いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< U・x・U 私はだぁ~れだ?! main (^O^)/よ~い…ドン!!! >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
うめっちと青い空とお土産(。-_-。)
2012-11-16-Fri
moblog_ee9b6482.jpg


愛媛の柴犬うめです。

今日は、快晴です♪

U^ェ^U

太陽ポカポカです♪

うめ、気持ちよかぁ~♪



⇩ここをクリックしてね♪U^ェ^U

人気ブログランキングへ


⇩ここをクリックしてね♪(*☻-☻*)
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村







歩いてると暑かったです。

f^_^;)

moblog_b71abce4.jpg







うめのお土産が写ってしまいました!

Σ(・□・;)

moblog_b6e605ca.jpg


反省…(; ̄ェ ̄)

moblog_7651584f.jpg




スポンサーサイト
看板犬うめ cm(17) tb(0)
Comment
 

No title

アハハ、立派なお土産だこと\(^o^)/
今日は青空に映えてスッキリしたお顔だなと思ったら、お腹もスッキリしてたんだ。

愛媛は空気がきれいなのかな、青空が澄みきってるね。
そして、うめちゃんの反省ポーズは笑えたよ(^。^)y-.。o○

No title

うめちゃんのお土産って何ってみてたら確かにお土産でした(笑)
快調快腸!!
きれいな青い空・・今日は朝車に乗って暖房つけて、
昼車に乗って冷房つけてみたいな日でした。

No title

どもっ、
お邪魔します。

今日は
日中は本当に暖かい日でしたね。
顔が火照ってきましたから・・・。
あらっ、
うめちゃんのお土産!
それは間違えても食べないで。
それでは。

アビィのママさんへ

あとで見たら、お土産が写り込んでた(笑)
ごめんなさいね~♪
最近は、朝一回スッキリのペースです。
大阪の空は、澄んでないのかな?
ヽ(´o`;

かわのえさんへ

うめのお土産、どうぞぉ~!(笑)
要らないって?!
σ(^_^;)

今日は少し動くと暑かったですね。
これからは寒くなるから、風邪に気をつけましょうね♪
(^O^)/

イルクジラさんへ

今日は気温が高かったですね!
ヽ(´o`;
うめのお土産…
イルクジラさんへ、
うめからのプレゼントです。
(⌒-⌒; )

No title

はじめまして。
大阪は今日は、朝から雨です。そちらは雨じゃないのかな?
昨日はいいお天気だったのに・・・
うめちゃんのおみやげ、何かな?と思ったら、りっぱなおみやげが!
元気な証拠ですね(^^)
お天気スッキリ、うめちゃんもスッキリ!

No title

昨日はあんなにいい天気だったのに、今日は雨でしたね。。
うめちゃんはまたびしょ濡れでお散歩したのかな♪
それとも、あのレインコート着ていかれましたか~^^

お土産は、ちゃんと持って帰ってる証だから写り込んでも大丈夫大丈夫!
いっぱい出した後で、うめちゃんすっきり☆顔なんですね♪

No title

はじめまして、M.Ishiiと申します。

うめちゃん、カワイイですね。
しばらくの間見惚れてしまいました(^^;。

うめちゃんがどんなお土産を持ってきたのかなと思ったら、
立派なものを持ってきていたんですね(^o^)。

それでは、初めての応援ぽちっ!!

*はなまま*さんへ

いらっしゃいませ~♪
コメントありがとうございます。
こちらも、朝から雨でした。
雨だとテンション下がります。
σ(^_^;)
お土産も出ませんし!
(⌒-⌒; )

チャルコさんへ

今日は雨でしたが、小雨でしたのでカッパなしでした♪
少し濡れたけどね。
(⌒-⌒; )

以前、お土産を振り回してたら、
ビュ~ンと飛んでしまったことあります(笑)
小学校の中にポン!
門が閉まってて、立ち入り禁止だったので、
仕方なくそのままに…
ごめんなさい♪
(^◇^;)

M.Ishiiさんへ

いらっしゃいませ~♪
コメントありがとうございます。
U^ェ^U
応援ぽちっ、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

鍵コメさんへ

幸せな日々をお過ごしあれ~♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

昨日はお出かけしてたのですが、雨が凄かった
です。
この日は、秋晴れで快適なお天気でしたね♪
うめちゃんの、後ろ姿が反省を物語っている
ようですね(^^;)

No title

今日はこちらも風が冷たいですが
良いお天気でお散歩日和ですよ。(^0^)
良いお顔のうめちゃんに応援Wぽち☆

ハッピー母さんへ

うめ、後ろ姿で反省をしてます(笑)
私が写したので、
私が反省するべきなのですが!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しぇりこさんへ

しぇりこさん、いつも応援Wぽち☆
ありがとうございます~!
いいお天気だと、気持ちいいですよね~♪
お散歩、楽しみましょうね~♪
(((o(*゚▽゚*)o)))
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/310-5c9bd03f
| |
