いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< (^○^)野生の証明…と出店のお知らせ☆ main うめっちと青い空とお土産(。-_-。) >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
U・x・U 私はだぁ~れだ?!
2012-11-19-Mon
moblog_344ea0fe.jpg


私は、だぁ~れだ?!

愛媛の…







柴犬うめで~す!

(((o(*゚▽゚*)o)))






にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
クリックしてね(*^_^*)



人気ブログランキングへ
クリックしてちょU^ェ^U





今日は、いいお天気でしたよ。

日向ぼっこ日和でした~♪

気持ちよか~♪

(*^_^*)

moblog_0aa92b72.jpg
moblog_0f52b53a.jpg
moblog_9fe8ca72.jpg








日向ぼっこの後は、しっかり運動したわよ~!

荒れ狂ったように走ったわ~!

GO!GO!GO!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

moblog_37cbe72b.jpg
moblog_daa8e54c.jpg
moblog_b9aed62c.jpg









私の激しい走り、すごいでしょ~!

ガンガンに走るから、うめや珈琲も真っ青(笑)

(⌒-⌒; )

こんな走りするもんだから、

何度も引っ張られて、

リードを離してしまって…

リードは引きずり回しの刑に処せられて、

ボロボロになってました(笑)

なので、やっと新しいリードを使うことにしました。

でも、前のと比べると巻き取る力が弱いです。

不良品?

改良失敗商品?

前のが性能がいいみたい。

性能低下に、少しショック…

( ̄◇ ̄;)

moblog_6a146fda.jpg

うめもショックを隠しきれないようです…





うめ、肩を落としてます~U・x・U (笑)


スポンサーサイト
看板犬うめ cm(24) tb(0)
Comment
 

No title

うめやさ~ん♪
おはようございま~すv-16v-222

最初の画像・・・ミスドのドーナッツかと思ったワンv-238
添えられているショートメッセージもv-218
元気を貰ったわ~^^
さんきゅうv-238

うめちゃん

凄い激走り^^
運動量凄いでしょうねぇ。
私なんか先代の男の子の時は何回転んだ事か;^^
うめやさんも気をつけてねぇ。

No title

うめちゃんしっぽもふもふ~♪
我が家の日向ぼっこは家の中限定なこの頃。
なんせ風邪引きさんが約2名。
うめちゃん元気いっぱい♪うめやさんも元気いっぱい♪
転ばないでくださいね~(^^;

No title

こんにちは。
うちん家のうめもたくさんリードをダメにしちゃったよ。
係留用の鎖もこのあいだついに破壊。
「取れたよ~♪」って1回目は言いに来たけど2回目は逃亡(笑)

No title

うめちゃん飛んでる~(笑)
ように見える位ぐらいガン走り・・絶好調だったんですね!
リード引っ張られて離さないようにうめやさんも走って~(^O^)/

No title

ふわふわの尻尾、菜々とおんなじですね。

時々、これ見てドーナツ食べたくなります。(^_^;)

うめちゃん、かなりのスピードで走ってるようですね。

飛んで浮いてるみたいです。
これでは、ついて回るのに体力入りそう~

落ち着くには、あと数年かかりそうですよね。v-8

我が家も、リード結構使いこんでるけど、辛抱して
使ってます。

No title

うめちゃん、一人で走ってくれるからいいですね。
うちは一緒に走らないと動かないので、こっちが先にダウンしてしまいます(^^;)
リードがボロボロってどんな走り方なんだろう?(^^)

No title

うめちゃん、激走!すごい勢いで走ってますね~^^
元気いっぱいで嬉しくなりますね♪
リード。。せっかく新しいの買ったのに使い勝手が
悪いとガッカリですね・・・
ウチも、同じタイプのリードが2~3回の使用で壊れたこと
あります(>_<)

No title

どもっ、
お邪魔します。

うーん、
綺麗なシッポですね。
触って遊んでみたくなるな。
ダッシュ力あるな・・。
冬だから、
出来るだけ外は出たくないけど。
お散歩は別ですね。
それでは。

Pagaさんへ

うめしっぽ、
ミスドのドーナッツに見えましたか?!(笑)
美味しそうに丸々と肥えてますょ~♪
食べないでね~!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ハミーさんへ

