いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< うめはドライブ大好きなんです(*☻-☻*) main うめ、緊張?! ( ̄ー ̄) >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
探偵うめ d(^_^o)
2012-10-11-Thu
moblog_b43813ad.jpg




愛媛の柴犬うめです♪

テンション低めの朝散歩でしたょ。

最近、朝は眠そうです(⌒-⌒; )




⇩ここをクリックしてね♪U^ェ^U

人気ブログランキングへ

⇩ここをクリックしてね♪(*☻-☻*)
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村







歩き出したのはいいけど、クンクンばっかりでしたょ。


moblog_39af9e08.jpg





ずっと、こんな調子でした。


moblog_fc81b7f7.jpg





「さては、この家に逃げ込んだみたいだな!」

と思ってるはず…♪(´ε` )


moblog_0c0ba52f.jpg





ダラダラとした散歩が終わり、

家の付近で松ぼっくりをGETした~♪

もう、離さない~♪


moblog_4457fbd4.jpg




ンゴ、ンゴッ!


moblog_7c5ae31f.jpg



カリカリッ!


moblog_d23abcb9.jpg





バキバキッ!


moblog_d26214be.jpg





アン?!

なにか?!


moblog_22a2719c.jpg





このあと、松ぼっくりを取り上げて、

ポイッてしたった~♪

うめ、目がテンになってた~Σ(・□・;)



うめ、ごめんなぁ~!

1時間経過したので、タイムオーバーだぞぉ~!

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


スポンサーサイト
看板犬うめ cm(21) tb(1)
Comment
 

No title

おはようございま~すv-16v-222

何を探しているんでしょ、うめちゃん!ぷぷっ

松ぼっくり!なんか美味しくないでしょ。。。(笑)
歯がかゆいのかな?

うめちゃん

何か臭いみつけたんですね。もしかしていい男(爆)
散歩にはいい季節になりましたね。アミは散歩してくれないけど;^^
これからはいろいろと毛につく植物が増えて大変なんですよ。チャウチャウの毛は細いのでつきやすくて・・・
うめちゃんも気をつけてね。

No title

うめちゃんも朝は眠いんや(=^・・^=)
クンクンし続けた結果松ぼっくりを見つけたんやね。
でも、一時間もカミカミしてたん?
顎疲れへんかったんかな)^o^(

好物?

こんにちはー^^
うめちゃん、松ぼっくりが好物?
食べるものではないということを知っているだろうから
単なる遊びかな?それとも格闘?

No title

どもっ、
お邪魔します。

うーん、
松ぼっくりには
宝の地図が入っていたのかな?
それを何とか開けようとした・・・。
などと言っていると、
また何かを咥えてしまいそう。
それでは。

No title

松ぼっくり!
みかんも見つけると30分は動きません。
笠をきれ~いに全部はがして?終了みたいです。
秋になると毎日落ちてる場所に行こう行こうってうるさいですー(^^;
うめちゃんといい勝負かな?
1時間も付き合ってうめや珈琲さんたら優しいですね~♪

No title

クンクンちゃん絶好調ですね!
ンゴ、ンゴッ写真は思わず笑っちゃいました。
うめやさんが松ぼっくりを取り上げなかったら
うめちゃんいつまで続けてたのでしょう?(笑)

No title

いつもコメント&ぽち☆ありがとうございます。

うめちゃん~お散歩楽しそうだね。
クンクン&松ぼっくり~~♪
うめちゃん流の歩き方なんだね(^0^)
応援Wぽち☆

Pagaさんへ


うめは、何を探しているんでしょう?
多分、ネコを探してるんだと思いますよ。
(=^x^=)
松ぼっくり、歯ごたえを楽しんでおります(笑)
木をかじったりするのが好きなのです。
(((o(*゚▽゚*)o)))

Reハムスターのハミーさんへ

ネコの追跡ですよ。
ネコ見たら、目の色変わりますから(笑)
犬も鳥もだけど(笑)
アミちゃんは相変わらずゴロゴロですかぁ。
アミチャン、花粉症かな?
f^_^;)

アビィのママさんへ

最近、朝の目覚めが遅くなってきたみたい。
夏は早起きだったのだけど…
f^_^;)
松ぼっくりをカミカミしてたんは、10分くらいです。
取り上げましたから。
散歩と松ぼっくりで遊んだ時間を合わせて1時間です。
松ぼっくりで1時間は付き合えないわ(笑)
(^◇^;)

味よしさんへ

松ぼっくり、美味しいんだよ~。
知らないの?
今度、食べてみてね(笑)
なんちゃって!
(^◇^;)

イルクジラさんへ


> 松ぼっくりに宝の地図が入っていたのか?

そうなのか!
だから、こんなにも執着してたのか!
な~んてね(笑)
(^◇^;)

Michaelさんへ

みかんちゃんも、松ぼっくり好きなのね。
カミカミして楽しんでるのね。
o(^▽^)o

松ぼっくりに、1時間もは付き合ってないです(笑)
散歩込みの1時間です。
あはは…
f^_^;)

かわのえさんへ

懐かしい(笑)
クンクンちゃんです!
o(^▽^)o

ンゴ、ンゴッは、ノッポさんのゴンタくんの鳴き声ね。
わかるかな?

松ぼっくり、形が無くなるまで噛み続けますよ。
つきあいきれないの~f^_^;)

しぇりこさんへ


うめ、クンクン&松ぼっくりで1時間でした。
これ以上は付き合えないわ(笑)
f^_^;)
いつも、応援ありがとうございます。
m(_ _)m

No title

うめちゃん、ほんと眠そうな顔しとるよ~

クンクンばかりしてると、先に進まんよ。

松ぼっくり、なんで好きなんでしょうね。
カミカミするのにちょうど良い固さなのかな?

chikoさんへ

朝晩、寒くなってきましたね~。
うめも、寒そうに寝て居ます。
f^_^;)

クンクンばかりするので、なかなか進めなくて。
菜々ちゃんも、クンクンすきだよね(笑)

松ぼっくり、ボロボロになるまで噛んで遊びます。
意外と、楽しそうですよ~。
(^◇^;)

No title

うめちゃん、良い物見つけたね~♪♪
夢中でボリボリしている姿、可愛いですね(*^_^*)

お手手で持って、良い表情のうめちゃん見ていて
思わずニッコリです(*´艸`)

滋賀のモモママさんへ

うめ、かじるの大好きなんです(*☻-☻*)
モモちゃんは、あまりかじらない?
なんでも拾って、口に入れるので困ります。
f^_^;)

鍵コメさんへ

楽しいパーティーでしたか?
(*^_^*)
将来が、とても楽しみですね♪♪♪
(((o(*゚▽゚*)o)))
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/300-17a57d71

まとめ【探偵うめ d(^_^o)】

愛媛の柴犬うめです♪テンション低めの朝散歩でしたょ。最近、朝は眠そうです(⌒-⌒; )?ここをクリックし
| |
