いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< うめ、緊張?! ( ̄ー ̄) main ♪( ´θ`)ノ内臓脂肪を落とす方法! >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
♪(´ε` ) ON&OFF ( ̄ー ̄)
2012-10-05-Fri
先日、干しエノキタケで内臓脂肪が落ちるというテレビを見たのですが…

早速、干しエノキタケ料理を作ってみました…

えっ、誰が作ったの?!




それは、Paganiniさん♥ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



私ではないの~( ̄▽ ̄)

失礼しました(笑)

Paganiniさんの干しエノキタケ料理は、こちらをクリックしてね♪

( ^ ^ )/□⇩

陽気な幸運ぶたのつぶやき♪



moblog_6ee4a94e.jpg


愛媛の柴犬うめです~♪

はしたない姿です(笑)

(⌒-⌒; )




⇩ここをクリックしてね♪U^ェ^U

人気ブログランキングへ



⇩ここをクリックしてね♪(*☻-☻*)
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村






あちゃ~( ̄◇ ̄;)

こちらは、大あくび(笑)


moblog_6771fbe0.jpg






こんな、ダラダラな姿ばかりではございませぬぞぉ~!

(*`へ´*)









どうよ~!

凛々しい?!

v(//∇//)v


moblog_ac658303.jpg







はい、ポーズ!

この角度、細く見えるやん(笑)

やったなぁ~、うめ♪


moblog_bb2c990c.jpg


スポンサーサイト
看板犬うめ cm(17) tb(0)
Comment
 

No title

あっはっ~(^0^)
うめちゃん、確かにキリットしてるよ~
あるある、ありますよね~人間も、スリムに見える角度。
でも、うめちゃん絞まってるしどの角度からも大丈夫
ですよ~
お腹をだして寝てる姿は、無防備で可愛いですねぇ~
ハッピーは、こんなポーズ出来ないので、羨ましい~

No title

どもっ、
お邪魔します。

明日からお祭りですが
うめちゃんも参加するのかな?
かっこいい写真を
期待しています。
それでは。

No title

こんばんは^^
うめちゃん、大きな口をあけての大あくび!
よっぽど眠いのかな?
相反して、最後の写真は凛々しくカッコいいぞ~!

No title

あはは、うめちゃんもへそ天の大股開きするんだ~(^o^)
大あくびのあとのキリリ顔、確かにONとOFFがはっきりしてるよ。
私はどちらの顔も好きだなぁ^^

No title

おはようございま~す❤^^❤

朝からせくすぃ~なショットをありがと~~んv-16v-218

これから朝食作れるかなぁ~(笑)

No title

キリッとした姿のうめちゃん
本当に凛々しくてかっこいいですね。
でもダラダラ姿のうめちゃんも
可愛くていいですよ~。( ´艸`)
なんだかほっこり癒されます。(*^_^*)

No title

あらら、うめちゃんたらそんな恰好で・・・(笑)
あくびはナイスショットでしたね、私もあくびばかり(;^_^A
きりっと見つめている先にはなにがあるのかな!

ハッピー母さんへ

うめ、キリッとしたり、
だら~んとしたり、
(^◇^;)

うめが、お腹をだして寝る姿は、
あまりお目にかかれないんですょ。
こっそり、やってます(笑)

イルクジラさんへ

お祭りのシーズンですね!
イルクジラさんも、血が騒ぐのでは?!
うめは、騒がしいとビビります(笑)
σ(^_^;)

味よしさんへ

うめ、大きな口でアクビ(笑)
疲れてるのかな?
よく寝てるんですけどね。
寝過ぎ?!(笑)
( ̄◇ ̄;)

アビィのママさんへ

うめ、いつもこっそりと、
へそ天の大股開きしてます(笑)
\(//∇//)\

ONとOFFでしょ~。
だら~っとしてると思ったら、
キリッとしたりね。
U^ェ^U

Pagaさんへ

朝から、大股開きで失礼しました~(笑)
\(//∇//)\

恥じらいなしのうめです!
(^◇^;)

デヴィmonakaさんへ

キリッとしたうめ、
ダラダラ姿のうめ、
色んな顔を持ってます(笑)
(⌒-⌒; )

大股開きで、失礼しました~!
( ̄◇ ̄;)

かわのえさんへ

大股開きで失礼しました(笑)
\(//∇//)\

うめ、散歩のしすぎで疲れて、
アクビがでま~す?!
ってか!
( ̄◇ ̄;)

鍵コメさんへ

やはり、そうでしたか!
U^ェ^U

ラジャー!
( ̄^ ̄)ゞ

No title

うめちゃん、リラックスモードいいわんv-285

それに、りりしいお顔も頼もしい~

chikoさんへ

お腹を見せてゴロ~ンしてます(笑)
はしたない姿です。
(⌒-⌒; )
このポーズ、たまにしか色付きの文字しません。
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/298-7cc32c7a
| |
