いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< U^ェ^U ワン・ツ~・スリ~~~! main (^○^)野生の証明…と出店のお知らせ☆ >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
雌犬心と秋の空~U^ェ^U
2012-11-25-Sun




愛媛の雌柴犬うめです。

雌犬心と秋の空…

紅葉よりも食い気なの(笑)

落ちてる木の実を食べてるの。

コラッ!

(⌒-⌒; )









にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
↑ここを、クリックお願いします♪
o(^▽^)o



人気ブログランキングへ
↑ここを、クリックお願いします♪







黒い実が落ちてて、

それをこっそり食べるのよ。

お腹が痛くなるぞぉ~!

σ(^_^;)




moblog_8edab52b.jpg

moblog_2ccd3f12.jpg








クンクン、スンスン忙しそうでした。

U・x・U


moblog_fb27904c.jpg

moblog_bb917e9e.jpg











銀杏の黄色が、とてもゴージャス♪

でも、うめは…





「そんなの関係~ねぇ~」

U^ェ^U


どうにかならないかなぁ、この拾い食い!

(♯`∧´)


moblog_e9274418.jpg

moblog_c6703b23.jpg



スポンサーサイト
看板犬うめ cm(22) tb(1)
Comment
 

あらら

まだ食べちゃうんですね;^^
危険ですから暫くリード短くして食べそうになったら
リード引くという事繰り返してみたらいかがでしょう。
変な人間がいますから毒入り餌事件なんかもあるし・・・・
本当に嫌な世の中;--

No title

雌犬心・・・うめちゃんは食気心・・・
うめちゃーん、クンクンスンスンはいいですけど
ひ〇い食いはダメですよ~(笑)

No title

アハハ、アビィもそうだったけど、うめちゃんも紅葉なんて関係ないよね(^。^)y-.。o○
遊べて食べれたらそれでいいんだもんね。

ただ、銀杏中毒ってあるみたいだから、気を付けてね~

ハミーさんへ

拾い食い、なかなか直りません。
( ̄◇ ̄;)
分からないように、こっそり食べるんです。
口に入れても直ぐにモグモグせず、
こちらをチラッと見て、こっそりモグモグするんです。
食べられないものを口に入れた時は、リードを引っ張ると吐き出すのですが、
食べられるものを口に入れた時は、リードを引っ張っても頑として出しません。
うめの口の中に指を入れて取ろうとしても、
取れない時も多々あります。
食い意地がはってて困ります。
(⌒-⌒; )

かわのえさんへ

うめ、拾い食いが直りません。
拾い食いしたら、お尻ぺんぺんしてるんですが、
効いてないようです。(笑)
(⌒-⌒; )
もっと、怒らないとダメかなぁ?
( ? _ ? )

アビィのママさんへ

アビィちゃんも紅葉より、食い気だよね(笑)
(⌒-⌒; )

うめ、ドングリや木の実を食べるんですが、
銀杏は食べないんです。
臭いからかな?(笑)
(^◇^;)

No title

うめちゃん、拾い食いは危ないからやめたほうがいいよ!
それにどんぐりは固くない?そんなの関係ねぇ!かな?(^^;)
うちは草をよく食べてますね~。怒られるから横を向いて「私何も食べてませんよ」って顔しながら食べてます。バレてるぞー!

*はなママ*さんへ

スキをみては、拾い食い。
それも、こっそりと。
(⌒-⌒; )
どんぐりは、外の殻を割って中身を食べてるみたい。
見つけたら取り上げるけど、間に合わない時も多々あって。
( ̄◇ ̄;)
はなちゃんも、「私何も食べてませんよ」って顔しながら、
こっそりと食べてるんだね。
一緒だね(^◇^;)

