いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< 田んぼ大好き♪U^ェ^U main うめの背中…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
あちゃ~( ̄ー ̄)
2012-10-25-Thu



にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
⇧クリックしてね♪
U^ェ^U



人気ブログランキングへ
⇧クリックしてね♪
(=´∀`)人(´∀`=)






愛媛の柴犬うめです~♪

一年ぶりくらい?に、カッパを着せてみました~(笑)

前ほど、カッパを拒否らなかったので良かった~♪

d(^_^o)




カッパ写真、全てこんな顔です。

( ̄ー ̄)

moblog_5df25873.jpg


やっぱ、嫌なのかしら?!

( ̄◇ ̄;)


moblog_c53677f7.jpg



見事に、お目々つぶってます。

(⌒-⌒; )







この日は、午前中は雨でしたが、

昼からは雨が上がりました。

雨の中を1時間歩いたのですが、

カッパを着てたので濡れなかった♪

いつも、びっしょり散歩でしたから…(笑)

これからは、カッパを着ようね~。

\(^o^)/



こちらは、昼散歩の公園です。

まったりしてます。

(。-_-。)


moblog_e72b69e1.jpg





なかなか、カメラ目線してくれないんですょ。

やっとこさ、こっちをチラリの瞬間です。


moblog_c86fdc57.jpg




凄くカッパを嫌がってたのに、

嫌々ながらも着てくれるようになって、

少し嬉しかった~♪

うめ、今日で2歳を迎えました♪

いつもと変わらぬ一日でしたけど…

(⌒-⌒; )

これからも、お散歩がんばりま~す!

o(^▽^)o



スポンサーサイト
看板犬うめ cm(28) tb(0)
Comment
 

Happy Birthday!

うめちゃんお誕生日おめでとうございまーす(≧∀≦)

うめちゃんの着衣姿が見れて嬉しい~!
とっても似合ってるし、濡れねずみにならなくて済むアイテムだから着てくれて嬉しいですね♪
前ほど嫌がらなかったなんて、やっぱり大人の階段のぼって素直になってるのかな~
うめちゃんイイコですね^^めいも見習ってもらわねば(-_-;)

チャルコさんへ

チャルコさん、ありがとうございまーす♪(´ε` )

うめ、久々のカッパでした。
なんとか着てくれたけど、
少し、きつかった(笑)
(⌒-⌒; )
少しずつ、成長してくれてるなと実感(笑)
U^ェ^U

お誕生日おめでとうございます

2歳ですね、おめでとうございますi-179

そちらは雨だったんですね
うちもカッパ、着る時は嫌がります 
着てしまえばどうってことないんですけどね
その子、その子で苦手な物って、あるんですよね

これからも 元気に明るくいきましょう
お互いにi-197

No title

どもっ、
お邪魔します。

うめちゃんも
2才か・・・。
オメデトー!
大人になった分
カッパも嫌がらないんですよね。
これからも可愛い写真を見せて~。
それでは。

おめでとう

うめちゃん、2歳の誕生日おめでとう~v-315
おいしいもの、貰ったかな?
まだまだ若いんで、元気に走り回ってね!

ありゃ~、そちら雨降りましたか?
でも、合羽着れて良かったね。
やっぱり、濡れるのは嫌だもんね。

カメラ目線、私いつも左におやつ持ってます…
そうすると、ほしいのでちゃんと見てくれますよ。v-8

斎藤咲子さんへ

2歳になりました。
ありがとうございます~。
(*^_^*)

2,3日前に雨が降った時のもカッパ姿です。
洋服嫌いで嫌がるので、ずっと着せてなかったんですょ(笑)
でも、着てくれました~。
(⌒-⌒; )
少しは我慢も出来るようになったようです。

イルクジラさんへ

うめ、2才になりました。
ありがとうございます~♪
少しは大人になったようで、
我慢もするようになったみたいです。
o(^▽^)o

chikoさんへ

うめ、2歳になりました~!
ありがとうございます~!
U^ェ^U

今日は、おやつを沢山あげすぎてしまった~!
(⌒-⌒; )
カッパも着てくれるようになりました。

うめは、美味しいおやつじゃなきゃ、
見向きもしないんですょ~(笑)
困ったやつなの~!
( ̄◇ ̄;)

No title

うめちゃん2歳になったってお誕生日だったの?おめでとうヽ(^o^)丿
うめちゃんのカッパ姿とっても似合ってるよ( ^)o(^ )
でも、照れてるのかなお目目つぶっちゃってるね。
ちょーテンション下がってそうなので、おもわず笑っちゃったよ。
だってこんな顔見たことないもん。
でも、公園でくつろいでいるうめちゃんはいつものうめちゃんだ!(^^)!