うめ、激走でしょ(笑)
おてんばだから、運動量凄いですょ!
男の子かと思ってしまうほど。
転ばないようにしないとね~♪
(^◇^;)

Michaelさんへ

うめ、もふもふです。
そのせいで太く見えます(笑)
なんちって。
(^◇^;)
風邪ひいてるの?!
みかん食べて、風邪を吹っ飛ばせ~!
犬は食べないでね~!
(⌒-⌒; )

金魚ざりがにさんへ

そちらのうめさんも、わんぱくなのね!(笑)
(^◇^;)
係留用の鎖を破壊って…
どんだけ、引っ張るんだよ~!
!(◎_◎;)

かわのえさんへ

うめ、飛んでま~す!(笑)
(((o(*゚▽゚*)o)))
テンションMAX絶好調!
この速さには敵わないの~!
!(◎_◎;)

chikoさんへ

菜々ちゃんも、もふもふになってますか♪
(*^_^*)
しっぽ見て、ドーナツを連想するんだね~!
食いしん坊だなぁ~♪
σ(^_^;)

うめ飛んでますね(笑)
うめに付き合うのに、体力いりまっせ~!
いつになれば、落ち着くやろか?(笑)
リードね、何本も噛みちぎられたよ~!
困ったちゃんなのょ。
(⌒-⌒; )

*はなママ*さんへ

うめ、一人でグルグル走りますよ~!
たまに、一緒に走るのだけど、
50mが限界かな(笑)

リード引っ張られて、手を離してしまい、
リードを引きずり回されて、
ボロボロ~。
紐をカミカミして、ちぎれかけ~(笑)
σ(^_^;)

チャルコさんへ

うめ、すごい勢いでしょ~。
いつもこんなですょ(笑)
元気いっぱいなので、付き合うのが大変!
(⌒-⌒; )
リード、前の方が巻き取る時、
スルスル~と勢いがあったのに、
新しいのはツツツッ、スル…スル…って感じです。
まぁ、使いますけどね(笑)
U^ェ^U

イルクジラさんへ

シッポ、もふもふですょ。
いつも、触って遊んでます(笑)
怒るけど。
(⌒-⌒; )

うめ散歩が日課だから、
歩かない日はないの~。
健康なの~♪
ありがたや~!
(*^_^*)

No title

おはようございます、M.Ishiiです。

柴犬うめちゃんのしっぽがカワイイですね。

めちゃくちゃ癒されました(^o^)。

うめちゃん、日向ぼっこして気持ちよさそうですね。

それでは、いつもの応援ぽちっ!!

No title

最初の写真はアンモナイトかと思いました(笑)
うめちゃん、走ったね~
うめやさんもそれについて行ったんだからすごいよ!
多少追いつけないのは仕方ないよ(^。^)y-.。o○
おニューのリードは残念だったね、当たりはずれがあるもんね。

No title

うめちゃんのシッポ、フサフサでクルってなっていて
かわいい~♡

うめちゃん、元気に走り回ってますね!!
楽しそう♪
でも、新しいフレキシリードがよくなかったなんて
ショックですね(+o+)
ピンク色で可愛いのに…(涙)

M.Ishiiさんへ

うめのしっぽ、クルンとしてて、
美味しそうなドーナツに見えるらしいです(笑)
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
応援ぽちっ!!
ありがとうございます♪
PET君も、ポチッ!
( ^ ^ )/□

アビィのママさんへ

うめしっぽ、アンモナイトね~(笑)
なるほど!
カタツムリにも見える(笑)
U^ェ^U

うめの走りに、かなりついて行けません(笑)
足がもつれて、こけますよ~。

おニューのリード、使いにくいけど、
ボロボロになるまで使いますよ~!(笑)
元を取るぞ~f^_^;)

滋賀のモモママさんへ

うめ、シッポをダラ~と下げないんですよ。
たぶん、気が強いのか、物おじしないかも。
でも、病院に行くとブルブルガタガタです。
うめにも弱点がありました(笑)

前のフレキシリードは、20kgまで用だったかな?
ピンクのは、12kgまで用だったと思います。
造りが違うのかもしれないなぁ。
f^_^;)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/311-fa7c4654
| |
