いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< うめっちと青い空とお土産(。-_-。) main うめの見つめる先に…(・・?) >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
(^O^)/よ~い…ドン!!!
2012-11-13-Tue



愛媛の柴犬うめです~♪

位置について…

よ~い…





ドン!!!





人気ブログランキングへ
⇧ここをクリックしてね♪U^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
⇧こちらもクリックしてね♪_φ(・_・




うめ、ダッシュ~♪

moblog_91966ce9.jpg






ゴール!

うめ、1番♪

おめでとう~!

(^O^)/

moblog_9b1886a4.jpg




だって、1人かけっこだもん♪

!(◎_◎;)

スポンサーサイト
看板犬うめ cm(18) tb(1)
Comment
 

No title

おはようございま~すv-16v-222

うめちゃんのお散歩コースって大体、決まっているの?

この歩道橋が好きなのかしらん?^^

No title

一人でも一番は一番ですからね。

勝負やー!

こんにちは。
愛媛のうめちゃん VS 高槻の寿司屋
で、かけっこの勝負しましょか~?
若い頃、走りに関してはブイブイいわしてましたよ~。
まだまだ うめちゃんには負けんやろ。
と気持ちでは勝っているけど、実際走ったら
絶対に足がつってしまうやろなぁ・・・(^^ゞ

No title

うめちゃん、かけっこ1番おめでとう(笑)
いつか競争しましょうね!!
そういえば何年も全力で走ったことないからやっぱり無理~。

kumaさんへ

いらっしゃいまし~♪
U^ェ^U
一人でも、一番は一番ですね!
うめとかけっこしても、
うめには勝てません(笑)
(^◇^;)

Pagaさんへ

うめのお散歩コースは、
うめの行きたい方を出来るだけ優先してあげてます♪
歩道橋は、ダッシュで駆け上がります!
U^ェ^U

味よしさんへ

愛媛のうめちゃん VS 高槻の寿司屋
で、かけっこの勝負?!
笑わせんといて~(笑)
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

味よしさんって、若い頃ブイブイいわして暴走してたの~?!
うめは2歳だから、味よしおじさんには負けへんぞぉ~!!!
(^O^)/

かわのえさんへ

うめ、かけっこ得意なの♪(笑)
かわのえさん、うめと競争する?!
お店まで押しかけちゃうぞぉ~♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

1枚目のお写真、しっぽがくるんって巻かれてて
うめちゃんヤル気まんまんってカンジ(≧∀≦)
くだり坂も、怖いそぶりも見せずに猛ダッシュ!
うめちゃんらしいですね♪
他の参加者がいなくても、1番ですよ~^^

チャルコさんへ

うめ、しっぽがダラ~となるのは、
リラックスしてる時だけかな。
いつも、ヤル気まんまんシッポです!
元気が1番ですね~(^O^)/

No title

うめちゃんは足速そうだなぁ!!
風を感じる走りだわっっ
歩道橋(しかも下り)なのにすご~い☆

あ、みかんは足おっそいです。(笑)

Michaelさんへ

うめは足速いっすよ~。
強風の日は、落ち葉を追いかけてますよ。
歩道橋は、ダッシュが基本!
みかんさんは、のんびりちゃんなのね♪
(*^_^*)

No title

どもっ、
お邪魔します。

ここ最近の寒さも関係無しかな?
うめちゃんは元気ですね。
歩道橋はお気に入りの場所のようですね。
あとはサラダ?を食べれる場所かな・・。
元気が一番。
それでは。

No title

うめちゃん一等賞おめでとうヽ(^o^)丿
たとえ一人でも一番は一番だよ。
でも、本当にかけっこしても早いだろうな。
とてもスレンダーだもんね、うめちゃん♡

イルクジラさんへ

急に冷え込んできましてね!
うめも寒そうですよ!
でも、元気です。
(^O^)/
歩道橋は、いつもダッシュで駆け上がります。
まだ、二歳ですからね!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

アビィのママさんへ

うめ、一人でも一番(笑)
かけっこしても、かないません。
うめ、太マッチョです(笑)
スレンダー?
まさか…
f^_^;)

No title

確かに、うめちゃん一等賞ですよ!!(^0^)
おめでとう!!
でも、数ワンで走ってもうめちゃん早そうなので
一等かも~!?

ハッピー母さんへ

うめ、一人一等賞(笑)
σ(^_^;)
うめは、おてんばなので、
多分かけっこは得意ですょ♪
でも、猟犬さんにはきっと負けちゃうわ~。
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/309-09072903

まとめ【(^O^)/よ〜い…ドン】

愛媛の柴犬うめです〜♪位置について…よ〜い…ドン!!!人気ブログランキングへ?ここをクリックしてね♪
| |
