いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< (^O^)/よ~い…ドン!!! main ( ´▽`)ウォ~キング~♪ >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
うめの見つめる先に…(・・?)
2012-11-10-Sat
moblog_f6122a34.jpg



愛媛の柴犬うめです~♪

うめ、何かを見つめてます…

その先には…








人気ブログランキングへ
⇧クリックしてね♪ (=´∀`)人(´∀`=)



にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
⇧クリックしてね♪ U^ェ^U







その先にあったのは…

ボーロでした♪

うめ、怖い顔でパクッ!(笑)

σ(^_^;)

moblog_dc78e9cd.jpg









うめ、一昨日、小さなプラスティックを飲み込んでしまいまして…

口の中で噛んで遊んでいたのですが、

それを奪い取ろうとしたら、

うめが飲み込んでしまったのです~。

でも、昨日の夕方、ちゃんと出てきて

ホッとしました♪

(⌒-⌒; )









拾い食いするので、困ってます。

(−_−;)

食べるのは、草だけにしといてね。

moblog_1bd7759e.jpg








ジャンプ~♪

moblog_463fd28e.jpg









またまた、怖い顔して草をムシャムシャしてました。

(^◇^;)

moblog_151f45a5.jpg




いっぱい食べさせてるのに、拾い食いするから困ります…

うめのアンポコ~!!!

(>_<)

スポンサーサイト
看板犬うめ cm(14) tb(1)
Comment
 

あらら

広い食いは危険ですよ。毒物撒く○○○○もいますから。
我が家レイアもそうでしたけど先の主人が厳しく叱ってやめさせました。今の主人は優しすぎてダメですけどアミは拾い食いしないから助かります;^^

うめちゃん食べるのは草だけにしようねぇ。

No title

誤飲って本当に怖いですよね。
みかんはプラスチック等をかみかみするのが好きなので、飲み込んでしまわないかいつもドキドキです。
だめだようめちゃん!サラダだけだよー!!

No title

うめちゃんの見つめている姿・・・思わずほっぺたスリスリしたくなります(笑)
でもうめちゃん拾い食いはいけませんよ!
取られると思って食べちゃうのもいけませんよ!
とお伝えくださいませ(._.)

ハミーさんへ

拾い食いしないように、餌を持ち歩くしかないか~。
うめは、食い意地はってるから困っちゃう!
(⌒-⌒; )
家で、いっぱい食べさせてるのに~!
(−_−;)

Michaelさんへ

プラスチック等をかみかみするの、ワンコは好きだよね。
食べる気はないんだろけどね。
無理に取りあげない方がいいよ~。
無理にとりあげようとしたから、
意地になって取られまいと飲み込んだのよ。
(^◇^;)

かわのえさんへ

うめの拾い食いに困ってます。
ドングリ、松ぼっくり、木の実など食べちゃうから。
お腹痛くなると困るし。
餌を持ち歩き、あげるようにします。
めんどくさいけど。
(⌒-⌒; )

No title

おはようございます。

菜々も、おやつでつってカメラ目線良くしてます。(^^ゞ

ほんと、口に入れちゃうと歯を食いしばって取り出せません。

うめちゃん、草だけにしとこうね~

chikoさんへ

菜々ちゃんの見事なカメラ目線は、
おやつ欲しさだったのね~!
(*^_^*)
菜々ちゃんは、拾い食いはしないよね~。
お腹痛くなると困るもんね!
(>_<)

No title

プラスチックですか\(◎o◎)/!
無事に出てきて良かったですね。
散歩中でもちょっと目を離した隙に口に入れることがありますからね、ホントに注意しないといけませんね。
有りがたいことに、うちの近くに物が落ちてない綺麗な公園があるので、拾い食いも少なくなりましたよ。

うめちゃんのジャンプカッコいい(^。^)y-.。o○

アビィのママさんへ

プラスチック、無事に出てきて良かったです!
σ(^_^;)
いつも何かを口に入れたな?と思ったら、
うめの目がおどおどするので分かります(笑)
チラチラこちらを見ますから!

うめ、デブマッチョだから、
ジャンプも出来るの~(笑)
(^◇^;)

No title

どもっ、
お邪魔します。

うめちゃんのジャンプ姿・着地も見事
かっこいいですね!
でも、
拾い食いは
何がある判らないから油断できませんよ。
タバコの吸殻も危ないし。
それでは。

No title

おはようございます。
うめしゃんも拾い食いするんだ・?
うちのうめもなんですよ~
取ろうとするとむりやり飲んじゃいますよね。
最近クチワ着けて散歩したこともあるんですが嫌がって嫌がって。。。
細いくせに食い気はいつもマックスです。

イルクジラさんへ

うめ、ジャンプもできるんですよ。
身軽なんですよ。
U^ェ^U

拾い食いは、食べられるものが多いです。
噛んで遊ぶものも口にいれますが…
!(◎_◎;)

金魚ざりがにさんへ

うめ、拾い食い得意です。
そっちのうめちゃんもかぁ!
!(◎_◎;)

仕方ないので、最近はオヤツ持参で散歩してます。
σ(^_^;)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/308-4ac9ebce

まとめ【うめの見つめる先に…】

愛媛の柴犬うめです〜♪うめ、何かを見つめてます…その先には…人気ブログランキングへ?クリックしてね♪
| |
