いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< うめの背中…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ main うめはドライブ大好きなんです(*☻-☻*) >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
ウメ~の落ち葉拾い ヽ(^×^)ノ=3=3=3
2012-10-19-Fri
moblog_63e0118f.jpg



人気ブログランキングへ
⇧ここを、クリックしてね♪(((o(*゚▽゚*)o)))

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
⇧ここを、クリックしてね♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




愛媛の柴犬うめです。

10月も半ばを過ぎ、だんだん寒さが身に染みてきましたね。

お日様が出てるうちは暑いくらいの日もありますが、

朝晩は冷え込んできましたね。

体調管理、気をつけましょうね~(*^_^*)





さて、今日のうめは…


moblog_8831bbfe.jpg



ダッシュで走っております。

落ち葉拾いに夢中になっております。


moblog_74c56549.jpg



あっちこっち、忙しい~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


moblog_49783363.jpg




風に舞う落ち葉を追いかけるのが楽しい~♪

(((o(*゚▽゚*)o)))


moblog_e0e4b0fb.jpg


今日は、ウメ~の落ち葉拾いに付き合いました。

毎日、朝晩1時間ずつ、うめ散歩にお付き合いしております♪

おかげ様で、足腰を鍛えられます(笑)

f^_^;)



スポンサーサイト
看板犬うめ cm(18) tb(1)
Comment
 

No title

こんにちは。

うめやさん、えらいわー(^0_0^)
毎日かかさず朝晩1時間のお散歩は。
最近は週に2回くらいしか行ってないので…
仕事から帰ってきたらもう暗くなっていて、暗いとアビィも歩かなくなるので行かないんですけど。
なので朝に行こうと思うのですが、お弁当作ったりしてたらいつも時間が無くて。
でも、半分は言い訳ですけどね

私も見習って朝に行くようにしよっと!(^^)!

No title

毎日お散歩ご苦労様です。
最初の写真のうめちゃんの表情がいいですね、
もしや居眠り中?それはないか。。
落ち葉もたくさんで、そろそろ紅葉が楽しめそうですね!

No title

どもっ、
お邪魔します。

うめちゃんは
本当に元気ですね。
お気に入りの状態になった
紅葉の落ち葉を捜していたのかな?
在ったかな・・。
それでは。

いいなぁ

お散歩お疲れ様です。
アミの若い頃も先代のチャウチャウもお散歩は沢山
しましたよ~^^
今は散歩じゃなくて3歩;^^
うめちゃんいいなぁ。寒くなってきて寒暖の差が激しいから親子共々気をつけてくださいね^^

No title

]ほんと、朝夕とめっきり冷え込んできましたね。

毎日、2時間のお散歩は体力いるし鍛えられちゃいますよね。[絵文字:v-290

うめちゃん、まだ若いから葉っぱが舞っちゃうと追いかけたく
なるよね~

アビィのママさんへ

毎日朝晩1時間のお散歩と…
昼間もトイレ散歩に行きます。
お外でなきゃしないので。
f^_^;)

仕事から帰って、ごはんも作らなきゃだと大変ですよね。
朝ごはん作ったり、お弁当作ったりしてた超多忙だよ。
主婦はね…(-。-;
家族が助け合って、散歩に行ってくれると助かるね。
ママ、あまり無理したらダメだよ。
(*^_^*)

かわのえさんへ

お散歩、結構疲れます(笑)
散歩から帰ると、眠たくなります。
f^_^;)

うめ、最近は落ち葉拾いに夢中です。
山も紅葉の季節で、レッツ登山に最適のシーズンですよ。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

イルクジラさんへ

うめは元気はつらつです。
付き合うのも体力いります(笑)
p(^_^)q

うめ、風に舞う落ち葉を追いかけるのが楽しいみたいです♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ハミーさんへ

お散歩、かなり疲れます。
体力いりますよね(笑)
p(^_^)q

アミちゃんは、3歩かぁ~。
それも、少ないね。
f^_^;)

アミちゃん、ファイト~!
(((o(*゚▽゚*)o)))

chikoさんへ

毎日2時間のお散歩は疲れますし、
おなかもよく空きます(笑)
f^_^;)

葉っぱとか蝶々とか鳥や猫を見ると、
追いかけたくなるようです。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

No title

うめちゃんも落ち葉を追っかけるの好きなんですね~
みかんも夢中になって追いかけます~
それにしても朝晩1時間なんてすごいですね!
うめちゃんは幸せね(^^

Michaelさんへ

みかんちゃんも、落ち葉を追っかけるの好きなんだね~。
同じだ~U^ェ^U

朝晩1時間くらい歩かないと、出ない時が多いのよ~。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

No title

昼夜の寒暖の差が身にしみる
今日この頃ですが
本当に体調管理には気を付けたいですね。
 
うめちゃん走ってますね~。
落ち葉拾い楽しそ~。(^^♪
それにおつきあいしている
ママさんえらいです。
足から歳をとるっていうから
足腰鍛えてくれている
うめちゃんに感謝ですね。(*^^*)

Re: デヴィmonakaさんへ

> 昼夜の寒暖の差が激しいので、
> 身体がついていきませんよね~。
> f^_^;)
>
> うめ、落ち葉拾い楽しんでます♪
> 車が来ないか気をつけないとね。
> 足腰鍛えて、老後に備えます(笑)
> p(^_^)q

No title

うめちゃん、落ち葉を追いかけるのがすきなんですね♪
ヒラヒラと舞う感じが、面白いのかな^^

朝・晩1時間のお散歩をしてもらってるなんて、
うめちゃんは幸せですね(*^_^*)

滋賀のモモママさんへ

うめ、落ち葉を追いかけるの好きです。
モモちゃんと一緒で、コオロギ捕まえるのも好き(笑)

朝・晩1時間のお散歩してると、
昼寝と夕寝が欠かせない~(笑)
σ(^_^;)

No title

朝晩1時間なら、体が鍛えられて一石二鳥ですね。
大変ですけど、うめちゃん大切にされてるんですね♪
我家は夕方(0r夜)に50分くらいです。
本当、朝晩冷え込んできましたね~体調気をつけま
しょうねぇ~
うめちゃん、落ち葉で遊んでいるんですね~可愛い♪

ハッピー母さんへ

朝晩1時間歩くの、正直疲れます(笑)
うめは、やんちゃですから!
(⌒-⌒; )

ハッピーちゃんの何倍かな?!
うめ、ただいま11.45kgです。
\(//∇//)\
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/302-f85eed13

まとめ【ウメ〜の落ち葉拾い 】

人気ブログランキングへ?ここを、クリックしてね♪(((o(*゚▽゚*)o)))にほんブログ村?ここを、クリックして
| |
