いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< うめの見つめる先に…(・・?) main テンション低め~(。-_-。) >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
( ´▽`)ウォ~キング~♪
2012-11-06-Tue




にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
⇧クリックしてね♪ U^ェ^U


人気ブログランキングへ
⇧クリックしてね♪ (=´∀`)人(´∀`=)






愛媛の柴犬うめです~♪

昨日の朝は、少しパラパラと小雨が降ってましたが、

夕方には上がってました~。

今朝も、晴れそうです♪

気温も高くなりそう~。

\(^o^)/



朝日を浴びる、うめっち♪

moblog_7dc6d900.jpg







うめ、空き地を覗いてます。

中に入りたそう~。

moblog_8ff3353b.jpg







クンクン♪

森の香りがします~♪

moblog_f9102a89.jpg







うめ、休憩中♪

今朝は1時間ほどの散歩でした。

お腹も空いてきたし、帰りましょうか!

U^ェ^U

moblog_64e16053.jpg







昨日の夕方は2時間ほど歩きました(笑)

でも、しなかった…

神経質だからね~。

(⌒-⌒; )

moblog_c9803d3b.jpg







昨夜は沢山歩いたので、

うめ、夕ご飯を食べたら直ぐに熟睡でした(笑)

v(^_^v)♪

スポンサーサイト
看板犬うめ cm(16) tb(0)
Comment
 

No title

うめちゃんのテンション回復しましたか~^^?
こちらは今朝は雨が降りました。あがったあとにお散歩行けたし、昼から晴れたのでよかったです♪
うめちゃんは相変わらず緑が好きですね~
いつもクンクンして興味津々な様子が可愛いです!

通常の散歩で2時間。。すごいです。
ほんと、うめやさん尊敬です(^_^;)

No title

同じ愛媛に住む柴犬さくらです。
それにしても1時間2時間と長いお散歩ですね。
我が家は40分くらいです。
さくら地方はとってもいい天気になりましたよ。

チャルコさんへ

うめといつも朝夕1時間ずつは歩いてます。
昼も30分。
雨が降ると短くなることもありますよ。
昨日は、気がつくと2時間歩いてました(笑)
(⌒-⌒; )
最近よく気を失って寝てます(笑)
(( _ _ ))..zzzZZ

百さんへ

さくらちゃん、いらっしゃいませ~♪
U^ェ^U
うめは、中々用を足さないので、自然と長い散歩になってしまいます。
大きいのをしようかな?と右往左往して…
「さあ、するかな~?」と思い待ってると、
「やっぱ止めた!」
なんてこと多々ありまして。
うめ、神経質なのかな?
もう少し歩いたらするかな?と思い思い歩くのですが、
しないことも柴柴…なのです(笑)
(⌒-⌒; )
百さん、また遊びに来て下さいね~♪
♪( ´▽`)

No title

毎日お散歩ご苦労様です。
2時間歩いても出ない時は出ないのですね、うめやさんの運動量増えて大変!
気候もいいしで、ご飯を食べた後・・・眠くなりますね(笑)

かわのえさんへ

2時間歩いても、出ない時は出ないみたい…
うめやの運動量と、ご飯の量が増えて大変(笑)
ごはんが美味しいです♪
(^O^)v
ごはん食べて満腹になると、
知らぬ間に寝ていること柴柴です。
( ̄◇ ̄;)

No title

おおっ!今日のうめちゃんはテンション高そう(=^・^=)
朝日を浴びるうめちゃん、めっちゃカッコええんやけど。
うめちゃんが男やったらアイィが惚れてまうやろ~な(^。^)y-.。o○
今日は出なかったの、残念やね。

今日は

こちらは暖かくて窓開けて空気の入れ替えです。
うめちゃん、あまり大きいのしないんですね。
ご飯によっても違ってきますよねぇ。
アミも若い頃は1回でしたねぇ。
今は2回。少量ですが;^^
今日も元気に散歩してるかなぁ^^

アビィのママさんへ

うめ、テンションアップの散歩でしたよ。
U^ェ^U
朝日を浴びて、体内時計をオンしてます。
最近、うめの起床時間は7時過ぎです。
夏は、6時ころでした。
日の出と同じ時間に起きてるような気がします。
f^_^;)

ハミーさんへ

うめ、大きいのしようとするんですけど、
やめるときが多くて。
神経質なのかと思います。
だいたい朝晩2回出るんですけどね~。
しようとしてて、なんで止めてしまうのか分かりません。
f^_^;)

No title

どもっ、
お邪魔します。

うめちゃん!
元気な姿が一番ですね。
以前に掲載された
寝顔も可愛かったけど^^。
ゆっくりと寝てちょうだい~。
それでは。

No title

うめちゃん、2時間散歩~すごい!
そんだけ歩けば、爆睡しそうですね。

以前は、1時間以上歩いてたりもしてましたが
時間が取れなくなり、庭に放し飼いにしたりで
いつの間にか、菜々が長時間を嫌がるように
なっちゃって…


No title

こんばんは~v-16v-222
うめちゃん♪随分長い時間お散歩するのですね~^^

それでも・・・
出なかった???^^

すんなり、出ますように・・・^^

イルクジラさんへ

毎日、元気にお散歩ばっかりしてます(笑)
さすがに、休みたいなぁ~。
けど、休めないのよね~。
( ̄◇ ̄;)

chikoさんへ

うめとの散歩は、ハードですよ。
最近、連続2時間散歩はしてなかったのだけどね。
朝昼夕を合わせて、3時間歩く事は多いですよ。
なので、よく爆睡してます。
(⌒-⌒; )
菜々ちゃんは、お庭が広いから走り回れていいよね♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Pagaさんへ

うめは、いつまででも散歩する気満々ですよ。
付き合いきれない(笑)
(−_−;)
遊びに夢中になったり、
ワンコに気を取られたりすると…
大きなお仕事を忘れるみたい(笑)
(⌒-⌒; )
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/307-cc1703a4
| |
