いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< あちゃ~( ̄ー ̄) main ウメ~の落ち葉拾い ヽ(^×^)ノ=3=3=3 >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
うめの背中…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
2012-10-23-Tue
愛媛の柴犬うめです~♪




きれいな青空をバックに…☆




にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
↑ここを、クリックお願いします♪
o(^▽^)o



人気ブログランキングへ
↑ここを、クリックお願いします♪








白柴うめです~(笑)

なんちって~σ(^_^;)


moblog_10351373.jpg





ん?!

何か用ですか?!


moblog_bafd5b81.jpg





うめの背中~No.1


moblog_56c19ec9.jpg



うめの背中~No.2


moblog_1a3ebc4b.jpg



うめの背中~No.3


moblog_eb46bf56.jpg



昨日は、少しドライブしましたょ~♪

うめの背中を撮ってみました~♪

どんだけ~~~♪

それだけ~~~♪

(((o(*゚▽゚*)o)))





スポンサーサイト
看板犬うめ cm(23) tb(0)
Comment
 

No title

きれいな青空の下でのお散歩は
気持ちが良いし、楽しいですよね♪♪

うめちゃんは、風を感じて車に乗るタイプなんですね(*^_^*)
NO2の背中、大好きです♡

滋賀のモモママさんへ

さわやかな秋晴れお散歩は、
気持ちが良いし楽しいです!
o(^▽^)o
ドライブも気持ちいいよね。
いろんな所に行きましょう~!
p(^_^)q

No.2の背中、ご投票ありがとうございます(笑)
なんちゃって~f^_^;)

No title

太陽の光を浴びて白柴にみえるうめちゃんは別犬みたい(@_@;)
お顔もメッチャ引き締まってるし、何かあったのかな?
ドライブ好きのうめちゃんは身を乗り出して外を見るんだ。
うちのアビィはそれもできなくて車の中でぐずるんですよ((+_+))
うめちゃんみたいになれる方法が無いかな。

気になるのかな?

こんばんは。
ウメちゃん、車に乗って外が気になるのかな?
窓から顔をだして覗き込んでますね^^

ウメちゃんの背中・・・今度、お背中、流しましょうか?

No title

光効果で超美白うめちゃんですね♪
青空がきれい。まさに秋晴れ~

うめちゃん、助手席でフリーなんですねえ。
すごい。。うちは暴れ倒しそうなので、とてもフリーにさせられません(-_-;)
抱っこで乗るか、クレートインでないと無理。。
窓から顔出して、風を感じてますね♪かわいい~

No title

うめちゃんの背中特集だったのですね(笑)
外の景色が気になるのかな、それとも風が心地よいのかな、いや両方っぽいですね!

アビィのママさんへ

少し、白柴にみえるけど、お腹が茶色(笑)
σ(^_^;)
ただいま11.48kg、どうだ~!
\(^o^)/
うめは、やんちゃな性格ですからね~。
ドライブ大好きで、ジッと座ってません。
ジッと座ってて欲しいです。
(~_~;)

味よしさんへ

うめは、車から顔を出し、
風に当たるのが好きなのかと思います。
d(^_^o)
危ないから、ジッと座っててほしいけど、
ジッとしてくれないのです。
(~_~;)

ウメの背中・・・モミモミお願いします♪
モミモミ大好きなの~♪
o(^▽^)o

チャルコさんへ

ライト当てて、女優うめです(笑)
私にライト当ててほしいわ~。
(~_~;)

うめ、いつもこんな感じです。
ほんまは危ないんやけどね~。
安全ノロノロ運転になりますょ。
皆さん、お先にどうぞ~ってね!
( ^_^)/~~~

かわのえさんへ

うめの背中の写真がいっぱいありますよ~(笑)
カメラ目線は、滅多にしないのょ~!
( ̄◇ ̄;)
外の景色も気になるし、
風に当たりたいし、
いつもこんなんで危ないんです~。
σ(^_^;)

No title

どもっ、
お邪魔します。

いやー、
本当に寒くなってきましたね。
うめちゃんは元気そう!
お散歩の写真は
「もっと!もっと!」と言ってそう。
車から
「安全運転でお願いします」と
他の車に呼びかけているのかな?
それでは。

No title

おはようございま~すv-16v-222
きれ~な青空をバックに美人のうめちゃん!
青空に勝ってま~す。。。
うめちゃんのバックスタイル♪。。。
せくすうぃ~~!v-238v-218

No title

おはよう~♪
いつもコメント&ぽち☆ありがとうございます。

うめちゃん~散歩日和ですね。
秋の香りを楽しんでいるようですね。(^0^)
応援Wぽち☆

No title

空の青が秋の色ですね♪
こんな空を見ると、四季がある日本に生まれて良かったなぁって思いますね~。
そしてうめちゃん!
美人さんなのでナイスモデルですね~(^^b
素敵な写真に乾杯!(玄米茶飲んでます。)

No title

ほんと、きれいな青空ですね。

うめちゃん、上手に助手席に乗ってますね。

菜々も、助手席にリードは付けてますが
そのまま乗せてます。

もともと、うめちゃん白が多いので
撮り方によっては、見えないこともないよ~

No title

うめちゃんの、背中が物を言っていますね~
ドライブが楽しいとか、気持ち良いとか、かな~
嬉しそうな感じが伝わってきますね(^^)
最近、秋晴れで良いお天気が続いてますね♪

Pagaさんへ

澄み渡る青空でしたよ~!
うめ、青空に勝ってる?!
お褒めの言葉、ありがとうございます~♪
U^ェ^U
ワンワン♪

しぇりこさんへ

秋晴れの良い天気でしたょ。
(((o(*゚▽゚*)o)))

こちらこそ、
いつもコメント&ぽち、
ありがとうございます~♪
(^O^)

マイケルさんへ

うめ、良い天気でゴキゲンでした!
うめを褒めていただきまして恐縮です。
うめも、喜んでるかな?!
U^ェ^U

chikoさんへ

秋晴れの雲一つ無い、きれいな青空でした!
\(^o^)/

うめ、リードは付けてません。
そのまま乗せてます。
リードしてた方が安全かな?
ジッと座ってくれるといいんだけどね。
σ(^_^;)

ハッピー母さんへ

うめの背中、いい肉付きなのです(笑)
ドライブ行く?と聞くと、
行く行く~!と言いますよ~!
ワンワンって(笑)
今の季節は、散歩に最適ですね。
♪(´ε` )

初めまして

初めてコメントさせていただきます。
そして、「お誕生日おめでとうございますv-315
今、ブログを拝見して
今日が2歳のお誕生日とのこと・・・
本当におめでとうございます。
今夜は、お祝いですね(^_-)-☆
どんなお祝いがあるのか
アップを楽しみにしていますv-290

凛ママさんへ

ありがとうございます~♪
うめ、誕生日なんです♪
なにか、お祝いしないといけないか…(笑)
なんもしなくていいかな…と
思ってたんですが…(笑)
(⌒-⌒; )

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/303-3f977c33
| |
