いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< ( ´▽`)ウォ~キング~♪ main 田んぼ大好き♪U^ェ^U >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
テンション低め~(。-_-。)
2012-11-02-Fri



愛媛の柴犬うめです…

今朝のうめは、テンション低め~でしたょ。

どうしたのかしら?

( ? _ ? )






人気ブログランキングへ
⇧ここをクリックしてね♪U^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
⇧こちらもクリックしてね♪_φ(・_・




今朝はグッと冷え込んで寒かったです~。

首にはマフラーを巻き、散歩にでかけました。

(#^.^#)






うめ、少し目がうつろ?!

眠たいのか…zzz


moblog_0169c619.jpg







少し調子が出てきたかな?

おなか空いてきたかな?

(・◇・)


moblog_de532913.jpg






うめ、最近寒くなってきてから、よく眠る様になりました~zzz

朝ごはん食べたら、直ぐに眠りについてます。

(。-_-。)

寝る子は育つ…

これ以上、育ったら困るわ(笑)

12kgの壁は超えないようにしような、うめ!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


moblog_70a1a773.jpg


スポンサーサイト
看板犬うめ cm(22) tb(0)
Comment
 

No title

おはようございま~すv-16v-222

うめやさん♪
お元気ぃ~~?
うめちゃんのテンションが低いのは。。。
どうしてかしらん?

No title

うめちゃんドアップ~でも確かにテンション低い顔(笑)
今日の朝は冷えてましたね、寒寒。
うめちゃんの朝寝姿可愛いですね(*^_^*)

No title

うめちゃんの寝てる時のお手手がメッチャ可愛い~♡
寒くなってきたら、体温を保持するために良く寝るのかな?
アビィも良く寝ますよ。

朝のうめちゃん、テンション低いというより眠たそうに見えるんですけど(=^・・^=)

No title

こんにちは。うめしゃん♪
うめしゃんは12キロですか?うちのうめは7キロです。
食べても食べても太りません。
飼い主は食べたら食べるだけ太ります。。。
おやすみ e-261

No title

うめちゃんは睡眠の秋なのかなぁ?
なんとなく目がとろ~んとして見えますね(^.^)
みかんは6キロ無い位なので倍ですね~(^-^;
しかし、まつげ長くないですか?!

Pagaさんへ

寒くなりましたね~。
毎日お散歩はしてますよ~。
お散歩で、ヘトヘトですけど…(笑)
うめ、寒くなると起きる時間が遅くなってきました。
太陽と共に目覚めるといった感じかな♪
(。-_-。)

かわのえさんへ

うめのドアップ眠け顔です~(笑)
最近、急に冷えてきましたので、
ホットカーペット出しました。
\(^o^)/
うめに、枕をしてあげましたよ~。
眠そうな顔でしょ(笑)
(。-_-。)

アビィのママさんへ

うめ、眠そうな顔でしょ~。
お手手が、キョンシーみたい(笑)
(⌒-⌒; )
アビィちゃんも、よく眠るようになりましたかぁ~zzz
ひなたぼっこしながら、寝てるのかなぁ~♪♪♪
最近のうめは、ネムネム~zzz
(。-_-。)

Michaelさんへ

うめは、最近よく寝てますよ~zzz
みかんさんは、6キロ?!
Σ(・□・;)
みかんさん×2=うめ(笑)
うめ、まつげの色が体の色と同じだから、
長く見えるのかも~?!
(*^_^*)

Re: 金魚ざりがにさんへ

> うめ、12キロ間近(笑)
> しっかり歩いてるのに~!
> ( ̄◇ ̄;)
> そちらのうめっちは、7キロ?!
> 少し分けてあげたい~(笑)
> (⌒-⌒; )

No title

どもっ、
お邪魔します。

寝顔の写真?
かわいいですね。
冬だから
脂肪を蓄えて寒さ対策・・・?
でも無いか。
それでは。

No title

うめちゃんも良く寝るんだ!
シェリコも見るとよく寝ています。
可愛い寝顔にWぽちね。(^0^)

No title

こちらもすっかり、寒くなりました....
ハッピーも部屋着、始めました~
うめちゃんも朝のテンション低めは、寒かったのかな?
寒くなると、脂肪を蓄える為かハッピーは食欲が出ます。
12キロ超えないように、うめちゃん頑張れ!!(^^)

Re: No title

寝顔の写真、
ネムネムうめですzzz
(( _ _ ))..zzzZZ

犬の体脂肪、測定できるのかなぁ?!
(・・?)

しぇりこさんへ

うめ、よく寝てそだってます~(笑)
プクプク~!(笑)
(^O^)

シェリコちゃんも、お昼寝多いのね~♪
いつも、Wポチありがとうございます~(^0^)

ハッピー母さんへ

最近、グッと寒くなりましたね!
秋も終わったな…
(−_−;)

ハッピーちゃんは、寒がりでしょ?
うめも丸くなって寝てるから、寒いのかも!
うめも、脂肪を蓄えてるのかな?(笑)
でも、12キロ超えたらアカンだろ?(笑)
(⌒-⌒; )

No title

メッチャ気持ちよさそうに寝てますね~。
しかも枕付き・・・

食べる→寝る→食べる→寝る
では12キロをオーバーするので、散歩頑張って下さいね~^^

今日の

うめちゃんはどうかなぁ^^我が家動物達は病気なのも含めてテンションは好調です。
私がテンション低めで低空飛行ですわ;^^

No title

うめちゃん、二重に見えますね~

枕使って寝て、可愛いですv-290

これから、冬毛の準備でもこもこと毛がなってくるんで~
見た目が菜々ちゃん…v-16

ほんと、結構歩いてご飯ちょびっと減らしても
なかなか減らん…ですね。
普段買っているフードで、最近肥満用をお店で
なかなか見なくてネットで買おうかと思ってます。

味よしさんへ

うめに、枕を当ててあげました~♪(笑)
U^ェ^U

> 食べる→寝る→食べる→寝る

ではなく、正しくは…

朝散歩⇒食べる⇒寝る
昼散歩⇒食べる⇒寝る
夕散歩⇒食べる⇒寝る

だよ~U^ェ^U

12キロをオーバーしないよう、がんばる~\(^o^)/

ハミーさんへ

寒くなってきたから、
うめの動きも鈍りつつあります(笑)
U^ェ^U
人間もですけどね~(笑)
(⌒-⌒; )

chikoさんへ

うめのまつげの色が白っぽいから、
二重に見えますかぁ~!
U^ェ^U

寒くなってきて、菜々ちゃんも増毛してきたね~。
うめも、増毛してきましたょ~!
増毛してきたから、太く見えるのかも…?!
そんなわけないか!(笑)
うめのごはん、ずっと前から肥満用です!(笑)
(⌒-⌒; )
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/306-ffdab891
| |
