いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< 雌犬心と秋の空~U^ェ^U main U・x・U 私はだぁ~れだ?! >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
(^○^)野生の証明…と出店のお知らせ☆
2012-11-21-Wed
☆ うめや珈琲出店のお知らせ ☆

2012年11月24日(土) 25日(日)

※ 11月24日→10時~16時まで
※ 11月25日→ 9時~15時まで

会場 ひめぎんホール
(真珠の間・2階ロビー・県民プラザ・県民広場)

みなさ~ん、どうぞよろしくお願い申し上げます♪

U^ェ^U


moblog_73e60d84.jpg








愛媛の柴犬うめです。

キタキタキタキタ~!

何が来た?!

!(◎_◎;)






⇩ここをクリックしてね♪U^ェ^U

人気ブログランキングへ


⇩ここをクリックしてね♪(*☻-☻*)
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村







これですょ!

moblog_d3296961.jpg








ワォ~~~~!

ワォ~~~~~~~!

ワォ~~~~~~~~~~!

激しい雄叫び!

Σ(・□・;)

moblog_83d4d074.jpg








あ~ぁ、行っちゃった…

moblog_e1a1d761.jpg








野生の証明。

あぁ~、恥ずかしかった♪

うめ、大音量なんだもん!(笑)

σ(^_^;)






うめ、どんな気持ちで吠えてるのかなぁ~?

( ? _ ? )




スポンサーサイト
未分類 cm(24) tb(1)
Comment
 

No title

うめちゃん、おはよう~

救急車に吠えてんのかな?
踏ん張って、体全体で吠えてませんか?

こういうのに、普通のわんこは反応すると思うけど
我が家は…無言(?_?)
自宅下に、知らない車が止まると吠えたりしてますが~
たまに、何に吠えてんのかわからないけど
吠えまっくたりする時もありますけどね。(*^_^*)





No title

おはようございま~す^^

本当にうめちゃん、振り返って見てる~^^
超可愛い~!v-238

No title

何が来たのかと思ったら、救急車ね。

この救急車のサイレンに同調するワンコが多いですね、うめちゃんもなんだ。
何か波長が合うんですかね、うちの前を通るとご近所のワンコが遠吠えを始めますから。

ただ、うちのアビィは何の反応もありませんけどね(^。^)y-.。o○

こんばんは

うめちゃん、救急車のサイレンに反応するんですね。
うちの先代柴ワンコがそうでした。家の中だと無視なんですが、外で目の前を通ると、遠吠えしてました(笑)
はなは、まったく興味なしです。音に関してはなんでもしらんぷりです。
雷も花火も平気です(^^)

No title

どもっ、
お邪魔します。

うめちゃんは
サイレン音に反応するんでしょうね。
我が家の近くにある消防署の分署から
救急車が出ると
鳴き声が聞こえてきます。
追っかけていかなかったかな・・・。
それでは。

chikoさんへ

うめ、救急車に吠えてます。
かなり激しく、オオカミのように遠吠えしてます。
f^_^;)

おとなしい子は吠えないよね。
うめは、わんぱく坊主だからね~!
(⌒-⌒; )

Pagaさんへ

うめ、振り返ってまで、
しつこ~く吠えてました。
わんぱく坊主なので…(笑)
(⌒-⌒; )

アビィのママさんへ

救急車を見て吠えてます。
アビィちゃんは吠えないんだね。
興味ないのかな?
あと、
大きなバイクが走ると、
うめは追いかけようとしますよ。
(; ̄ェ ̄)

*はなママ*さんへ

うめ、救急車のサイレンが近づいてくると、
ソワソワしますよ。
(⌒-⌒; )
はなちゃんは、音にビックリしないのね。
度胸あるんだね。
へっちゃら~♪
o(^▽^)o

No title

サイレンと一緒に遠吠えする子、いますよね~
なんだか物悲しい声に聞こえることもあるのですが、
うめちゃんの様子を見ていると、力強い声が聞こえてきそうです…
踏ん張って上を向いて声張り上げてるのに、最後は振り返って…
おもしろいな、うめちゃん(^^)
ほんと、どんな気持ちなのでしょうね。
波長というか周波数というか、反応したくなるのでしょうか?

