いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< テンション低め~(。-_-。) main あちゃ~( ̄ー ̄) >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
田んぼ大好き♪U^ェ^U
2012-10-29-Mon



愛媛の柴犬うめです~♪

歩道橋をルンルンルン♪





にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
⇧クリックしてね♪
U^ェ^U



人気ブログランキングへ
⇧クリックしてね♪
(=´∀`)人(´∀`=)





今朝のごはん、何を食べようかなぁ~♪

グリーンサラダにしよっと!

モグモグ♪


moblog_02b5bd4b.jpg





この田んぼ、広いなぁ~♪


moblog_d9e6aa0f.jpg





いいね~♪


moblog_9fef0ce9.jpg





朝日を浴びるうめU^ェ^U


moblog_08161384.jpg







グリーンサラダは前菜でした。

お家に帰って、朝ごはん食~べよっと!

お家に向かって、レッツゴ~♪


moblog_6171bb47.jpg




夏頃から、ドッグフードにトッピングしないと食べなくなってきました。

カロリーオーバーになるよなぁ…

もっと、歩かないといけない…

( ̄◇ ̄;)








スポンサーサイト
看板犬うめ cm(20) tb(0)
Comment
 

No title

うめちゃん、舌が肥えてきたのかな?
でもすごくスマートに見えるんですけど・・
もっと歩くだなんて、私も見習わなくてわ!!
最近カロリーオーバー(>_<)

No title

うめちゃん、歩道橋ルンルンと歩いてますね。

我が家は、山の中なんで舗装してあるけど
当たり前だけど周りは畑や山ばっかりです…v-361

うめちゃん、前菜食べ放題でないかい?v-290

かわのえさんへ

そうなの、うめは舌が肥えてきた!
人間と同じですね。
σ(^_^;)
スマートに見える?
筋肉は多少ついてるのかも?
昨日は、トータル2時間30分歩いたよ。
疲れました(⌒-⌒; )

chikoさんへ

菜々ちゃんちの辺りは、畑や山ばっかりなのね。
こちらは、田んぼと畑がおおいですよ。
♪(´ε` )

うめ、前菜食べ放題ですよ。
無料だしね!
o(^▽^)o

No title

おはようございま~すv-16v-222

うめちゃん♪元気でグ~~!です^^v-218

目を閉じたうめちゃん、可愛い~v-238

Pagaさんへ

毎朝1時間以上、うめに歩かされています~!
ヘロヘロ~。
σ(^_^;)

いつもなぜか、
目を閉じたところを撮してしまってばかりです(笑)
(⌒-⌒; )

No title

ワンコってサラダ食べますよね~
前のワンコもモシャモシャ食べてたんですけど、みかん食べないんですよね~肉食女子か!
ちっともうめちゃん太くみえないのは、うめやさんの努力ですね!
見習って散歩に行ってきたら、次の日撃沈しました。(笑)
うめやさんすごい!!

Michaelさんへ

うめは、キャベツ食べますよ~。
草の代わりになるかと思い、あげてます。
みかんさんは、肉がいいかぁ~(笑)
野菜より肉が美味しいよね~!
f^_^;)
うめ、太いけど筋肉質なのかも(笑)
ロング散歩、疲れるでしょ。
いつも、散歩の後は気を失ってますよ(笑)
( ̄ー ̄)zzz

No title

うめちゃんには朝日がとても似合うね♪
うちもフードだけじゃ食べなくて、缶詰をトッピングしてるんです。
最近太ったのもそのせいかも(ー_ー)!!
何かいい方法が無いのかな。

アビィのママさんへ

アビィちゃんは、缶詰のトッピング~なのね!
うめは、肉と水入れてチンした物をトッピングしたり、
ゆで卵を潰して混ぜたり、いりこと水入れてチンした物をかけたり…
だから、これ以上は美味しい物をあげないようにしてます。
味を覚えてしまったら、かわいそうだから~。
やっぱ、運動するしかないのかなぁ~。
f^_^;)

No title

どもっ、
お邪魔します。

うめちゃん?
肥えたのかな・・・。
そんなには感じないのですが。
いつも元気そうだし。
それでは。

イルクジラさんへ

うめ、体重が少しずつ増えてきてます。
12キロ超えるとヤバイなぁ~(笑)
走らさないと駄目かなぁ~。
f^_^;)

最近

グリーンサラダも少なくなってきて・・・・・
アミなんか子供の頃からトッピングです;^^
アミはそれで散歩しないんだもんなぁ・・・;^^

Re: ハミーさんへ

セロリ君、退院出来たのですね。
ひとまず、ほっ!
石が出来やすい体質?
食べ物?

アミちゃん、エンゲル係数が高いのね~^^;
大きいもんね♪^^

No title

食物繊維たっぷりのグリーンサラダは
いいですね♪
きれいな田んぼが近くにあって
羨ましいな(*^_^*)

私もカロリーオーバー・・・
うめちゃんとうめや珈琲さんを見習って
頑張って歩きます!!

滋賀のモモママさんへ

毎朝、うめは食物繊維たっぷりのグリーンサラダを食べてますよ~♪
ムシャムシャと(*^_^*)

毎日トータル2時間半は歩いてます…
かなり、ハードです~。
散歩の後は、よく気を失って爆睡してます(笑)
ヽ(;▽;)ノ

グルメなうめちゃん?

こんにちは。
うめちゃん、トッピングが当たり前になりましたか。。。
グルメだね~、うめちゃん。
美味しいものを覚えたら、戻れないのかな?
人間界でも子供に旨いもん食わすな!と言いますから (^^ゞ

味よしさんへ

うめ、トッピングするまで食べませんよ(笑)
美味しい味を覚えたら、忘れませんね~。
やった私のせいですが…
( ̄◇ ̄;)

No title

朝日にキラキラ、輝いてますね~うめちゃん。
フード飽きちゃったのかな?
ハッピーも、とっ変えひっ変え色々出しています。
トッピングしても、上だけより分けて食べてるし....(汗)
すぐ飽きてしまいます...
うめちゃんもトッピングを覚えたら、やめられないね~

ハッピー母さんへ

カリカリフードをレンジで少し温めて与えたら…
あら?!
カリカリ食べてましたよ♪
\(^o^)/
トッピングしたときは、よく混ぜて与えます(笑)
全部食べなさい!ってね~♪
♪(´ε` )
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/305-8bd21f37
| |
