いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< うめ、ぬくぬく~U^ェ^U&出店のお知らせ♪ main U^ェ^U ワン・ツ~・スリ~~~! >>
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
こっち向いて~(>_<)
2012-12-03-Mon



愛媛の柴犬うめです。

「うめ、こっち向いて~!」

お目々、つむってしもた!

moblog_9972b459.jpg

またもや!

σ(^_^;)







にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
↑ここを、クリックお願いします♪
o(^▽^)o



人気ブログランキングへ
↑ここを、クリックお願いします♪






知らんぷりですわ…

moblog_a30a484e.jpg



もう、いいか~って感じかな?!

(⌒-⌒; )

moblog_8b4456ba.jpg






うめは、いつもこんな感じですね。

今日は、こっち行こうって引っ張るしね。

で、今日はここに来ました。

ここに来ると、よく出ます(笑)

U^ェ^U

moblog_78fc7b72.jpg





ジッとしてる時は、ソッポ向くし…

こっち向いた時は、ジッとしてないし…

( ̄◇ ̄;)

moblog_e0a42424.jpg

でも、少しずつお利口になってます♪

U^ェ^U

スポンサーサイト
看板犬うめ cm(22) tb(0)
Comment
 

No title

こんばんは、M.Ishiiです。

いつ見ても、うめちゃんはカワイイですね。
毎日うめちゃんを拝見しては癒されています(^^)。

うめちゃん、目をつむってしまいましたけど、
どうしちゃったのでしょう?

♪(ムーミンのテーマに乗って)
ねぇ、うめちゃん、
こっち向いて、
恥かしがらな~いで♪

それでは、いつもの応援ぽちっ!!

No title

うめちゃん、じっと写真を撮らせてくれるというだけでもお利口さんですよ!おとなしくってかわいくって^^
うちのはなは、呼んでも向かない、カメラを向けると横を向く・・・わがまま娘です^^;

No title

どもっ、
お邪魔します。

今日も不安定な天気・・。
うめちゃんは
お外の方が楽しんでしょうね。
かわいい、
うめちゃん!
お利口さんだから、
こっち向いて^^。
それでは。

No title

うめちゃん立ったまま寝てる(笑)
そんなわけないか・・お目々つむっている表情も何とも言えなくて可愛いことヾ(o´∀`o)ノ
うめちゃんお利口さーん☆

M.ishiiさんへ

うめ、ハイチーズ!
で、おめめをつむってしまって。
よくあることです。
ボツ写真ばっかりです。(笑)
f^_^;)

応援ぽちっ、ありがとうございます。
(*^_^*)

*はなママ*さんへ

はなちゃん、
呼んでも向かない、
カメラを向けると横を向くの?!
!?(・_・;?

うめもそうですよ。
知らん顔ばっかりです。
( ̄◇ ̄;)

イルクジラさんへ

うめ、なかなかこっちを向いてくれなくて。
。・°°・(>_<)・°°・。

やっぱ、おやつでつらないとダメだわ(笑)
f^_^;)

かわのえさんへ

うめ、お目々つむってばっかり。
もう!
せっかくカメラ目線だったのに~。
バッドタイミング~。
( ̄◇ ̄;)

No title

カメラ目線てホントに難しいですよね。
お家の中ではそうでもないんですが、外では苦労しますよ。
でも、うめちゃんは正面でも、横向きでもカワイイもね(^。^)y-.。o○

No title

こんにちは~v-16v-222

相変わらず、うめちゃんはキュート!v-238で可愛い~~♪
お散歩も寒くなったでしょう・・・
風邪ひかないでね~♪^^

No title

うめちゃん、あっち向いたりこっち向いたり~♪
気ままですね^^
でも、お目目ぎゅーってつぶってるお顔も可愛いです♥

ウチの子も、カメラ向けるとわざとそっぽ向いたりしますよ。。
おやつで釣って、正面からの写真撮らせてもらったりしてます(笑)

No title

うめちゃん、カメラ嫌なんだね~
でも、カメラに反応してる事は、確かですものね。。
その内、カメラ目線もバッチリになりそう♪
そっぽ向いている所も可愛いので、OK~(^^)

No title

うめちゃん、なかなかカメラ目線してくれないね~

やっぱり、おやつは効き目あるよね。

菜々ちゃん、おやつとボールにおまけに音が出ると
テンションアップ~します。

食い意地張ってますが…

Re: No title

カメラ目線、オヤツ無しではホントに難しいです(笑)
オヤツ、持って行くの忘れちゃうし。
だから、うまく撮れないしね。
よって、写真撮るのをサボってしまう~。
( ̄◇ ̄;)

Pagaさんへ

毎日、寒さを堪えて、
朝1時間、夕方1時間、散歩に行ってます。
首元をガードしてると、寒くありませんょ。
U^ェ^U(*^_^*)

チャルコさんへ

うめは、いつも自由気ままです。
U^ェ^U
タイミング悪く、お目目つむってるのばっか…
( ̄◇ ̄;)

散歩に行く時、おやつ持参するの忘れちゃうのさ~。
(⌒-⌒; )

ハッピー母さんへ

うめ、スマホ撮影なんです。
カメラとか知らないと思います(笑)
オヤツあると、カメラ目線してくれるけど、
無しだと全くなんですょ~。
σ(^_^;)

chikoさんへ

うめ、オヤツ無しではカメラ目線してくれません(笑)
菜々ちゃんもだよね。
U^ェ^U
やっぱり、おやつだね!

菜々ちゃん、おやつとボールなら、
どちらがいい?!
もち、オヤツだよね!
(⌒-⌒; )

No title

やっとコメできた~♪
ぽちぽち携帯でコメしてるとじゃまっけ隊に出動要請が…orz
3回は断念してまーす(T-T)

むふ。うめちゃんたら出し惜しみして~
モデル料は大事ですものね~♪
目をつぶってても長いマツゲが可愛いわぁ~
つけまつげ要らずね!

Michaelさんへ

携帯は画面が小さいので、やりにくいよね。
うちはiPadと、iフォンと、ノートPC。
ノートPCは、滅多に使わないよ。
(⌒-⌒; )

うめは、モデル料ないと、
従順にならないの~(笑)
\(^o^)/

アミは

携帯向けると横向きます;^^
「魂とられるから」何年昔の話しだいみたいな^^

アミはドライブしないとよく出ないんですよ;--

ハミーさんへ

うめも、携帯向けると横向くよ。
わざとかな?!
(⌒-⌒; )

アミさん、ドライブ好きだよね。
うめもだけど。
近所はマンネリなんだろね(笑)
σ(^_^;)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/316-7f4c7646
| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。