私は、小さい頃サイレンの音が怖くて、大泣きしていました…
でも、犬の気持ちはわかりませんねぇ(・・;)

イルクジラさんへ

パトカーには、反応なしです。
救急車とバイクの音に反応します。
原付には反応なしです。
なにが違うのかな?
f^_^;)

めぐrinさんへ

うめ、激しく遠吠えしてました。
吠えない時もあるんですよ。
この時は振り返ってまで、しつこく吠えてました(笑)
どんな気持ちなのか知りたいな。
ただ、仲間に合図を送ってるのかな?
!?(・_・;?

No title

うめちゃん後姿だけでも雄叫びあげてるのがよく分かりますね(笑)
救急車に向かって何を訴えかけているのでしょう?
近所のわんこ達は市内放送にすごく雄叫びあげてますよ!

うめや珈琲出店にはお邪魔できませんが頑張ってくださいませ。

No title

うめちゃん、両足踏ん張って力強く吠えてるみたいですね。
と~くなるまで、吠えて見送っちゃう…!(^^)!

我が家の菜々ちゃん、普通のわんこが反応しても
無反応が多いかな?

ただ、初めて近所の家での打ち上げ花火の音を聞いて
びっくりしたのか、吠えまくっちゃいました。(-"-)
それから、花火は苦手みたいです。
まあ~1年に1回あるかどうかですが…

アミは

子供の頃は怖がりましたが今は無視;^^
うめちゃんはまだ若いからねぇ。
なんでも興味あるんですね。いいなぁ^^

No title

うめちゃん、サイレンに反応して遠吠えするのですね~
ハッピーはなんともないけど、反応するワンちゃんいます
よね。。
なんらかの合図を送ってるんですね~
大音量!?うめちゃん、気持ち良さそう~だね♪
あの音に負けないように、頑張ったんだね(^^)

No title

うめちゃん凄い勢いで吠えるんですね。
うめちゃんにとって
救急車は仲間なのかしら
それとも敵?
ひょっとしたら救急車から
うめや珈琲さんを守ってるのかも…。

No title

救急車で雄叫び!うめちゃんたらワイルドですね(^^)d
みかんはインターホンで狂ったような雄叫びを頂きます…
お隣のインターホンにまで反応するので超近所迷惑ですよ(。´Д⊂)
お外なら叫び放題ですね!ナイスうめちゃん!

かわのえさんへ

うめの雄叫び、大音量でした(笑)
注目を浴びちゃって(笑)
恥ずかしい~(⌒-⌒; )

うめや珈琲、
珍しく…とても好調だったようです。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

chikoさんへ

うめ、両足踏ん張って力強く吠えてましたよ!
しつこく、見送り吠えてました(笑)
大音量で恥ずかしいのなんのって!
(⌒-⌒; )

菜々ちゃんは無反応なのね。
でも、花火は怖いのね。
花火に驚いて逃げ出して迷子になるパターン多いみたい。
迷子のお知らせに、よく書いてます。
気をつけないとね!
U^ェ^U

ハミーさんへ

アミさんは、サイレン鳴っても動じず。
U^ェ^U

興味ないのね。
(⌒-⌒; )

ハッピー母さんへ

うめ、激しく遠吠えします。
(⌒-⌒; )
ハッピーちゃんは、吠えないのね。
大音量で吠えるから、
注目の的で恥ずかしい~♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

デヴィmonakaさんへ

うめ、凄い勢いで吠えますよ。
救急車は、仲間ですかね?!
狼の血が流れてるのかな?!
U^ェ^U
どういう心理なのか、
検索してみよ~っと!
(^O^)/

Michaelさんへ

うめの雄叫び、激しいです!(笑)
f^_^;)

みかんちゃんは、インターホンですか!
お隣まで、番犬してるのね。
えらいぞぉ~、みかんちゃん♪
(((o(*゚▽゚*)o)))
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/312-6c05373c

まとめ【(^○^)野生の証明…と】

☆ うめや珈琲出店のお知らせ ☆2012年11月24日(土) 25日(日) ※ 11月24日→10時~16時まで※ 11月25日→
| |
