が深いですね。
(*^_^*)

Pagaさんへ

リンクさせて頂きました。
( ̄▽ ̄)
報告が遅い~ってね。
f^_^;)

エノキタケなのに、スルメの味がするって、
ビールのツマミになりますね(笑)
ダメかぁ?
f^_^;)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/297-20a24f9d
| |
