いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< こっち向いて~(>_ main 雌犬心と秋の空~U^ェ^U >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
U^ェ^U ワン・ツ~・スリ~~~!
2012-11-29-Thu




moblog_b0ecc405.jpg

最近、うめや珈琲がハマってるもの。

moblog_193341bf.jpg

これすると、痛いのが治っちゃうから、

あら不思議!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



愛媛の柴犬うめです。

毎日、お散歩を楽しんでます♪

\(^o^)/





にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
↑ここを、クリックお願いします♪
o(^▽^)o



人気ブログランキングへ
↑ここを、クリックお願いします♪







moblog_ee6214c0.jpg
moblog_3a3b2957.jpg
moblog_a1dcb7d2.jpg

用を足した後は…








後ろ足で、草を蹴る~!

ワン・ツ~・スリ~~~!









moblog_e24e0aaf.jpg
moblog_6da0bf5f.jpg
moblog_828aafd1.jpg

お鼻に、もみ殻つけちゃって。

草をモグモグ~!

うめは、元気にワン・ツ~・スリ~~~!

最近、ノロウイルスが蔓延してるんだって。

しっかり、手洗いしましょうね。

みなさん、気をつけてね~♪

U^ェ^U



スポンサーサイト
看板犬うめ cm(22) tb(0)
Comment
 

No title

我家もワンツースリーしてますよ!!
とっても気持ち良さそうに♪
うめちゃんも、青空にむかってワンツー!!
ノロウィルスに風邪と、手洗いはかかせませんね~

ハッピー母さんへ

ハッピーちゃんも、ワンツースリーするの~?!
後ろキック(笑)
U^ェ^U

ノロウィルスや風邪が流行ってますね。
つまみ食いする前に、石鹸で手洗いですね(笑)
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

おはようございま~すv-16v-222

千年灸、以前使った事ありましたよ~v-218

いい感じだったわ^^

アミは

それしませんね^^戸建ての時も穴掘りしなかったような・・・
よくワン、ツー、スリー。ワンちゃん見かけます。

千年灸・・・熱くなったり跡残ったりしないんですか?
なら試してみたいなぁ・・・・・

No title

千年灸って効くの?
なんか熱そうだから敬遠してます。
やるんだったらチョット勇気が必要かな(=^・・^=)

うめちゃんの長いまつ毛発見!
どうりで美人さんなわけだわ(^。^)y-.。o○

No title

うめちゃんお鼻にたくさんもみ殻つけちゃって(笑)
ワンツースリー・・元気が何より!
せんねん灸はやったことないですね~コリがひどいので試してみようかな(^^)/

No title

どもっ、
お邪魔します。

小さい頃に
悪い事をすると
「大きなお灸をするぞ!」と怒られた事もありました。
今は気持ちが良いのかも?
うめちゃん、
お鼻にモミがらのしゃしん!
かわいい^^
それでは。

No title

先日教えてもらった千年灸だ~!
サイズ違い(?)で2箱もあるなんてかなりハマってらっしゃいますね^^
私、犬はみんな用を足したあとワン・ツーー・スリーするもんだって思ってたのですがウチの子はしないんですよね。
アスファルトのお散歩が多いからかな(>_<)
うめちゃんの後ろ足あげた姿可愛いですね♪

Pagaさんへ

せんねん灸をツボに貼ると、
痛みがとれちゃうから不思議!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ハミーさんへ

アミチャン 、穴も掘らないし、
後ろ蹴りもしないのね。
犬種によるのかな?
!?(・_・;?