No title

おはようございま~すv-16v-222

もう~~~、かっぱのうめちゃん♪最高~~v-218

表情がすっごくええねぇ~~v-238
めっちゃ可愛い~!^^

おめでとう

うめちゃんお誕生日おめでとうございます^^
2歳かぁ。まだまだ悪戯盛りかな^^
カッパアミも最初は嫌がりましたねえ。
基本何か着るのは嫌みたいですね。
でも濡れないで済むからカッパ着ようねえ
うめちゃん;^^

雨の散歩は人間も大変ですよねぇ。日曜はこちらも雨みたいです;--

アビィのママさんへ

うめ、2歳になりました!
いつもと変わらぬ誕生日でしたけど…
手抜きでゴメンね、うめ。
(⌒-⌒; )

うめ、やっとカッパ着られるようになりました!
嫌々ながらも、着てくれるようになって良かった~♪
U^ェ^U
テンションは下がりまくりのようでしたが(笑)
びっしょりになって、風邪ひくと困るから、
今度も着てね!
♪(´ε` )

Pagaさんへ

かっぱ嫌いなんだけど、
雨が降ってたので着せてみました。
嫌々ながらも、着てくれました。
テンションは下がりまくりでしたが(笑)
(⌒-⌒; )

ハミーさんへ

ありがとうございます~♪
2歳になりました~♪
まだまだ落ち着きはありませんが(笑)
(⌒-⌒; )
アミちゃんも、カッパ嫌いですか!
出来たら着たくないだろね~。
でも、風邪ひくと困るからね~。
(。-_-。)

No title

うめちゃん2歳おめでとうございま~す♪
年下だったか!(笑)
すぐ忘れちゃうなぁ。やばいやばい。
カッパ着てもへっちゃらなんてお姉さんになったんですね~
(お顔は置いておいて。^m^)
これからも元気なうめちゃん&うめやさんでいてくださいね♪

No title

うめちゃん2歳のー
☆.。.:*・゚☆.。.誕生日オメデトヽ(´▽`):*・゚☆.。.:*・゚
もうすぐ誕生日って思っていたのに~気づかずに1日過ぎちゃった・・・。
カッパのうめちゃんの可愛いこと!!
ご馳走食べれたのかな?

No title

うめちゃん、誕生日おめでとう!

かっぱ姿も可愛くていいじゃありませんか。
でも、やっぱりかっぱなしのほうが、イキイキしてますね。
雨の中の散歩、お疲れ様で~す^^

No title

うめちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます♪
ハッピーと2日違いのBDだったのですね、覚えやすいわ~
2歳なると、合羽を着るのも慣れてくるんでしょうね。。
ピンクの似合ってますよ。。
2歳のうめちゃんの姿をブログで拝見するのを、これからも
楽しみにしていますね(^^)

Michaelさんへ

うめ2歳なりました~!
ありがとうございます♪
みかん先輩U^ェ^U

カッパなんて、へっちゃら~?!だよ(笑)
多分ね…
f^_^;)

かわのえさんへ

うめ2歳になりました♪
ありがとうございます♪
(*^_^*)
若い時の誕生日って嬉しいけど、
今は嬉しくなくなった~(笑)
うめの誕生日、いつもと同じお食事でした。
あまり美味しいものの味を覚えたら、
ドッグフード食べなくなるので…
もうすでに、そうなりつつありますが…
Σ(・□・;)

味よしさんへ

うめ、二歳になりました~♪
ありがとうございます♪

かっぱ、嫌がってるように見えますね~(笑)
やっぱり、かっぱなしのほうが好きみたい!
雨が降ると、お散歩が大変ですから、
雨降らないで~!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ハッピー母さんへ

うめ2歳になりました~♪
ありがとうございます♪
ハッピー先輩U^ェ^U

2歳なって、やっとカッパを着られるようになりました~。
少しきつかったよ~(笑)
成長した証拠ですね♪
(*^_^*)

No title

うめちゃん
二歳のお誕生日
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!

うめちゃんカッパ着るの嫌なのね~。
うめちゃんには悪いけど
その超テンション下がってそうなお顔も
とっても可愛いよ~。( ´艸`)
嫌なことも我慢できるようになった
大人になったうめちゃん
この一年がますます楽しくて
素敵な一年でありますよーに!(^^♪

デヴィmonakaさんへ

うめ 二歳になりました~♪
どうも…ありがとうございます♪
(=´∀`)人(´∀`=)

うめ、少しずつ聞き分けも良くなりつつあります。
落ち着きも出てくるかなぁ?
f^_^;)

No title

うめ、誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!
もう嫁入りできそう・・・
それにしてもカッパ着たときの顔は、修行僧って感じで益々好感度アップ1
相変わらずかわいーゾー!


トーシローさんへ

うめ2歳になりました!
ありがとうございます~!
(^▽^)
カッパ着たときの顔、嫌そう(笑)
雨の時以外は着せないから、安心しなさいょ~。
ってね!
σ(^_^;)

No title

うめちゃん、お誕生日おめでとう~♪♪

ピンクのカッパ、とってもよく似合ってるよ(*^_^*)
これからも、元気なうめちゃんの様子を
ブログで見られるのを楽しみにしてます!!

幸せに溢れて楽しい一年になりますよ~に☆

お祝いを言うのが遅くなって、
うめちゃんごめんね(><)

滋賀のモモママさんへ

うめ、2歳になりました~♪
ありがとうございます♪
(*^_^*)
元気でスクスク大きくなってくれて(笑)
12キロ弱あるんです。
最近、フードにトッピングしないと食べないから。
トッピングするまで、食べようとしないので困ります。
これ以上、太らせないよう頑張ります!
p(^_^)q


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/304-3f129945
| |