No title

うめやさん♪
おはようございま~すv-16v-222

v-16も食欲の秋で~す(笑)
うめちゃん♪と一緒でハッピーだワン^^v

No title

おはようございます。
うめしゃん拾い食いはいけないよぉ。
かくゆうこちらのうめしゃんも飽きずにパクパク。
でも木の実の拾い食いは秋らしくてほんわか♪

おはようございます

おはようさんです。

以前、テレビで『ワンちゃんは身体に悪いものは
食べない』と言ってましたよ。
拾い食いしても大丈夫では?
と、安易な考えをしとります 笑

もし、うめちゃんがお腹こわしたら言ってやりましょう!
 『 そんなの関係ねぇ~ 』

No title

銀杏ふっさふさですね~秋ですね~♪
しかし拾い食いは怖いですよね(´д `:
うめちゃんたらだめだよー!!
最近は怖い人がいるんだよー!!
でもからあげが落ちてたらみんな食べちゃいますよね・・・。

No title

どもっ、
お邪魔します。

秋だから
いろんな色の物があるから、
興味が湧くんでしょうね。
それでは。

No title

始めまして。
先日リンクを辿り始めて訪問させていただいたのですが、いきなりの可愛いワンちゃんのドアップに、思わず応援ポチだけしてコメント忘れて帰ってしまいました(笑)

実家でも以前柴ワンコがいたのでお気持ち分かります。変に賢いんですよね。こちらが駄目と言う事を理解していて、こっそりとやっちゃうんですよね。
しかし拾い食いは確かに危険ですよね。変な人とかもいますしね。
お散歩前におやつを与えておくとかどうでしょうか?我が家の子は、お腹いっぱいの時は拾い食いしなかったもので。
何はともあれ、今後も応援させて頂きますね(^^)

No title

うめちゃん、何の実食べてるのかな~

菜々も、なんかもぐもぐしてる時たまにありますよ。

そう、無理やり取ろうと思っても口食いしばって出せません。

とりあえず、食べれないのは出すのね!

やはり、寒くなってきて食欲旺盛になてきてますよね。v-16

Pagaさんへ

秋冬は食欲旺盛になってきますね!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
食べたら運動~♪
で、また食べる(笑)
σ(^_^;)

金魚ざりがにさんへ

うめの拾い食い、困ります!
σ(^_^;)
ちゃんと、ごはんもオヤツもあげてるのに、
木の実を食べるのよ(笑)
(⌒-⌒; )

味よしさんへ

ワンちゃんは身体に悪いものは食べない…
多分そうでしょうね~。
(*^_^*)

自然の物なら、まず大丈夫だと思います。
ネギとかは食べたらいけない物だけど、
そういうのはたべないんですよね。
U^ェ^U

Michaelさんへ

銀杏拾いましたよ~♪
U^ェ^U
銀杏は食べないのよね。
拾い食いするから、
散歩の前にゴハンあげるしかないわ~(笑)
σ(^_^;)

イルクジラさんへ

秋だから、うめも私も食欲旺盛です(笑)
(^O^)
うめは、鼻がいいので、
色んな美味しい臭いにつられて、
パクッといくんだろね~(笑)
(⌒-⌒; )

ichigomakaron47さんへ

いらっしゃいませ~♪
コメントありがとうございます~♪
U^ェ^U
ポチも、ありがとうございます~♪

うめ、拾い食いが得意(笑)
(⌒-⌒; )
今日は、お散歩前におやつを与えました。
お腹いっぱい作戦しかないですね!
これからも、よろしくお願いします♪
(*^_^*)

chikoさんへ

うめ、黒い木の実を食べてました。
どんな味かな?!
U・x・U

菜々ちゃんも、もぐもぐ拾い食い?!
食べれないのは、食べないから大丈夫だと思うけど。
お散歩の前に、お腹いっぱい作戦で、
拾い食いさせないようにしますね。
(⌒-⌒; )
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/313-3be32356

まとめ【雌犬心と秋の空〜U^ェ】

愛媛の雌柴犬うめです。雌犬心と秋の空…紅葉よりも食い気なの(笑)落ちてる木の実を食べてるの。コラッ
| |