千年灸・・・
レギュラーとかソフトとかなら、
熱くなったり跡残ったりしないですよ。
もし暑くなったら、剥がして移動させると大丈夫!
歩き過ぎて膝が痛くなったので、
ふと思い出してやってみたら完治。
(*^_^*)v

アビィのママさんへ

千年灸、効きますよ。
(*^_^*)
あまり熱くないよ。
熱くなったら、剥がして移動させると大丈夫!
昔のお灸と違うから、大丈夫ですよ(笑)
(*^_^*)
うめちゃんのまつげの色、クリーム色です。
カラーマスカラしてるのよ~。
なんちって。
f^_^;)

かわのえさんへ

鼻が濡れてるので、もみ殻がついたゃった(笑)
後ろ蹴り、得意なんですよ~。
p(^_^)q

せんねん灸、やってみて。
血流が滞るから凝るのよね。
やると、血流がゴーゴーよ(笑)
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

イルクジラさんへ

小さい頃に悪い事をすると、
「大きなお灸をするぞ!」と怒られた事、
私もあるある。
f^_^;)
痛い人がいたら、誰かに教えてあげてね♪
(*^_^*)

チャルコさんへ

千年灸、入ってる個数が違います。
2箱めは個数が多いのを買いました。
寒くなると、色んな所の血流が悪くなるから、
これで血流がゴーゴーです!(笑)
p(^_^)q
私は、雄犬は用を足したあとワン・ツーー・スリーするのかと思ってた。
ちっこの時は、数回地面を爪でかきます。
その上にやってます。
なんのために、地面を爪でかくのか?
臭いを染み込ませるためかな?
!?(・_・;?

No title

今日は。
相変わらず可愛らしいですね~。
寒くてもお散歩大好きなんですね。すっごく嬉しそうですもんね。
どのショットも可愛いのですが、特に1番最初のアングルが最高です。

ノロウィルス、もうそんなシーズンですかぁ。気をつけて下さいね。またうかがわせて頂きます。

SOS犬ちゃん

急にすみません。。お願いがあります。
 『1年に280000頭、1日700頭』。
殺処分される犬猫の数です。
今ペットショップで売れ残った犬ちゃん、飼主が捨てた犬は保健所に連れて行かれて ガス室に入れられ、、苦しみながら息絶えていきます。 一日に700頭もの命が処分されてます。。 命なのに、、そして、今ボランティアさんが必死に寄付金で、、譲渡や里親で行き場のない犬猫を世話してる。 
ここで、署名をしてるので 大きな力となって欲しいのです( ´艸`)。  まだまだ達成率低いので、、、どうかどうか 声なき生き物の代弁者となって ご協力御願いします。
署名は オンラインで1分でできます。 殺処分は、先進国の中で 日本だけです、ドイツやオランダ、欧米は犬は施設から引き取り、飼主にも終生飼育出来るか厳しい審査があるのです。日本はペット業界の裏は悪徳ブリーダーによって、繁殖させられ悲惨です。 どうか、助けてあげてください。。この事実を、目をそらさず、多くの人に伝えてほしいです♪リンク・転送お願いします♪

 ☆保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃 http://www.shomei.tv/project-1981.html





ichigomakaron47さんへ

うめは、寒くてもお散歩大好きです。
U^ェ^U
雨の日は少しテンションダウンしますよ(笑)
(⌒-⌒; )

ノロウィルス、風邪、気をつけましょうね。
(*^_^*)

KAさんへ

命を守ろう!
U^ェ^U(*^_^*)


☆保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃 http://www.shomei.tv/project-1981.html

No title

千年灸、温かくなって効きますよね。うちにもあります。
ただ、寒くなると、場所によっては服を脱ぐのがつらいです^^;
用を足したあとのケリ、はなも時々やります。
毎回じゃないので、その時の気分次第なんでしょうね

*はなママ* さんへ

千年灸、結構効きますよね!
服を脱いでするのは、寒いですよね。
お風呂上りなどにするといいかもですね。
(*^_^*)

用を足したあとのケリは、スッキリした~って感じかな?
U^ェ^U

No title

いつもコメントありがとうございます。
ひなちゃんのケーキ全部手作りでぇーす。(^0^)

うめちゃん~お散歩楽しそうですね。
田んぼの中まで歩いちゃうんだぁー
籾殻のお顔が可愛いよ。(*^▽^*)
応援Wぽち☆

Re: しぇりこさんへ

ひなちゃんのケーキ、全部手作りって凄いですね!
\(^o^)/

うめ、田んぼで走り回ってました。
(⌒-⌒; )

応援Wぽち☆
いつも、ありがとうございます~♪
(*^_^*)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/314-b6c6ff20
| |
