いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< ウメ~の落ち葉拾い ヽ(^×^)ノ=3=3=3 main 探偵うめ d(^_^o) >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
うめはドライブ大好きなんです(*☻-☻*)
2012-10-17-Wed
moblog_6559119b.jpg


⇩ここをクリックしてね♪U^ェ^U

人気ブログランキングへ

⇩ここをクリックしてね♪(*☻-☻*)
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村


愛媛の柴犬うめです。

久々の更新になってしまったぁ~。

f^_^;)

ごめんね、ごめんね~♪


ここ最近、爽やかな天気が続いてる~♪

絶好のドライブ日和♪

助手席に乗って、いざ出発☆

うめ、しっかり前を見ていますよ~。

(*☻-☻*)

moblog_dc2e1e89.jpg

moblog_b880e28c.jpg

moblog_f7e66564.jpg







行き先は、こちら~♪

moblog_c6fc2268.jpg

鼻の頭に、貝殻の破片がついてます(笑)

鼻が湿っていて、体調は快調~♪

(((o(*゚▽゚*)o)))





あら!何かを拾って、咥えてます。

しっかりと咥えてますね。

moblog_0a1d235e.jpg






こちらは変わって、夕方散歩。

こちらも、木の枝を咥えて嬉しそうな顔してます。

(*^_^*)

moblog_e6c068db.jpg



ちょこっとドライブして、海散歩を楽しんできました。

これからの季節は、ドライブ&散歩を楽しむぞぉ~!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


スポンサーサイト
看板犬うめ cm(20) tb(1)
Comment
 

No title

おはようございま~すv-16v-222
うめちゃんのど・あっぷに癒されました~~~!^^v
美人やねぇ~^^
枝を加えている写真。。。うめちゃん笑っているように見えたわ^^

うちも

江ノ島までドライブ(私的には遠いいので決死の覚悟;^^。車弱いんです)したいんですけど暑くて。
涼しくなってきそうなんですけど今度は暇がない;^^
うめちゃんいいなぁ♪
アミが羨ましいって^^

No title

おっ!久しぶりに更新されてる(笑)

うめちゃん、元気だった?って思い切り元気だね(=^・^=)
ドライブもちゃんとおとなしく助手席に座ってるんだね。
いいなぁ、うちは絶対に無理です、車が嫌いなもので走り出すと運転席に飛び乗ってきてワンワンキャンキャンです。

うめちゃんの爪の垢を飲ませたいわ(-。-)y-゜゜゜

うめ、スマホ向けても知らん顔~(*^_^*)
凛々しいでしょ!
時々、オスかメスか分からなくなる(笑)
飼い主もそうだから(笑)
(((o(*゚▽゚*)o)))

ハミーさんへ

江ノ島まで遠いのかな?
2,3時間かかるのかしら?
うめが行った所は人口海岸です。
f^_^;)
ミニ海岸ってとこですね。

アビィのママさんへ

お久しぶりです(笑)
バタバタしてました。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

おかげ様で元気にしております~♪(^人^)
うめ、ドライブの時は、
運転席と助手席の間のコンソールボックスの上に座ってることが多いです。
助手席に座ると、外が見えないから嫌みたいf^_^;)


No title

うめちゃんドライブ中は真剣な顔つきですね(笑)
木の枝を咥えているうめちゃんナイスです!

そんなとこです

私は30分以上は遠いいだから;^^2時間はかかるかなぁ。
湘南はドッグカフェも多いし海岸は犬の足にいいし
連れていきたいんだけど・・・・・
土日なんか行ったら道路駐車場状態らしいですよ;--

No title

うめちゃん、ドライブ出来て良かったね~♪

確かに、涼しくなってきてお出かけにいいですよね。

菜々も、車に乗るの好きですが…
行き先が、病院か予防接種の場所~て事が多いです。

ちょとそこまでて言う時に、のせると喜んでます。v-290

No title

うめちゃん、車でのおでかけ好きなんですね♪
しっかり前を見据えてる^^
海岸ではなにをくわえてるんだろ?
夕方散歩でくわえてる木の枝は、自慢げに「見て~」って感じですね。
楽しそう~。この時期はほんとお出かけが気持ちいいですね(^▽^*)

No title

どもっ、
お邪魔します。

今日の雨は凄かったですよね。
車の運転中は驚きました。
写真の時は
お天気でよかったですね。
お散歩でうめちゃんもご機嫌!
それでは。

かわのえさんへ

うめ、真剣な面持ちですf^_^;)
運転手みたいでしょ!

枝を咥えてるのは、
いわきみたい(笑)
f^_^;)

ハミーさんへ

私も30分以上は遠いと思いますよ。
海まで2時間は遠いですね!
行くまでに疲れてしまうね。
(−_−;)

chikoさんへ

うめちゃん、ドライブ大好き!
菜々ちゃんもd(^_^o)

行き先が、病院か予防接種の場所だと、
乗るんじゃなかったとおもってるかもね!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

チャルコさんへ

うめちゃん、車に喜んで乗りますよ。
めいちゃんは?

めいちゃん、
チャルコさんがお仕事始めたから、寂しいのかも。
だから、自分の◯◯◯たべちゃうのかな?
まだ、子供だから甘えたいのかな?
気を引きたいがためなのかもなぁ?
人間の子供と同じかも…
(*^_^*)

イルクジラさんへ

雨降ったから、散歩が大変でした。
ビションこになりました。
うめも、晴れの日が好きみたいです!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

ドライブ大好きなうめちゃん、
最近は涼しいしドライブが更に楽しくなっていいですよね♪

お鼻に貝殻の破片つけちゃうなんて、
なんてカワイイの(*´艸`)

枝も嬉しそうに咥えていてルンルンな
楽しい一日だったんですね^^

滋賀のモモママさんへ

うめ、ドライブ大好きです。
窓から顔出して、乗ってますよ。
パワーウィンドウだから、
自分で押してしまって全開になることも…
Σ(・□・;)

No title

うめちゃん、良いね~
海までお散歩ドライブに連れていってもらえて♪
今は丁度過ごしやすいので、お出かけしやすいですよね~
海は近くにあるのですか!?
うめちゃん、口に咥えて楽しそう~(^^)
ハッピーも同じく、ドライブ大好きです☆~

ハッピー母さんへ

今の時期は、丁度過ごしやすいですね。
でも、すぐに冬が到来ですね。
σ(^_^;)

海まで近いですよ。
ここは、人口海岸なんです。
芝生の広場もあって、遊ぶのに最適!
ハッピーちゃん、海は好きかな?!
U^ェ^U
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/301-c6cfb471

まとめ【うめはドライブ大好き】

?ここをクリックしてね♪U^ェ^U人気ブログランキングへ?ここをクリックしてね♪(*?-?*)にほんブログ村愛媛
| |
