いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< 探偵うめ d(^_^o) main ♪(´ε` ) ON&OFF ( ̄ー ̄) >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
うめ、緊張?! ( ̄ー ̄)
2012-10-08-Mon





⇩ここをクリックしてね♪U^ェ^U

人気ブログランキングへ



⇩ここをクリックしてね♪(*☻-☻*)
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村



愛媛の柴犬うめです!

今朝のうめ、少し不安気…

お耳が変だよ~。

あらら、伏し目がちだわ…。


moblog_ca944c8d.jpg





う~ん…


moblog_902905be.jpg




階段に座らせて写真を撮ったのが、気に入らなかったみたいね…

うめ、ごめんね~♪

( ̄◇ ̄;)


moblog_494e27d6.jpg







気を取り直して、公園へレッツゴーしましたよ。

ブランコに座って、こいでたら…

伸縮リードなので、

うめが動き回り絡まってしまいました(笑)

(⌒-⌒; )


moblog_def6c92a.jpg



絡まったリードをたどり、無事脱出OK!

次は、長~い枝をくわえて自慢気です。


moblog_1309bd03.jpg




少し長いので、折ってあげました~。


moblog_0b2c5a9d.jpg



朝陽を浴びて、気持ち良さそうなうめでした~♪

スポンサーサイト
看板犬うめ cm(14) tb(0)
Comment
 

No title

どもっ、
お邪魔します。

うめちゃんは
招き猫じゃないから、
(お店の前での)
お座りは嫌いなのかな?
公園で遊んでいる方が
大好きなんでしょうね。
元気印のうめちゃん!
それでは。

イルクジラさんへ

うめは、お座りさせられたのが気に入らなかったみたい。
( ̄▽ ̄)
公園で遊ぶほうが、
楽しいに決まってますよね。
p(^_^)q


No title

うめちゃん、耳が水平になってるよ(^o^)

公園に行ったらいつものうめちゃんだ~
長い枝もくわえちゃって。
朝日がとても気持ちよさそうだね、うめちゃん♪

No title

おはようございま~すv-16v-222
今日のおすましうめちゃん。。。可愛い~v-238
毎日癒して貰ってます。
さんきゅう^^v-22


またまたリンクありがと~んv-16v-238
感謝です^^

No title

うめちゃん、お耳がピンっとなってますね!

でも、公園では大きな枝を見つけて
ご機嫌なうめちゃんが見れて嬉しいです♪
枝も持ちやすく小さくしてもらえて
よかったね(*^_^*)

No title

うめちゃん、オスワリして待たされてるのがそんなに嫌なの^^;

公園では打って変わってイキイキしてますね♪
ブランコ漕いだり、うめやさんもお散歩楽しんでるな~。
枝をくわえながら朝日を浴びて、ご機嫌で気持ちよさそう(*´U`)

アビィのママさんへ

うめ、耳がおかしいでしょ(笑)
苦痛みたいね。
(⌒-⌒; )

公園で、のびのびと遊ぶのが楽しいんだろね。
♪(´ε` )

Pagaさんへ


おすましうめ、実は苦痛の面持ちみたいです。
(⌒-⌒; )

干しエノキタケ、リンクさせて貰いましたよ。
私も、干さなきゃ~(笑)
(; ̄ェ ̄)

滋賀のモモママさんへ

うめ、お耳がピンっと伸びてます(笑)
苦痛なのね(⌒-⌒; )

公園では、ストレス解消できたかな!
私も、ご機嫌で遊んだよ~(笑)
\(^o^)/

チャルコさんへ

うめは、アクティブだから、苦痛だったみたいです(笑)
ヽ(;▽;)ノ

公園で、私もブランコして楽しかった~♪
ぐふっ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

(・3・) アルェーうめちゃんどうしたの?
うめちゃん座って待つ姿本当に辛そう…。
やっぱ公園で走ってるほうが楽しくていいよね。(^^♪

No title

あらら、うめちゃんそんなに階段に座らされたの嫌だったのですか?(笑)
いつもの小枝でなく杖に出来そうな大枝だこと、この時期のの朝陽のお散歩は気持ちよさそうですね!

デヴィmonakaさんへ

うめ、耳がピーンとなってます(笑)
座らせたのが、よほど嫌だったのね。
もうしないから、そんな顔しなさんな!
(⌒-⌒; )

かわのえさんへ

うめ、階段に座らされたのが気に食わなかったようです(笑)
なんちゅう顔しとんねん!
(; ̄ェ ̄)

大枝をくわえて、座らされたことは忘れてますね!
(⌒-⌒; )
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/299-4e04820a
| |
